車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 16:32 
@meg725さん 店の可愛い尾根遺産にも期待して行って参ります。
きめ細かな食レポありがとうございました笑
11/30 16:09 
@meg725さん みじけーよw いいもん、、絶対近いうち食いにいってやる!!
 11/30 16:18 
@こーすけ@R-40 さん、二層になったスープで麺は柔らかい?!と思ったらほんのりコシも残っていてチャーシューは2種類入っていて、厚めの豚の方が私は好き(薄めの方も悪くはないよ)ワンタンは白と黒2種類入っていて中の具も違う感じ。見た目スッキリした感じだけれど食べ応えがありました。
 11/30 16:21 
@こーすけ@R-40 さん、醤油も悪く無いですが、スープ的に塩のが良い様な?好みかな?つけ麺も美味しいらしいですよ。ワンタンもチャーシューも食べたかったら両方乗せもあります。けれど、一度で全部味わいたいなら醤油チャーシュー&塩ワンタンが良いかも。外はトタンでボッロイけれど、中は、
 11/30 16:25 
@こーすけ@R-40 さん、和食小料理屋さんの様でデートにも良さげ。定員の女性が若くて可愛いです。駐車場は、運が良ければすぐ停めれますが、他に停めて歩いてくる確率高めです。平日1時間待ちですが、寒い中お喋りしながら待って、店内&ラーメンの美味しいさで女性に株が上がること間違い無し
11/30 16:02 
@meg725さん tAgさんばりのもっときめ細やか食レポよろしく笑
 11/30 16:06 
@こーすけ@R-40 さん❗️


「劇ウマ‼️👍🏻」
11/28 22:14 
おっ!Pちゃん💕 こんばんは♪
旦那から清河寺マイスターだと聞いてまっせ笑
自分も近くはないのでしょっちゅうは行かないけど疲れて身も心も詰まってリセットしたい時は大概ここに来てのんびりします😅
安上がりですw
11/28 19:17 
今日は寒いし疲れたから仕事早めに切り上げて温泉😌♨
 11/28 21:25 
@こーすけ@R-40 さん

お疲れ様です❗
清河寺温泉♨ですか~✨✨
いいなぁ🎵
お湯が良いですよね~✨✨
今は遠くなっちゃってなかなか行けないので羨ましいです❗
11/28 15:21 
@だいのすけCさん 悪あがきはやめましょうよ☝ で、ダークサイドコーリアツアーはいつでつか?✨
 11/28 18:32 
@こーすけ@R-40
平日火曜日~金曜日で、突発あげますか(爆)
いつでもオッケーです、近所のカスクさんも呼ばないと怒られます
11/27 10:59 
@だいのすけCさん こちらはADCですか?
中々ディープそうですね。
次回行くときは一声かけて下さい笑
 11/27 13:56 
@こーすけ@R-40
ADC ?KTKです
こっそり行きましょうね(爆)
11/27 10:53 
@fuyuhima^ ^さん おめでとうございます🎉
運があるうちに年末ジャンボもガッツリ買っちゃいましょう👌
 11/27 17:18 
@こーすけ@R-40 さん✨ありがとうございま〜す😊これは年末ジャンボ買うしかないですね👍🏻
11/25 09:40 
@fuyuhima^ ^さん ジョジョ?笑
 11/25 09:47 
@こーすけ@R-40 さん✨おはようございます🎶あらっ‼️わかっちゃいました〜😂(笑)
11/25 04:45 
@りえすぱさん おはよう♪
2回とも良席ですな~✴
 11/25 08:44 
@こーすけ@R-40 さん これで前に背の高い人が来なければ最高なんですが。(≧ω≦)
11/24 20:58 
@だいのすけCさん 釣りするおっさんがよく被ってるやつだ笑
 11/24 23:05 
@こーすけ@R-40
オープンカー乗りの必需品らしいよ(爆)
11/23 21:56 
@fuyuhima^ ^さん 仕事に支障きたすから雪降らないでほしいです(^^;
11/23 19:47 
@fuyuhima^ ^さん こんばんわ~♪
もうねぇ貧乏な会社だから金かけないように自分がやらなきゃなのです😅
朝の5時から始めて昼近くまでかかりました💦
これがなけりゃ突発海鮮ドーーーンツアー行きたかったw
11/23 12:52 
今晩から雪だっていうから休日なのに朝から会社の車14台もスタッドレスに履き替えしたよ💦
疲れてもうなんもしたくね~www
 11/23 18:47 
@こーすけ@R-40さん✨お疲れさまです‼️14台‼️この台数取り替えるってスゴイです✨
 11/23 20:10 
@こーすけ@R-40さん✨社長〜‼️早朝から半日お疲れさまでした‼️わたしも海鮮どーーーーーんツアー参戦したかったな〜😫⤵️明日雪道(雪が積もる予定)Newスタッドレス試運転🎶楽しみ〜😆
11/21 18:58 
@てつ@横浜さん そんなこと言わず逝っちゃってちょうだい!! マッカッンッ♪マッカッンッ♪マッカッンッ♪
11/21 09:23 
@ろこ☆さん 同じホイールだぁ✨
走りに徹した選択ですね😁
 11/21 10:03 
@こーすけ@R-40 さんとおそろ(^-^)vヨロシクです。

どうせ変えるなら軽量化の恩恵を実感したかったので、最軽量と謳ってるこちらにしました。
11/19 17:14 
@meg725さん キィーーーーっwww
生殺し💀
 11/19 18:25 
@こーすけ@R-40 さん、急いで❗️
急いで❗️
11/19 16:53 
@ろこ☆さん ありがとうございますm(__)m
ろこさんちの息子さんと同じ歳ですよね?
子供の成長はほんとあっという間です😅
 11/19 17:47 
@こーすけ@R-40 さん
同じ歳ですよ😉うちは去年御詣りしました。
宿題やらせるのや支度させるのに苦労しています(^^;
11/19 16:49 
@meg725さん あ"あ"あ"あ"ぁ、、、まだ脱け出せない(T-T) AKBナイツは何時頃まで開催予定?
 11/19 17:12 
@こーすけ@R-40 さん、今一件目を終了ですよ👍🏻✨
11/19 11:37 
今日は娘の七五三
 11/19 16:44 
@こーすけ@R-40 さん
美しいです✴おめでとうございます!!
プロフィール
「@meg725さん 店の可愛い尾根遺産にも期待して行って参ります。
きめ細かな食レポありがとうございました笑」
何シテル?   11/30 16:32
中古で購入したアルファードですが車屋の営業曰く前オーナーはダイ○モンドユ○イだそうです。 2014年4月に中古ですがセカンドにボクスター987を購入し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1114月 お着物撮影会@バニーファミリー横浜 に行ってきたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:14:47
バンパーライトのディライト化とブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 12:33:54
幌の異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 07:55:57
お友達
お気軽にお友達になって下さい。
82 人のお友達がいます
lucky@320lucky@320 * meg725meg725 *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * 舞 舞舞 舞 *
JOH_JagJOH_Jag * 万年筆の書き味が大好き!!万年筆の書き味が大好き!! *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファードに乗っています。 大きな改造は出来ませんがチビチビと使い勝手が良くな ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2015年12月より二代目ボクスター987になりました。
ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
ちょい乗りと埼スタに浦和レッズの試合参戦用に購入。 大活躍しています。
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
多忙な日々の少しの合間に開放的な車をドライブして精神的リセットする手段としてセカンドカー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.