車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 00:05 
オリヅルには今の期間、38号車が展示されていました。このRC Fベースも昨シーズンでお役御免ですね。
02/13 14:34 
今年は氷上走行会は営業しているみたい。先ほど到着したんですが今からでもエントリー出来ないかな?w
02/10 21:14 
半年ぶりにフルバケから純正シートに戻しましたが、乗り降りが大変楽になり、腰にもフィットした着座位置で、改めて純正シートの快適性を再認識しました。^^
02/06 09:00 
PPCUP2017の年間スケジュールが発表されましたが、今年はコースも多彩で面白そうですね! http://www.procrews.co.jp/battleoflimit/index.html
 02/07 20:05 
@MOA スポット参戦がストレス解消に効くらしいです♪
01/30 08:26 
気温の低いうち、朝一走行枠狙いで!
01/24 18:14 
次走予定 1/30本庄フリー午前 雨なら行きませんけどw
01/16 08:37 
@うずらさん 素早いレスありがとうございますw それなら私は走らなかったとしても見学に行きます!^^
01/16 08:34 
1/19(木) SS-4 A 予定 雨か雪が降るようなら走りません。
 01/16 08:35 
@MOA 19日は本コースですが走りに行きますよ~ 晴れたらいいですね(#^-^#)
01/06 22:45 
プロミューから本日送られてきました。ちゃんとフロント用が来ましたよw
01/05 08:52 
新年初走りに!
01/01 17:21 
1/5(木) NS-4 A 予定 まだ正月休み中だろうから混むかなぁ・・・?^^;
12/29 20:11 
サーキット忘年会in茂原、無事終了!幹事のらいさん、ありがとうございました! これにて年内の走行も走り納め。  ブログ記事アップは先日のFSSTの分と含めてしっかり書きたいので年明けになりそうです。 なのでこの何シテルにはコメント不要です。^^;
12/22 22:39 
@kaisokuS2000さん お心遣いありがとうございます!その後仲間内から整備ガレージとして一緒に使いたいという話があった為、結局B棟を借りる予定にしました。^^
 12/24 17:34 
@MOA 良かったです!!
12/21 23:06 
予定変更、25日は1人パドックになってしまうようで、さすがにA棟1台は勿体ないのでB棟を取るか青空パドックにしようと思ってます。
 12/22 10:33 
@MOA Aピット借りる予定ですが、良ければご一緒に如何ですか??
12/11 22:52 
とりあえずバックカメラだけ先にアップしました。 正面からの動画とブログは明日以降で。^^; https://youtu.be/Js2zDNzjaq8
 12/11 23:04 
@MOA お疲れさまでした!
12/11 09:38 
朝一の練習走行で自己ベスト更新、8年前にMR2で出した筑波2000自己ベストも越えられました。
12/10 22:53 
@fan-taさん こんばんは! 新発売みたいです。試しに買ってみて効き目は充分でしたが、2枚で200円とお値段が高めなので、今後買い続けるかはわかりませんw
12/09 23:46 
フリスクマスク買ってみましたが、目が染みるほどの清涼感でミント中毒の私も満足するレベルw 運転の眠気覚ましにも良さそうですね。^^
 12/10 08:47 
@MOA さん
おはようございます!

そんなマスクがあるんですね!(o_o)
知らなかった…

スッキリしそうですね!
11/30 00:19 
GRMN86パーツは問い合わせたところ完全な予算オーバーだったため、注文を見送りました。^^;
11/27 07:58 
今年もTGRFに来ました。
プロフィール
「オリヅルには今の期間、38号車が展示されていました。このRC Fベースも昨シーズンでお役御免ですね。」
何シテル?   02/22 00:05
トヨタ86とアクアに乗っています。 アクアは通勤・街乗り・ドライブ用途。 86は通勤とサーキット走行用途です。 クルマの運転自体が好きなので、 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
走行予定 確認用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 12:38:15
自己確認用 86 メンテナンス記録 
カテゴリ:ショートカットリンク
2013/04/21 21:47:54
プロクルーズ 
カテゴリ:走行会関連
2009/11/21 00:29:01
 
お友達
現在お友達募集は中止させて頂いています。
突然お誘いを頂いても
申し訳ないですがお応えする事はできません・・・

ですが実際にお会いした方や
何度かやりとりして交流のある方は
当方からお誘い、またはお受けさせて頂く
場合もあります。

このような方針で申し訳ないです。
146 人のお友達がいます
jzasenkichijzasenkichi * マッチュマッチュ *
SUKESUKE * ぐんそ~ぐんそ~ *
Avanti YasunoriAvanti Yasunori * ヒデきちヒデきち *
ファン
99 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年4月20日 納車 MR2 SW20を降りてからコンパクトカーに乗り換え、 モ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2014年12月19日納車 初のハイブリッド車です。 燃費が良く、コストを気にせず気 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2000年4月 納車    2011年1月 新オーナーへ譲渡完了 初めてのマイカーであ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2010年 1月 納車 2014年12月 売却 普段乗りの足として、 小回りのきく車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.