車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年10月07日 イイね!

みなさまお久しぶりです♡よこリンです!!


前回の一旦終了から8ヶ月!!復活ではないですが近況報告を予て・・

というか自慢をかねて・・←コラ


ひとまず、職場のごったごたは風化しつつあります☆
未だにひやかしだったり、色々ありますが、なんとか気にしないように過ごしてます。

転職のタイミングまでがんばるぞぉー!!

あと、フェイスブックにも申請ありがとうございます。
たくさんのお問い合わせをいただいておりますが、新規の方や??な方(←お察し下さいw)
はお断りさせていただいております。
FBでは本名の公開もしていますし、
その他プライベートの友人もおりますので、大変失礼ではございますが、制限させていただいております。
どうかご了承くださいませ。


さてさて、前置きはさておき!!
今回はひっさしぶりーの更新です♪♪

何書こうかなってもう決まってるんだけど、ってゆうかもう更新しちゃったけど

愛車が1台増えました♡♡♡


DUCATI MONSTER 796 ABS!!!!!!


このブログに2輪ネタが登場したのは2年前の全日本ロードとMOTOGP♡
で、そのときも特にバイクにキューンってなること無かったのに、今年になって2輪の神様がおりてきました。笑
はい、誰の影響でもありません。いつもの事です。笑

で、気づいたら普通二輪取得しまして、大型二輪も一気に取得してしまい。
アライのフルフェイス、HYODのプロテクタージャケット等揃えまして、
気づいたらドゥカティを新車契約しとりましたん。笑

それで本日(ド早朝に)無事納車されたのであります☆☆

地元、名古屋のディライトさんで購入、たくさんパーツつけていただきました。

といっても

☆ETC
☆UPハンドル
☆エンジンディフェンダー
☆アクスルスライダー

等々、完全にコケ専になるであろう初心者仕様でございます。笑

暫く持て余す・・いやずっと持て余しながら796とつき合って行きます!

周り車好きばっかだから、とりあえずバイク友達みつけなきゃだ!!笑




Posted at 2014/10/07 14:45:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2014年02月12日 イイね!
お久しぶりです!









よこりんは超!!!!!回復しました☆






前回のブログから早3ヶ月以上あいてしまって、ごめんなさい。


みなさまに暖かいメッセージや、メールをいただき、本当に嬉しい反面、なかなかお返事できなくてごめんなさい。

先日の大雪でうもれたPちゃん♪も元気です。





えーそして、本題です!!!!

このたびみんカラは、一旦終了する事にしました。

初めて約9年。みなさまには本当にお世話になりました。

今後についてですが、、Facebookでひっそりと?毎日?生きています。

なので、もし、今後ともおつき合い頂けるのであればぜひ!

メッセージにFacebookお友達希望とご一報ください♪


もちろん、現在お友達の方が対象であり、いちおう、親交の度合いによって、お断りする可能性があります。。そのときはどうぞご容赦くださいませ。。


また、このみんカラは消しません!良くも悪くも私の軌跡。

こんな形で一旦終了となりますが、今後とも、よこリンをよろしくお願い致します!!!




Posted at 2014/02/12 12:43:14 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年10月04日 イイね!

はい、タイトル通りです。

仕事の露出が多すぎて職場で噂になってるのを耳にしました。


このブログはプライベートのつもりだったのに、こちらも流出してるようで、、

小さい時からgt選手権やモーターショーで活躍するレースクイーンになりたくて。

22歳でドリームカーガールとしてテレビに出演したことをきっかけに五年間。
たくさんの夢もかなったし、去年引退したのにこれだぁ。

自分が誇りもってた仕事がこんな形で自分の首を絞めること。
バカにされること。
理解されないこと。

そう思いながら、明日も仕事に行く。

レースクイーンなんてなるんじゃなかった、と思いたくない。

でも、所詮世の中ってそんなもん。



まえのブログはコメおまちくださいね♡
Posted at 2013/10/04 01:17:07 | コメント(16) | トラックバック(0)
2013年09月28日 イイね!



ご無沙汰してます!



誕生コメント遅くなってごめんなさい。。



本当に仕事忙しかったのと、引越し先探したり、ゴルフしたり←おいw、飲んだり←おいwww


でしたっ♪笑


東京きてから引越し三回目!!笑


ですが、またまた23区にもどります♡
今はギリギリ某有名ゆるキャラのまちにいます、、住んで八ヶ月、早かったw

というのも、常に東にいたんですが、痴漢はもちろん危ない目にあいすぎて、この度西に避難することに(ーー;)

最後は完全家をマークされてのストーキング被害☆
ポストに使用済みのあんなものやこんなものが♪
るん♪

るんじゃない♪


でも、警察に相談したけど現行犯じゃないと動いてくれないし、、

仕方ないので引っ越すことに(=゚ω゚)ノ

しかしながらアラサーにして全然貯金ないなぅ笑

どーするかな(=゚ω゚)ノ

ポケット叩くと増えるとか?

ないよねwwww


psサファリ元気にしてます画像♪笑

半端ないヤンチャ甘えんボーイww









Posted at 2013/09/28 13:20:43 | コメント(13) | トラックバック(0)
2013年08月07日 イイね!
またしてもやってきました(笑)

誕生日というやつが!(笑)







今年は今まで以上にお祝いしていただき、感謝感涙ですっ( ´ ▽ ` )ノ



プレゼントもこんなにたくさん、、



アニヤハインドマーチのカバン!!

にモンクレールのダウン❤❤

欲しかったドルツにロクシタンのスキンケアせっと❤


バースデーゴルフ大会も開催していただき❤






皆様本当にありがとうございます!


レース業界は引退してしまいましたが、、まだ忘れられて無いんだな、と少し嬉しくなりました( ´ ▽ ` )ノ

東京きてよかった☆


さ、明日からもがんばるぞ!







Posted at 2013/08/07 22:25:27 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「3年以上経つので、リアルタイムプロフィールに変更しましたw」
何シテル?   10/22 18:11
レースクイーンを引退して、東京でOLやってます? サーキットには遊びに行く予定なので声かけてくださいね☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/12 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
来るもの拒まず、去る者は全力でおっかけます♪(嫌)
275 人のお友達がいます
羅偉羅偉 * らにゃーにゃらにゃーにゃ *
もるつもるつ * R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
KitKatKitKat * ミニバンおやじミニバンおやじ *
ファン
320 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 Pちゃん (マツダ RX-7)
Pさんについてのキーワード 1、はやい 2、せまい 3、ひくい 4、せまい 5、えろい ...
ドゥカティ MONSTER796 考え中☆笑 (ドゥカティ MONSTER796)
初めてのバイク、初めての大型、初めてのドゥカティ♡  FDと2台所有できるのも今しかない ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
しろたんについてのキーワード 1、かるい 2、ぼろい 3、せまい 4、ぼろい 5、おそ ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
さんどろっくについてのキーワード 1、ふるい 2、もろい 3、しぶとい 4、もろい 5 ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.