• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

おはうりゅヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 長島オフいくよー♪

おはうりゅヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 長島オフいくよー♪ おはうりゅー


あーーテンション低い。。朝はやっぱり。。苦手だっ(>△<)

にしても黄砂がひどいね!!

うをー汚いっ!!

でもFDちゃ、黄色だから。。あんまわかんないww(笑)

でもガラスはひどいね(ノД`)シクシク

今日は長島オフに参戦予定です!!

といっても。。


FDではいきません!(笑)

え、、FDこないのにオーナーだけくるのって、、やっぱお呼びじゃない?(笑)

そしてちょっとおくれるかも。。(;´Д`)
10時くらいかな??

とりあえず、FDくんがいままでの目印だったので、ちょっと今日の服装をば。。

★ピンクのカチューシャ(ばくw)
★白のフリフリブラウス(かくばくw)
★ピンクのミニ丈パーカー
★白の巻きミニスカート
★赤のスニーカーブーツ


の予定(笑)あ、あれ、、きいてない?(笑)

てゆか完全頭のよわそうな子いたらわたしですww

みつけたらエロリンでもよこちんとでも呼んでね(笑)

さ、きょうもテケトにお仕事するべvv
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 12:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 12:08:30
了解~

んじゃZもって逝きますわw
コメントへの返答
2006/04/08 12:33:02
よろしくお願いします♪♪

アホな子いたらワタシです(笑)
2006/04/08 12:15:17
バイト乙~ドル袋

長島オフ、楽しんで来てねー(´∀`)

あっしーにもヨロシクw
コメントへの返答
2006/04/08 12:34:02
ほいほい♪

いってくるよ~~

あっし??よっしー?(笑)

アッシ=おぬこ?(ばくw)
2006/04/08 12:45:02
長島かあ、三重カラはあんまり知り合い居ないんだよな。
ま、みぃくんさんと今度の事務化の話でもしておくか。

服、、、大体分かった(笑)
つまりいつもの格好なんだな(爆)

ちなみに今日は俺もインプ以外で参加予定
コメントへの返答
2006/04/08 14:41:45
事務課だよ!(笑)

そういえば、事務課ってちゃんとみーくんにメールした??
わたしはしたよ!エッヘン★

今日お金もってくー。。ああ。。いちよさんが。。(何w)

インプ以外?ああ、軽トラか。。(笑)
2006/04/08 14:45:37
ありゃ、参戦予定なのね。
蒼1号で参加しようと思ってたのに。

白二号機、洗車してこないと・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
コメントへの返答
2006/04/08 14:57:05
お、Yanさんや♪すっかりオトモダチのタイミングのがしてしまった。。orz

こんどはよろしくですっ♪啓介号、花粉症でダウンしてますけど、アニキはよろしく!(笑)

萌えのために(ぇ)
2006/04/08 15:05:39
事務課ね、了解(笑)
今日話しておかなくちゃね。

ここで業務連絡書いたら誓約書持って来てもらえないかな?(笑)
〉みぃくん

車、確かに同じ白だけどMRじゃ無い方だよ(笑)
前後バランスが良いFRだな
コメントへの返答
2006/04/08 16:46:27
そうそうw

事務課vvえーと、とりあえずみーくんトラブル発生?

まぁたいしたことじゃないらしいけど、紙は明日かな(笑)

あ、そなの。もしかしてびーび?

会場でねー★
2006/04/08 15:57:05
僕もすぺねす隊の一員として行く予定です。
青いミニバン乗ってますぅ~

ではよろしく♪
コメントへの返答
2006/04/08 16:47:16
青いミニバンて。。イパーイあるやんww(笑)

とりあえず上記のバカ女がいたら私ですv

声かけてくださいね!
2006/04/08 16:08:55
そっかw いってら~~☆
中国地方代表で『蒼き風来』様が行かれるので宜しくお願いします♪
お、俺は行けん・・・明日はGTなのじゃ!

例の秘密兵器はいらなかったら捨ててくれwww
持ってるだけでモチベーションがあがるという秘密兵器だ!

でもFDはあげな~い♪
コメントへの返答
2006/04/08 16:50:10
いってきまーす(´∀`*)ノシ 

って、その方と先日ヒミツの密会したらしーじゃないですかww
よこりんはヒミツの業務連絡したお(笑)

明日GTなんだ~ってなんか、、7出ないってホント?

あ、FDくれるんですね。ありがたく売り飛ばします(ばくw)

楽しみやなー♪♪ナニヤラ岡山県民と戯れの(゚∀゚)ヨカーン(笑)
2006/04/08 17:04:28
タカーナも行きたい気持ち特盛りだけど今日は連れと呑みだからきっと行けないんだろうなぁ。
行けずに逝ってたりして。
コメントへの返答
2006/04/08 17:24:42
うにょー不参加ですかぃ。。残念(ノД`)

てゆか、逝かないでください~~!!(笑)

たのしんできまっせ♪
2006/04/08 17:04:57
今日はパンチラデーのような風が吹いてた♪

気をつけろよ~!!
コメントへの返答
2006/04/08 17:26:13
マジ!?ミニスカやばいかな(笑)

気をつけろ、ってホラ。。

魂Rが覗きにきそうだから警戒しとく(笑)
2006/04/08 17:13:32
カチューシャって何?!
本人も黄色くなって帰ったらおもしろいじょ~ヾ(>▽<)o
コメントへの返答
2006/04/08 17:27:17
Σ(゚Д゚;エーッ!

かちゅーしゃをしらないですってぇ!!

おにーさま勉強が足らなくてよ♪

妹がひそかにはまってます♪
2006/04/08 17:30:16
もしかして長島スパーランドの長島?
こっちの人間はあんまり知らないだろうな。。。
コメントへの返答
2006/04/08 17:42:05
そうですよー♪

湾岸ながしま♪
2006/04/08 18:59:23
超ミニスカ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
コメントへの返答
2006/04/09 14:43:55
超ではなかったが、パンツギリギリでした(ばくw

スカートだとおなかひえるのよね~~(笑)
2006/04/08 20:31:28
さあ これから行くか!!

っておい!!終わってるし。。(爆)

千葉から行けません??
コメントへの返答
2006/04/09 14:45:09
千葉から、その時間にでてもまだ解散してないですよ(笑)

ぜひ参加しましょー♪
2006/04/09 03:12:49
今日の帰りは湾岸から名阪国道通って帰ったから
一応寄ってんで。長島PAに。20時頃やけどw
でも、さすがに1~2時間待つのも何かな~って感じやったから
(他のみんカラ友達も行っとったみたいやけど)
チャッチャと帰ったった。
で、眠たかったから途中の亀山PAで2時間仮眠して・・・
そんときに気付いた。長島で寝とけばヨカッタと・・・
コメントへの返答
2006/04/09 14:45:57
なんだぁ。。よったんじゃんww

てゆか。。ねててくれればよかったんに、11時くらいまで(ばくw)
次回また参加できるといいですねっ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3年以上経つので、リアルタイムプロフィールに変更しましたw」
何シテル?   10/22 18:11
レースクイーンを引退して、東京でOLやってます? サーキットには遊びに行く予定なので声かけてくださいね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るもの拒まず、去る者は全力でおっかけます♪(嫌)
261 人のお友達がいます
タンリタンリ * kento`s+ゆうパパkento`s+ゆうパパ *
ヒデPVヒデPV * moo7moo7 *
ゆあぱぱ@ゆあぱぱ@ * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

310 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 Pちゃん (マツダ RX-7)
Pさんについてのキーワード 1、はやい 2、せまい 3、ひくい 4、せまい 5、えろい ...
ドゥカティ MONSTER796 考え中☆笑 (ドゥカティ MONSTER796)
初めてのバイク、初めての大型、初めてのドゥカティ♡  FDと2台所有できるのも今しかない ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
しろたんについてのキーワード 1、かるい 2、ぼろい 3、せまい 4、ぼろい 5、おそ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
さんどろっくについてのキーワード 1、ふるい 2、もろい 3、しぶとい 4、もろい 5 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.