• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今日から新学期♪

今日から新学期♪ おはよです…ねむい(´Д`)

えー新学期です(笑)

昨日買った…否買っていただいたジャケットで登校です♪♪(ばく)

あーにしても初心者軽がたくさんヽ(;´Д`)ノ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/04/11 09:40:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 10:10:43
ほー
なかなか可愛いね、服が(笑)

つか今度は誰にたかったんだ?(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 02:31:27
うにゃー♪いいでしょ♪


ん??とりあえずダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2006/04/11 10:14:27
あー、忘れとったけど、よこリン学生さんやったんやな。
大学も、こんな始まるの早かったんや。
コメントへの返答
2006/04/12 02:32:02
そーなん、、わすれとったん(笑)

今日からあんまみんカラできないな。。@。・゚・(ノд`)・゚・。
2006/04/11 10:21:13
ジャケット可愛ぃwしかもちゃんとリボンついてるよね??
お洒落さんじゃぁ~!!

今日から学校ですか!大学頑張ってね~!
コメントへの返答
2006/04/12 02:33:09
どうどうーー??かわいくないっ??

A.Rのジャケットですvvv

サテンリボンは名古屋っ子としては必須アイテムなのですよvv

いってきまーす♪
2006/04/11 10:22:25
ょこリンゎピンク系が好きなのね♪
カワィィ②!!似合ぅち♪
しかもぉ~買って貰ったの!!
よかったねぇ~♪

YUKIピンク系似合わなぃヂャンwww
ダークなのでぇ~・・・。。。
黒とか紫とか黄色とか眩しぃ黄緑とかぁ・・・wwww
いっつも原色バッカwwほほほぉ~・・・。。。

新学期頑張ってね!!
初心者注意!!
コメントへの返答
2006/04/12 02:34:33
ゆっきだ!!おはよっ☆

なぁに、、ゆっきぜったいピンクにあうよっvv
女の子ならピンク×白は最強だしww

たしかにわたしも夏は原色かも(笑)

超まぶしい(笑)
2006/04/11 10:39:00
よこリンがこんな時間にブログアップするときっと雨が降るぞ!
ってもう降ってるか(爆)

よこリン、シートベルトの食い込み方がまだまだ甘いぞ!
( ̄ー ̄)ニヤリ

ん? エロップさん以外にもパトロンがいるの???
コメントへの返答
2006/04/12 02:35:41
ぜったいいわれるとおもったし(笑)


てゆうかみぃくんも、、よこリン隊にはいってたんじゃ?(笑)

いまとりあえず、サンダルがほしいかなw(まてww)
2006/04/11 11:07:04
新学期って単語が異常に懐かしく感じられる今日この頃・・・新年度も1週間ちょっと経過したら新鮮さが消えちゃいましたよがまん顔

自分も大学時代は自動車通学だったけど、くれぐれも安全運転で登下校してくだされかたつむり 自分が注意しとっても、他車・他人から予測不能なアタックを喰らうこともありますからな考えてる顔
コメントへの返答
2006/04/12 02:37:35
無事進学いたしました!!


それが、去年やられたですよ、、FCが。
ごっつんがりがりと(笑)

鬼じゃないので板金5万、即金ではらってもらいましたとさ(ばくw)
2006/04/11 11:57:53
買っていただいた・・・・・
新たなる謎が(・・?)

ん~~~~~

しかし そこで4点シートベルトを締めて居たら笑ったのになぁ~

じゃあ今年1年 頑張って下さいね(#^_^#)

シートベルトになりたいエロオヤジより!
コメントへの返答
2006/04/12 20:22:18
買っていただいた、のですvv

ん~~謎ですかね??(笑)


4点式はかんがえましたよ(笑)来週装着予定なので、しましおまちを(笑)
2006/04/11 12:28:43
そいえば大学はじまってたなぁ~

4年生はもう行く必要ないから忘れてたべ(+o+)

学費だけ払わなくちゃいかんから勿体無なぁ~

コメントへの返答
2006/04/12 20:26:43
そーなんだよね・・

わたしなんだかんだで単位落としてないので、4年がスッカスカになる予定(笑)

でも学費一緒っておかしいよね(笑)
2006/04/11 13:17:52
やっぱピンク×白やねぇ(笑)

戻れるなら大学時代に戻りたい…と思いつつも月10万以下で暮らすのは嫌ですね。
コメントへの返答
2006/04/12 20:27:59
えー、春なのでピンク白ですが、常にピンクと白ははずさないのでよろしくおねがいします(笑)

あ、しってるかww(笑)

大学生、、平均収入18諭吉です(核爆w)
2006/04/11 13:39:49
買って頂いたのはジャケットだけではなく・・・(苦笑w

パパ散財しまくりやね(*´∀`)

物欲担当は大変だなー(はくw
コメントへの返答
2006/04/12 20:28:56
うん、散財というか。。


各地にお助けパパがいますので(笑)

おぬこもその中の1人だよね。ありがとう(笑)
2006/04/11 14:13:07
そうかそうかお水の学校行ってたんだったアレレレ!?(・_・;?
コメントへの返答
2006/04/12 20:29:29
けっこうきびしーよ(笑)

って昼間の仕事やし!(笑)
2006/04/11 19:02:15
おお~
いよいよ始まりましたか
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
頑張ってくださいね
サボんないで(ぁ


そうそう、オレの行ってた学校も13日に新入生が寮に来るらしいから
もふびあ君と一緒に、爆音轟かせながら挨拶に行くジェ(爆
コメントへの返答
2006/04/12 20:30:58
いよいよですねぇvvv

タンリくんは専門だから2年なのか!

はやいね、2年って。。

そういえば最近親衛隊に入った?もっふーもおんなじがっこうだったのねwwしかも寮!?

寮なのにおまいらその車って。。(笑)
2006/04/11 19:41:53
だいぶ前からブログ楽しみに見てました、ようやくコメントしてみました。では4点式でお願いします´ω`)ノ
コメントへの返答
2006/04/12 20:32:49
おっvvはじめまして!

けっこう前からいらっしゃってますよねvv

コメントありがとうございます♪

今月末それでとりますww
2006/04/11 22:50:52
お(^。^) 新学期だね。
しかも、ステキな服も買ってもらって(*^。^*)イイナァ…
これでお勉強も出来ちゃってるんだから、いう事無しじゃ♪

しかし、そのジャケットでシートベルトは、ちと勿体無いかも…(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 21:07:10
にはは♪まえから狙ってたブランドのジャケットなんですvv

春色でかわゆいのですよーv

お勉強。。アハハ、今期は落とさないを目標にして遊びます(笑)
シートベルト。。4点式とのお声がありますので次回はそれでv
2006/04/12 00:15:03
学生の本分を忘れていないようだね(笑)
ちなみに何の勉強しているの?
コメントへの返答
2006/04/12 21:08:23
ちゃんと早起きですv( ̄Д ̄)v ブイッ

眠いけど(笑)

えー、、外国語学部英米語学科ですv
2006/04/12 01:25:48
新学期頑張れーー♪
確かにピンク系ですねよこリンは♪
実際かわいいジャケットと思われる。

トークもピンクだけどね(笑)

ん~なぜだ!?シートベルトが何か・・・気になる(汗)w
コメントへの返答
2006/04/12 21:11:10
うんうん☆

常にピンクですが?(笑)1年中ピンクですが?(笑)
そうそう、ジャケットだけでなく<自粛w

ええっ!!誰がそんなことを。。さては、、兵庫だな!(笑)

あはは、食い込みが足りないといってくれていいのだよ?(笑)
2006/04/12 02:44:46
ども♪そっか~、まだ学生だったんだっけ?忘れてた(笑)
しかし、かわゆい服だな~ヲイ└(゚∀゚└)
コメントへの返答
2006/04/12 21:12:08
わすれないでください(笑)てゆうか私もわすれてたよ(ばくw)

じつはコレ、折り返しがレースなんですよvv

すそにもレースがついててぶりぶりなんですvv

本人豚ですが(ばくw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3年以上経つので、リアルタイムプロフィールに変更しましたw」
何シテル?   10/22 18:11
レースクイーンを引退して、東京でOLやってます? サーキットには遊びに行く予定なので声かけてくださいね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るもの拒まず、去る者は全力でおっかけます♪(嫌)
261 人のお友達がいます
タンリタンリ * ヒデPVヒデPV *
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる * EVOMANIAEVOMANIA *
wealth.exewealth.exe * ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *

ファン

310 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 Pちゃん (マツダ RX-7)
Pさんについてのキーワード 1、はやい 2、せまい 3、ひくい 4、せまい 5、えろい ...
ドゥカティ MONSTER796 考え中☆笑 (ドゥカティ MONSTER796)
初めてのバイク、初めての大型、初めてのドゥカティ♡  FDと2台所有できるのも今しかない ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
しろたんについてのキーワード 1、かるい 2、ぼろい 3、せまい 4、ぼろい 5、おそ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
さんどろっくについてのキーワード 1、ふるい 2、もろい 3、しぶとい 4、もろい 5 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.