• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

きょうはなんだか


調子がいい~~♪

のですこしでもレスせねば。。!
ためて申し訳ないっす(;´Д`)
管理人も車もヘバってマ~ス(笑)

いまだけ土日休みにできるので、、

毎週あそんでます(笑)

っていってもほとんどいんふぇくとのみんなだけどねー☆

9月にはまたまたまた大阪いくし~♪

土日休みってサイコーだね、、混んでるけど(笑)


最後のメモは

気にしないでください!(笑)


メモ
しょこたん
こうだりさ
B×Bハルク




ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:11:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

曇りの天候もいい... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:20:01
・・・・なんだろね、このメモは。
俺は気にしないでおこーっと(汗)
コメントへの返答
2006/08/22 02:26:28
こーだりさぽんギザカワユス!!!!

2006/08/18 22:23:57
大阪かあ。 
せっかくの夏休みだから遠出したいわな。
車で行くとトラブルが心配になるのは俺だけ??(汗)
コメントへの返答
2006/08/22 02:27:08
心配性ですよね(笑)

まぁええわ~で済むよこりんなのです(笑)
2006/08/18 22:35:13
メモ・・・・・


φ(・・*)ゞ ウーン


φ(・・。)ゞ ウーン


¢( ・_・) ン?


メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
コメントへの返答
2006/08/22 02:27:50
お?

なんかあった??


てゆかみんなあるいみ有名?とっても好きなお3方w
2006/08/18 22:38:20
調子良ければ全て良し(#^_^#)

無理しないでね!
コメントへの返答
2006/08/22 02:28:18
ありがとうっございます!

がんばります!
2006/08/18 23:08:33
こうだりさ(笑)

学生だからたくさん遊ばないと♪
それにしてもimpfect楽しそうですね~!

僕もお仲間に入れてもらおうかしら?
コメントへの返答
2006/08/22 02:30:08
ん?りさぽんしってます?

ギザカワユスですよね☆

インプのったらきっとはいれる。。のかな??
メンバーのオフのお友達とかならOKだとおもますよ。
2006/08/19 03:15:28
おーまた大阪来るんや。
コメントへの返答
2006/08/22 02:30:32
またまたいずいず~~☆

にいきます~!

またとまりで(w
2006/08/19 05:41:14
オイラも調子がいい~~♪

でも車は(∠∇ ̄)ヤバイゼ~ ♪

大阪って事はもしかしてUSJ!?





コメントへの返答
2006/08/22 02:31:06
そそww

またUSJだにぃ!!

今日は調子に乗ってレスしまくり☆です!
2006/08/19 06:14:02
夏ももうすぐ終わりじゃw( ̄o ̄)w
土日はしっかり遊んでおかね!!
( ̄0 ̄;アッ学生さんは9月中旬まで夏休みだっけ…
コメントへの返答
2006/08/22 02:32:16
夏休みじゃなくなると、土日は休めなくなるのです。。

バイト週4、学校3なので1週間休みナシがまたはじまります(><)
でも今も週6勤ですヽ(;´Д`)ノ
2006/08/19 09:14:09
ん?
このメモは一体・・・
コメントへの返答
2006/08/22 02:32:48
ナイソ♪

でもこうだりさはしって。、、たらチョイヤバ?(笑)
2006/08/19 12:27:05
溜めると身体に良くないぞ♪(ぇ?)

大阪で喰い倒れ!?
↑ベタでスンマソ><
コメントへの返答
2006/08/22 02:33:53
抜く?(ばくw)

よろこんで(*´∀`*)(かくばくw)

いず家で食い倒れの巻きじゃ!!
2006/08/19 21:31:42
戸澤塾っと・・・φ(`д´)カキカキ
コメントへの返答
2006/08/22 02:34:10
をい、何かいてるんすか(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3年以上経つので、リアルタイムプロフィールに変更しましたw」
何シテル?   10/22 18:11
レースクイーンを引退して、東京でOLやってます? サーキットには遊びに行く予定なので声かけてくださいね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

来るもの拒まず、去る者は全力でおっかけます♪(嫌)
261 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 TakarobinTakarobin *
タンリタンリ * ^^b えいぷ^^b えいぷ *
KitKatKitKat * EVOMANIAEVOMANIA *

ファン

311 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 Pちゃん (マツダ RX-7)
Pさんについてのキーワード 1、はやい 2、せまい 3、ひくい 4、せまい 5、えろい ...
ドゥカティ MONSTER796 考え中☆笑 (ドゥカティ MONSTER796)
初めてのバイク、初めての大型、初めてのドゥカティ♡  FDと2台所有できるのも今しかない ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
しろたんについてのキーワード 1、かるい 2、ぼろい 3、せまい 4、ぼろい 5、おそ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
さんどろっくについてのキーワード 1、ふるい 2、もろい 3、しぶとい 4、もろい 5 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.