• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

あ~・・・

あ~・・・ のどが痛い・・・( ̄- ̄;
一昨日に風邪ひいてからのどの痛みだけが残ってます・・・。

明日は先日の東照塾から装着し続けてる、
走れば「シャラシャラ」止まると「ごごー」と鳴く
サーキットスペックのリアパッドを純正に戻す予定なので、
体調悪化は免れたいところです。





今日の画像は会社で休憩中に作ったコラージュ。
一番上が元絵。下の2つがこんな風なのはどうかな?と。
巷ではいろいろと言われてますが、個人的には4ドアType-Rありかも。
ま、もちろんEPが一番ですが( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

さぁ開店です‼️
赤兵衛さん

最近のツーリング
Aero_eーマさん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:39:12
同じく風邪気味です~
お大事に~
コメントへの返答
2006/10/13 23:46:25
一旦寝込んでからがまたしつこいですわ・・・(--;
カシコンさんもお大事に~。
2006/10/14 09:59:15
街乗り用とサーキット用を分けて使っているんですね~
私は面倒なので常にサーキット用がつけていますが・・・ブレーキ音がうるさいっす
6("ー ) ポリポリ
コメントへの返答
2006/10/15 00:02:08
先日サーキット用に一組頂いちゃいまして、
訳あって付けっぱだったリアも純正に戻したんですが・・・
こんなに涼しくなったのに作業で汗だくに(^^;
できればひとつでやりくりしたいですね~。
ブレーキ音は愛嬌ということで・・・w
2006/10/14 11:23:43
お風邪ですか!?まさか
コーヒーがぬるかったせいで…。w
そういう私も喉が変です~(^^;

おぉーさすが、プロ技ですね♪
コメントへの返答
2006/10/15 00:07:26
ぬるコーヒーの影響がこんなところまで!w
今年はのどに来る風邪みたいですねー。
しのびさんもお大事に・・・( ̄▽ ̄;

どもですー☆
2Dは簡単にいじれて面白いです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっぱり夢を見た」
何シテル?   10/11 13:50
クリエイターを名乗るのはおこがましいですが、 ゲーム屋さん(作る方)やってます。 毎日3Dソフトでモデルをちくちくいじってます(´-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

EP3 FACT BOOK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/10 13:39:24
 

お友達

お気軽にポチってくださいませ☆
85 人のお友達がいます
bnr32hrobnr32hro * あきらんRあきらんR *
あすろんさんあすろんさん たかQたかQ
すずき@V8 SUPER CHARGEDすずき@V8 SUPER CHARGED ChaRa★腹黒ChaRa★腹黒

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
VTECを手に入れてしまいました。 黒猫みたいでお気に入り( ̄ー ̄)
ローバー ミニ ローバー ミニ
初めてのマイカー。 約2年半、苦楽を共にしやってきましたが、 諸事情により手放すことにし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.