• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月21日

久々のクルマいじり~

久々のクルマいじり~ 今日は早朝に洗車を済ませ、
その後snoop氏の多大なる協力を得て、
7時間もクルマいじり。
前からこんなんどうかなー?
と画像加工で楽しんでいたんですが、
11月にEPオフがあるということで発起し、
施してみました( ̄▽ ̄)
ちなみに費用は10000円強。


まだ終わってない箇所があるので完成は明日に持ち越しですが、
出来上がってオフで披露したときの反応がいまから楽しみですw

それにしても疲れたー( ̄▽ ̄;


あ、画像は昔の愛車です~☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/21 23:03:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って5年!
LJSさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

クリア18!^^
レガッテムさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

やっぱりーーーー
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2006年10月21日 23:05
こんばんわ☆
ナニをイジったんですか~?ヘ(^^ヘ)
コメントへの返答
2006年10月22日 19:50
どうも~☆
UPしたくてしょうがないんですが、
オフでの反応を知りたいので今はまだ秘密ですーw
2006年10月22日 23:13
むむー!
明智さん、なかなかこそーりですね☆
負けていられないわー(>_<)w
コメントへの返答
2006年10月22日 23:25
日々こそーり精進してますw
でも元祖には敵いませんて☆
今回のチューンはしのびさんの反応も
気になるところです( ̄ー ̄)
2006年10月25日 18:06
すったもんだありましたが、何とか終了しましたね。
今回のチューンは皆さんが気になさってると思いますので、
では、私の口から・・・・
今回のチューニングはズバリ!





言えません!!!
11月5日のオフ会でご披露wwwお楽しみに!って私は行きませんが(爆
コメントへの返答
2006年10月26日 13:35
一時はどうなるかと不安でしたが、
良い感じに仕上がって良かったです☆

あとは追加パーツで全体の雰囲気を整えればバッチリ!・・・のはずです(^^;

プロフィール

「やっぱり夢を見た」
何シテル?   10/11 13:50
クリエイターを名乗るのはおこがましいですが、 ゲーム屋さん(作る方)やってます。 毎日3Dソフトでモデルをちくちくいじってます(´-`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EP3 FACT BOOK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/10 13:39:24
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ターボになりました。
ローバー ミニ ローバー ミニ
初めてのマイカー。 約2年半、苦楽を共にしやってきましたが、 諸事情により手放すことにし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
VTECを手に入れてしまいました。 黒猫みたいでお気に入り( ̄ー ̄)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation