• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

振り回された一日

本日、朝一で
ハーレーのサブコン
バンスハインズFP3をインストールして
書き換え作業しました(*^_^*)

バッテリーが冬場の電熱ジャケット
グローブ等の使用で
弱ってるからどうするか迷って
左側サイドカバー外すも
そのまま乗って充電して
その後取り付ける事にしました(*^_^*)

静岡県函南町にある自動車学校で
試乗会にチョット顔を出して
試乗してお茶して
そそくさと家に帰る方向で
お昼食べる感じで家に着いたら
やっつける予定でした(*^_^*)

途中前から気になってたラーメン屋
田島ラーメン、美味いと評判なので
通り過ぎたのをわざわざ戻り
ラーメンと餃子を食べて家に帰りました!

画像撮り忘れ>_<

家に着いて

一応充電しながら作業しました!

なかなかBluetoothのペアリングして
くれず悩まされました>_<

しょうがなくまたパインバレーの
店長さんとお話しすることに---
けして男好きだとか
ホモではありません(≧∇≦)
キッパリ‼️

ECM(コンピュータ)をリセット
40アンペアのメインヒューズを外して
2分待ったり アイホンの電源を切って
3分待って入れてBluetoothをリセット等

もう一度同じような作業してたら
やっとのことでペアリングして
その後はトントン拍子に事が運び
めでたく完了しました(*^_^*)







着けて直ぐ試乗しました(*^_^*)
パンパンしてたアフターファイヤー
出まくりの症状は嘘の様に収まり
急な下り坂でも全く出ませんでした!
後は走り込んで学習といったところです!
エアクリの設定がハイフロータイプに
交換されること前提なので
早急に検討したいです(*^_^*)

エアクリ替えたらまたアップします!
おしまい
ブログ一覧
Posted at 2016/05/08 20:24:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

ある日のランチ
パパンダさん

むさしや
RS_梅千代さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2016年5月8日 20:31
昨日は突然にも関わらずありがとうございました!
その後内容は、流石の一言です(笑)

お話に出ていたアイテムの設定上手くいったようで何よりです(^-^)

携帯で色々設定とか変えられるなんて素敵です(笑)

今度またピカピカのハーレーをお山で見せてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年5月8日 20:43
今晩は(*^_^*)
お疲れ様です!
ペアリング出来なくて参りました>_<
再来週のFSWのイベントでエアクリを
ゲットする予定
吸気&排気@ECMのバランスが取れたら
見てやって下さい(*^_^*)
皆さん富士山メッセ行かれたのですね
再来週もイベント有ってFSWとかぶる
日曜日に行こうかな〜
また宜しくお願いします!
2016年5月9日 23:20
もう何を書かれてるのか理解不能です(´Д` )

アナログなバイク乗りより
コメントへの返答
2016年5月10日 7:36
おはようございます(*^_^*)
国産バイクも海外バイクも
排ガス規制強化の為
キャブ車からインジェクションモデルに
変わり弄り方も変わりました!
今時のハーレーはガスが薄いから
マフラー変えるとアフターファイヤーや
エンジンに宜しく無いので
今回弄りました!
アフターもおさまり
ギクシャク感が無く乗りやすいです(*^_^*)
吸気&排気@ECMでバランスが取れるから
次はエアクリ行きます!
各誌面にもシャシダイでグラフに
確認が取れてます!
ちなみに昔4輪でマフラー交換のお客さんに
ノーマルと変えてからのシャシダイ
サービスが有って何度か無料でお世話に
なりました!

プロフィール

「@ctpapa さん
それよりctpapaさんちは大丈夫?
地震がそっち方面と聞いて心配したよ
その後に注意して下さい⚠️」
何シテル?   04/18 12:11
ウサギレーシングです♪ 宜しくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COMTEC ZERO 108C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 19:00:54
信栄物産 SU-18K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 20:35:46
続・CX-60 Aピラーの黒化【しわ解決編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 07:44:09

愛車一覧

マツダ CX-60 プレミアム号 (マツダ CX-60)
本日、いきなりお店に出向き いきなり契約しました! 三月頃生産予定の四月くらいに納車予定
ダイハツ ハイゼットトラック ハイゼットジャンゴ (ダイハツ ハイゼットトラック)
本日、3月19日夕方に納車しました! 宜しくお願いします( ^ω^ )
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
いきなり本日から自分のバイクになった 極秘裏での取り引き
ホンダ フォルツァMF13 白いウサギ (ホンダ フォルツァMF13)
本日、9月20日納車されました(^O^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation