車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 08:09 
@torukky さん
画像は関係無いから
写メ無いと食いつき悪いと思って(≧∀≦)
ちなみに5個だよ
12/02 22:05 
ワーゲンに純正品として
走りのパフォーマンスパーツが
間も無くデリバリーされるみたい
チョット期待(*^^*)
 12/02 22:54 
@ウサギレーシング さん、白玉何個入ってたんだろう...
12/02 20:31 
@torukky さん
思った時が洗車時
綺麗だと精神的に宜しいかと(*^^*)
12/02 12:28 
@torukky さん
昨日洗車したけど何か?
 12/02 19:51 
@ウサギレーシング さん、やっぱ今日洗車したけど何か?
12/01 15:06 
@itcy さん
デイライトもダブル4灯で
何から何まで目新しいし---
パッと見は変わらない感じなんですが
く、くやしい〜(>_<)
12/01 14:53 
@itcy さん
youtubeに動画アップされてますね
デイライトが流れるウインカーに
早変わりするし(*^^*)
 12/01 15:00 
@ウサギレーシング
まじすか⁉️チェックしてみます(*^ω^*)
11/26 18:50 
@みなと@AOLANI さん
本日は天気も良くて良かったですね
富士山も良く見えたと思います(*^^*)
叔母様も喜んでくれたのでは
ないですか?
 11/26 18:54 
@ウサギレーシングさん、ありがとうございます♪朝霧高原ではパラグライダーが気持ち良さそうに飛んでました。叔母夫婦も喜んで「高校生じゃないんだから!」って断ってもお小遣いをムリヤリ渡されてしまいました(笑)
11/26 18:11 
@★りょう さん
同じこと思ってた(≧∀≦)
自分も変態
torukky さん程じゃないけど
11/26 15:05 
@torukky さん
今更何言ってるの?
と言うかワーゲン乗りって皆んな変態
(≧∀≦)
 11/26 21:25 
@ウサギレーシング さん、今さらジロー。私は一郎、ウサギレーシングさんは三郎(笑
11/26 12:05 
@みなと@AOLANI さん
近いですね〜( ^ω^ )
 11/26 18:43 
@ウサギレーシングさん、今日は富士見台の叔母を迎えに行って接待しました(^^;
11/26 07:35 
@mu-san さん
三万円のお買い物券が貰えるので
すぐ応募して(*^^*)
11/25 19:59 
@テツジロー さん
完璧だと逆に面白くないかも?
後は自分で味付けです( ^ω^ )
11/25 18:55 
@mr2 さん
箱替えです( ^ω^ )
自分じゃないけど(≧∀≦)
11/25 17:42 
@emizo(・ω・) さん
自分じゃないですよ(≧∀≦)
そのうち本人から報告がある予感(*^^*)
11/25 15:44 
緊急買い替え速報
 11/25 16:12 
@ウサギレーシング さん、え!!良い音のポロご契約ですか?!Σ(・∀・*)
 11/25 18:42 
@ウサギレーシング さん
箱替えですか? 増車ですか?
 11/25 19:27 
@ウサギレーシング さん〉トランクの装置とかもう少し色気があれば、完璧なのにね♪
11/25 09:54 
@脳みそパターン さん
流石四輪駆動
頼もしいですね(*^^*)
ウチのクロもガンガン行きます(*^^*)
 11/25 16:53 
@ウサギレーシング さん、我が家のハチも全天候型です。
さすがに夜中はガレージで寝てましたけど。
早朝から遊びまわってました。
11/25 08:40 
@torukky さん
とりあえず下見に来ない?
(≧∀≦)
11/25 06:34 
今朝の静岡新聞で
来年二月二十三日の富士山の日に
合わせて開業予定の富士川SA
観覧車
 11/25 07:41 
@ウサギレーシング 応募しようかな♪
 11/25 20:03 
観覧車の名称ですか…静岡だし、義元くんで良いと思います。@ウサギレーシング
11/24 18:14 
まもなく洗車終了なう
11/24 09:27 
@脳みそパターン さん
富士は降らないですよ
コッチが降ったら他所はパニックです
 11/24 09:34 
@ウサギレーシング さん、こんにちは♪
現在、職場の外も吹雪いてます。嫁さんは渋滞にハマり普段20分のところを1時間かかったそうです。いや〜、珍しいですね、11月の雪。
プロフィール
「@torukky さん
画像は関係無いから
写メ無いと食いつき悪いと思って(≧∀≦)
ちなみに5個だよ」
何シテル?   12/03 08:09
ウサギレーシングです♪ 宜しくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【逆効果になることも】新車ディーラーでのNGな値引き交渉5選! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:08:50
イベント:第1回GTIクラブスポーツミーティング開催(更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/30 09:50:48
Sprung Golf7 GTI リモコンキーボトムキャップ レッドサイン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 08:17:24
お友達
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI ステルスラビット号 (フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI)
宜しくお願いします(*^^*)
スズキ バンバン200 ブラックラビット号 (スズキ バンバン200)
納車しました(*^^*)
ホンダ PCX ホワイトラビット号 (ホンダ PCX)
2015年12月15日無事納車されました(*^_^*) 宜しくお願いしますm(_ _)m
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
マニュアルのX アドベンチャーに乗ってます! 宜しくお願いします!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.