• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 12:25 
築地に行って海鮮でなく親子丼食べました(⌒▽⌒)美味しかった〜!
 10/09 12:42 
@kliban さん、こんにちは😃築地は何でも
美味しいですよね!今日も暑いですね。
09/30 18:08 
@sottz さん。こんばんは!いい夢見れそうですね(^^)
 09/30 20:39 
@kliban さん、今日から良い夢見れそうです^_^
09/27 19:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月27日07:09 - 13:21、
175.08km 3時間7分、
12ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得
09/25 19:31 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月25日10:08 - 16:47、
152.80km 3時間20分、
12ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ60個を獲得、テリトリーポイント550ptを獲得
09/24 15:34 
お台場行ったら良いモノ観れましたv(^_^v)♪
09/24 11:54 
@sottz さん。健康的ですね(^^)冬仕様になる前にホイルを観せてもらわねば...(≧∀≦)
09/23 23:30 
@芋の谷のネズミ さんありがとうございます(^^)
私はスマホに入ってる待ち受けのままですからそろそろ変えようと思います(^_−)−☆
09/18 19:32 
今日の夕食は青葉で食べました。旨かった〜(≧∀≦)
 09/18 21:11 
@kliban さん、美味しそうですね。^_^
09/17 08:34 
おはようございます(^^)今日は天気が悪いからダラけちゃいそうですね〜
09/16 20:02 
@sottz さん、こんばんは。今回は洗車用品だけにしました^ ^たまに物色すると楽しいですね!
09/16 20:00 
@おちゃのき くん。こんばんは〜!11時頃までしかいなかったから会えませんでしたね^_^;いつかお会い出来れば良いね〜(^ ^)
09/16 10:52 
久しぶりにオートバックス覗きに来ました。物欲が出るけど我慢です^_^;
 09/16 15:39 
@kliban 偶然ですね!僕も12時前にここにいました(笑)
 09/16 16:16 
@kliban さん、そうなんですよね。行くと欲しい物が出ちゃうんですよね。自分も我慢です。
09/16 10:49 
@sottz さんこんにちは〜!私は洗車はしなかったですがガラコは塗りました(o^^o)
 09/16 16:17 
@kliban さん、これからの雨対策バッチリですね^_^
09/09 19:33 
幕張のイオンに行ったら展示してありました(^ ^)
 09/10 01:11 
@kliban さん、こんばんは。44年か45年製のハコスカですね。自分もハコスカ大好きです。(^^)/
08/15 22:31 
08/12 20:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月12日18:10 - 20:17、
50.49km 1時間22分、
22ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ48個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
08/12 20:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月12日09:01 - 10:07、
50.27km 1時間6分、
8ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント500ptを獲得
08/12 20:48 
@keiojisan さんこんばんは〜!確かに良い車ですよね。長距離乗っても軽にしては快適だと思います(^^)
 08/12 20:54 
@kliban さん、こんばんは。で、ですよね。
何処までも走らせられそうです。いい車(NBOX)に出会えました。(^^)/
08/12 11:44 
赤レンガのピカチュウ大量発生チュウ来ましたが、観光客も大量発生チュウです^_^;
08/11 23:36 
今日の晩酌です(^^)なかなか美味でした!
 08/12 00:12 
@klibanさん、お疲れ様です。(^^)/

プロフィール

「築地に行って海鮮でなく親子丼食べました(⌒▽⌒)美味しかった〜!」
何シテル?   10/09 12:25
klibanと書いて「クリバン」と読みます。よろしくお願いします。 以前もみんカラ登録してました。 HNは微妙に違いますが・・・(笑) 知ってる方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

宜しくお願いします♪

絡む絡まないは別に気にしてませんよ~
初めましてな方もご遠慮なく^^
自己紹介にも書きましたが人見知りなので
お誘い戴けると喜んでうけますよ!
86 人のお友達がいます
arai.arai. * どどまいやどどまいや *
芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ * NちびNちび *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 hero-herohero-hero *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2か月半待ってようやく納車しました。 モーターショーで観た時から気になっていたんですが ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
雨のとき家に保管する事を 考えたらこのサイズになりました。 GIOSにしようか散々悩んで ...
その他 自転車 その他 自転車
GTアバランチェ3.0 ディスクに乗っています。 コンボをDEOREに変えました。 や ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
購入して2回目の車検取りました。 弄りたい理想もあるんですが、家庭持ちだと なかなか出来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.