車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 12:17 
04/16 03:23 
余震のがマグニチュードでかいってどういうことなん(>_<)
02/16 11:41 
@サバネコ 高いのはもっとするよ!おやじは今年56ばい(^o^)/
02/14 23:08 
車庫入れの度に自分の車両感覚なかなかいんじゃね?と思ってしまう図。指一本入らぬ(^o^)/
ちなみに親父の10万のロードバイク(笑) その奥は20万の折り畳み、車の真後ろには60万のロードバイク(笑)
 02/16 07:48 
ロードバイクってそんなにすんの!?(((( ;゚Д゚)))因みにおやじは幾つなのだ?@すてぶ
01/25 22:50 
@てっちゃん♪ 雪大丈夫~?
12/11 20:43 
@頭でっかち エンブレムがなんかオシャレな字体のやつ(笑)
10/27 07:26 
ナイス朝焼け✨からの久々の雨(+_+)
10/22 18:03 
@くらっち@ 俺もたまに見かけます!俺もぐるぐるなります(笑)
で、その会社桃園あたりにありました(笑)
 10/27 09:37 
@すてぶ 詳細情報ありがとう(笑)

何か今も思い出したら笑いが出そうになるよ(笑)
07/03 12:39 
@37ken★ これえーね! 16枚目の写真、てっちんが誇らしい(笑)
02/18 23:59 
気づいたら(^-^; 1年4か月で約2万きろかぁ
10/12 00:47 
2速 5000rpm~位で、急にGがかかって加速が強烈になるんだけど。やっぱSOHCでもVTECはVTEC???
09/12 12:18 位置
平日でも人多いなぁ(^^;
08/11 00:09 
@シーズー♪ やっぱり豚バラは無い?
08/06 11:22 
あれ、もう自由時間ですか?(笑)@頭でっかち
08/05 17:28 
ようこそ福岡へ! シーホークですか?
@頭でっかち
 08/05 17:31 
正解でーす
07/28 08:18 
@37ken★ バネはないけど、グリル外れて自分で踏んだことならある(笑)
07/15 19:58 
HONDAで好きな色は、カーニバルイエローとボルドーレッドマイカ
@シーズー♪
07/13 00:00 
まじでめんどくさい。(´・c_・`)
07/02 14:14 
@シーズー♪ 北九州空港やでU・ω・U
プロフィール
「福岡スタイル http://cvw.jp/b/1630422/38818287/
何シテル?   11/07 12:17
20年式2万キロ弱のプリウス→23年式30プリウスと18年式13万キロ超のサクシード→16年式7万キロのGDフィットに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
どこにでもいる そこらへんの ふつーのふぃっとです。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ディープアメジストマイカメタリックっていう限定色
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
good car 近場しか移動しないせいか、プリウスのくせに燃費がイマイチ・・・ ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
釣りするのに、プリウスじゃ入れないような荒れたところでも気にせず入れるのがいいですね。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.