• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ご協力してください

ご協力してください bigbearさんの所に署名活動のHPがあり私が出来る事は署名&一人でも多くの人に知ってもらう事しか出来ないのでアップしました

内容はここのHPを見てください

一人でも多くの署名が集まり
犯人が逮捕されると良いのですが


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 01:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

皆さん、協力して下さい m(__)m」 From [ LOVE ☆ STEP ] 2006/04/08 09:23
お友達の、みの吉さんの所で気になるブログが・・ 読んでいて、とても辛くなりました・・ 自分も、諸事情で子供には会えませんので人事とは思えず、 一人でも多くの方の署名が集まり、一日でも早く事件の解決 ...
ブログ人気記事

ー北の大地 美瑛・富良野の秋ー
comotoropapaさん

冷たい雨の牛久沼
naka(=^・^=)さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

オリンピック特別仕様ナンバープレー ...
ハッピークロイツさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2006/04/08 02:16:36
同じ子供を持つ親として居た堪れなくなりました。

犯人がのうのうと生活してると思うとなんて表現すればイイのか分からない気持ちでイッパイになりますね。

一人でも多くの署名が集まる様に私もUPしときます。
コメントへの返答
2006/04/08 02:39:54
ありがとね~
良い外国人も居てるのにね
2006/04/08 08:06:41
署名しときましたよ☆
コメントへの返答
2006/04/08 18:03:35
おおきに~
2006/04/08 08:19:30
僕もしときました
許せないですねぇ…
コメントへの返答
2006/04/08 18:05:03
ほんま許せんやっちゃ!
2006/04/08 09:05:07
内容見ましたよ!・・・・泣いてしまいそうでした。
早く逮捕されることだけ、願います。自分達ができることは、協力することだけだと思います。
署名しましたよ
コメントへの返答
2006/04/08 18:07:53
逮捕は難しいやろね~
と言って黙ってる訳には・・・
署名多く集まればよいのですが
2006/04/08 09:12:42
HP拝見させて頂きました。
何か、切ないですね・・

先程、署名の方させて頂きました。
1日でも早く犯人だ逮捕される事を願っています。
コメントへの返答
2006/04/08 18:10:29
こう言う事をニュースで大きく採り上げれば良いのにね
2006/04/08 14:55:29
署名させていただきました。
許せません・・・。
コメントへの返答
2006/04/08 18:12:31
ありがと~
こう言う奴はいてまわなあかんね
2006/04/08 18:35:16
署名しました☆

いい方向に向かうといいですね(゚-゚*)(。。*)ウン
コメントへの返答
2006/04/08 20:41:15
ありがと~
ほんと条約が結ばれると良いですね
2006/04/08 18:41:32
署名しといたよ~
他人事には思えんから~
コメントへの返答
2006/04/08 20:45:52
ありがとさんです
何時こんな悲しい事に巻き込まれても
おかしく無い世の中になりましたね
2006/04/08 21:17:51
みの吉さんありがとうございます。
協力して頂き感謝しています。
同じ年の子をもつ親としてなんともいたたまれなくてブログにアップしました。
こんなにもたくさんの方にご協力していただけるなんてとても嬉しいです。
一日も早く容疑者に罪を償い謝罪をしていただきたいものです。
コメントへの返答
2006/04/08 22:11:20
私の住んでる所も多くの外国人が住んで居て他人事では無いしご両親の気持ちを考えると涙が出てきます。
bigbearさんがアップして暮れなければこんな事件も知りませんでした。
ありがとうございます。
犯人が逮捕される事を祈ります
2006/04/08 21:43:05
HPを一通り読んで署名しました。

とても切なく加害者には腹ただしく思い、同じ子を持つ親としては見逃すことが出来ませんね。

また、そんな現場に出場したくないです。
コメントへの返答
2006/04/08 22:19:39
半蔵はんは署名してくれると思ってました
半蔵はんがアップしてくれればM-Styleさんの署名が集まるのでは・・・お ね が い
2006/04/09 00:21:19
僕も署名させてもらいました。

早く犯人が引き渡されて、逮捕されるといいですね。
コメントへの返答
2006/04/09 00:37:24
すんまへんな~
各国と条約が結ばれれば良いのですがね
2006/04/09 00:59:35
署名させていただきました。
これは、他人事ではないですよね!

コメントへの返答
2006/04/09 17:48:51
明日は我が身かも知れません
他人事で知らん振りは出来ませんよ
2006/04/09 02:11:34
遅くなりました<(_ _)>

署名しときましたんで。
コメントへの返答
2006/04/09 17:49:33
ありがとうです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

廃盤Premasy乗りですが宜しく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像用
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
自作加工エアロ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.