2016年11月20日 イイね!
今日は仕事関係の日帰り旅行で羽黒山と加茂水族館に行ってきました、天候はあいにくの雨模様でしたが、気温が高かったのでコートなしでも全然平気でした。

日本海もどんよりした雲のせいか
鮮やかには写ってません😅

道の駅の看板です。

羽黒山に着いたら降っていた雨も止み、本殿へと歩きました。

初めて来たので気付きませんでしたが、なんと3つの神社が1つの建物にあるんですね〜

こんな風に月山神社、出羽神社、湯殿山神社です。

昼は地元の温泉地にて

こんな感じの昼飯となりました、ここの風呂は超浅くて肩まで浸かるにはかなり足を伸ばして入らないとダメでした。
昼飯後は加茂水族館へ行きました、ここは世界でも有名なクラゲの水族館です。

見ていても飽きないクラゲの動き
本当に不思議な生態系ですよね
ちょうどアザラシのショーがあったので
見て来ました、アザラシは頭が良いですね
説明ではオスのアザラシは1日に鯵を600匹も食べるとの事、餌代もバカにならないと感じました。
今日のアザラシショーに実演したメンバーは

動画で見せれないのが非常に残念ですよね😅
1日に楽しく日帰り旅行をしました。
皆さんも機会があったら是非一度は加茂水族館へ足を運んでみたら、良いと思います。

Posted at 2016/11/20 20:26:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
ひと月前に深夜のテレビショッピングで発注した、念願のワンダーコアが来ました😅
今更⁈そう今更なんです😅
頑張って腹筋を鍛えてマッチョになるぞ〜
🤗こうご期待ください。そう!ですよね
関係ないですよね〜😅

Posted at 2016/11/03 19:32:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
昨日は凄くいい天気でした。
近くの神社にて紅葉が綺麗なので
撮りました。

Posted at 2016/11/03 08:53:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
今日は紅葉を見に福島県の磐梯吾妻スカイラインの紅葉を見に行って来ました。
天気は曇りから時々晴れ
一目散に温泉を目指して

日帰り温泉でかなりの人が来ていました、入浴料は800也
硫黄の白い濁り湯でした、温泉はかなりレベルが高いと感じました。
紅葉は今年は暖かいせいか、イマイチの様な気がしましたが、沢山の観光客で賑わってました。

紅葉を見た後は、食べログで蕎麦屋を探したらヒットした、福島市内の蕎麦屋に行きました。

あんまり、十割蕎麦は食べたことがなかったのですが、ここの蕎麦は、超まいう〜〜😃
是非、福島市に行ったら食べてみてください
営業時間はたしか1400までだと思いました、
今は新そばでした、とにかく美味い!

Posted at 2016/10/23 20:02:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!
おはようございます☀
今日も全国的に晴天模様、洗濯日和、この前福島へ紅葉をかねて蕎麦を食べに行きました、さすがに紅葉🍁はまだまだでした、
磐梯スカイラインは見頃みたいでしたが、時間がなくて、途中食べログで探し蕎麦屋さんに入りました、昼時と重なって店内は混んでました、外には行列も少し出来てました。

これがオーダーした上天ぷらざる
天ぷら、刺身こんにゃく、ニシンの山椒漬け
冷奴、水蕎麦、自家製たくあん、蕎麦も美味しいかったけで、刺身こんにゃく!これが逸品出来立てなのか、わさび醤油につけて、ペロリと凄く柔らかくて逸品でした。
今日も1日楽しんで下さい、安全運転も。😃

Posted at 2016/10/19 06:55:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
「@yashi-P
お気をつけて〜」
Toshi cyanです。よろしくお願いします。
F40盗難 ★拡散希望です よろしくお願いしますm(_ _)m
2016/08/31 20:58:32
今週末の予想
2016/02/05 00:58:39
アメリカドライブ総集編
2015/12/29 02:38:59
アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
BMW 528i M-Sportsから、740iに乗り換えましたが、最近売却して、アウデ ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
外車2台目です。
BMW 528i M-Sports BMW 528i M-Sports
初めての外車です。