• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月04日

今日はわが愛妻の誕生日

今日はわが愛妻の誕生日 ブログにアップするほどのことでもないんだけど
バカな女房が可愛くて書いちゃいます

先日 娘が おかーさんの誕生日に劇団四季の美女と野獣見に行ってくる と言ってきた。

誕生日にって 金曜日にか? と聞くと そうだって


おまえ 仕事休みなんか?


休んだんだよ! わざわざ有給とって、劇団四季見に行くって 彼氏とか!ってツッコみたくなるよ ったく・・・(--〆)

あんなこと言ってても 家族思いな奴だってわかってるのに^m^
俺に似て照れ隠し下手なんだから!

で、俺は今日は外食の予定だったから 帰って着替えて家出るのもめんどくさいし
仕事帰りに作業着で行ける 牛丼かなんか食って帰ろうと思っていたら 娘からメールが!

もうご飯食べた?私ら今から帰るよ

そういうことなら・・・ と思い 飯は食わずに帰りました。

帰宅して風呂から上がった頃に2人が帰ってきて 女房はたいそう嬉しそうで こっちまで嬉しくなっちゃう(^O^)

ミュージカルの話に 最近体調が悪かったのに今日は大丈夫だったとか
行きに何があった 帰りに何があったと喋りまくる女房(*^。^*)

一通り話を聞いたら俺は自分の部屋へ!

少ししたら 女房が

お父さんにお土産があるからこっちに来て って

お前の誕生日に なんでわしに土産なんじゃ?
いらん気ぃ使わんでええから しっかり楽しんで来い!

なんて言いながら ダイニングへ行くと



西の物産展みたいなのやってて かりんとう饅頭があったから買ってきた
お父さん まえに かりんとう饅頭食べたいって言ってたでしょ!

って・・・(T^T)
 昔っから 誰かとどこかに行ったとか何かを見てきたって時に
絶対俺に何か買ってくるバカ

俺はそんなもんあてにしちゃいねーのに・・・

しょうがないから 明日は仕事帰りに寿司でも買ってきてやるか・・・・・
ブログ一覧 | 誕生日 | 日記
Posted at 2014/04/04 22:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

キリ番
hirom1980さん

この記事へのコメント

2014年4月4日 22:10
ますます海の日イベントが楽しみになってきましたね♪
コメントへの返答
2014年4月4日 22:18
うわっ! そんな・・・
もう恥ずかしいじゃん^_^;
2014年4月4日 22:13
奥様お誕生日おめでとうございます☆
ホントホント、海の日イベント楽しみですね!!
コメントへの返答
2014年4月4日 22:18
デコちゃんも来てくれるんか?
2014年4月4日 22:15
海の日は有給出します。
( ̄▽ ̄)エヘヘ…
コメントへの返答
2014年4月4日 22:23
わりゃ~paya.

その話はやめてくれ(/∇\*)
2014年4月4日 22:20
感動した!
…いやー、家族っていいですね。
…温かいですね!
コメントへの返答
2014年4月4日 22:25
機嫌の悪いときは
顔見ただけで喧嘩が始まるけど^_^;
2014年4月4日 22:22
素敵な家族だ!

劇団四季の美女と野獣いいんだよなぁ・・・・2回見て 2回泣いたw

コメントへの返答
2014年4月4日 22:24
見たの?

俺は寝ちゃうかも・・・
2014年4月4日 22:41
ええ~話やぁ~(≧∇≦)

番長、ステキな奥様ですね♪( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年4月4日 22:48
40過ぎてやっと女房の大事さがわかってきたよ!

しかしこれまで俺はどんだけ悪い亭主だったんかって思うと・・・
これからしっかり恩返しします(^^)v
2014年4月4日 23:26
こんばんは♪

良い一時ですね(*^-^*)

何だか

こちらまで、幸せをいただいた
気分です(^○^)

ありがとうですね(^^)d
コメントへの返答
2014年4月5日 5:19
おはようございます(^O^)

若い頃はこれが当たり前だと思っていましたが
最近やっと女房のありがたさがわかりましたよ(^_^;)
2014年4月5日 0:01
海の日〜
楽しみですね(^m^)♪

奥様にサプラ〜イズ!!!
コメントへの返答
2014年4月5日 5:22
俺は隠し事が出来なくて…

女房と娘に全部話したよ(^_^;)
2014年4月5日 3:39
いい家族ですね(≧∇≦)愛を感じます^_^
コメントへの返答
2014年4月5日 5:25
これが "愛" だと気付いたのは40過ぎてからです(^_^;)

若い頃は恥ずかしながら 当たり前のことだと思っていました(>_<)
2014年4月5日 5:52
奥さまHBD゚+。(o・ω-人)・.。でございます♫
本当、いい家族ですね〜♡

いやぁぁ…やっぱり番長は人情味溢れるお人なんだなと再認識しちゃったわ〜。人は見かけに寄らないって、こういうことですね〜。←あ。口が勝手にっ!←手だったw

コリャ海の日がますます楽しみですね♡←なんのことかサッパリ知らんけども。私も有休取った方がいいかしら?
コメントへの返答
2014年4月5日 5:59
有給取ってお嬢と一緒に名古屋まで来てちょ~(*^o^*)

恥ずかしいから俺の口からは言えないから
paya.にでも聞いてo(^-^)o
2014年4月5日 7:03
良い家族ですね!ブログ読んでて、心が暖かくなりました〜

コメントよんでたら…海の日サプライズ話しちゃったの?サプライズじゃなくなった?
コメントへの返答
2014年4月5日 7:33
俺には隠し事なんて無理です(-o-;)

キョドってバレるのが関の山…
2014年4月5日 8:04
ばんちょ家。素敵な家族ですね(^_^)
奥様の嬉しい気持ちが伝わります。

うちの嫁もそうだけど、女性は嬉しいと饒舌になりますね。
その様子を見てこちらも幸せを感じたりします。

ほっこりなお話、ありがとうこまざいました(^_^)
コメントへの返答
2014年4月5日 8:27
ははっ ただの惚気話ですよ(^_^;)

けど、約50年男をやってきましたが
こんな気持ちが芽生えたのは最近の事で…

漢 を極めることに夢中になってた頃には
恥ずかしくて人には言えませんでしたけど(^_^;)
2014年4月5日 9:08
おはようございます

良い話じゃないですか!

羨ましいお話です。
色々諸事情がありバタバタしておりますが、心暖まるお話ありがとうございます<(_ _)>
コメントへの返答
2014年4月5日 10:11
とるてぃ~やさんとこも 二人そろってオフ会に顔出すなんて
仲のいい証拠でしょ(*^o^*)

最近やっと人並みの暖かさを感じられるようになりました(^O^)
2014年4月5日 9:56
暖かい良いご家族ですね~。ブログ読ませて頂いて、何かほっこりとしました。
番長さんも奥様もご息女も、皆が皆お互いを思いやってるのを感じられます。
これからも奥様とご息女と共に、幸せに過ごされるよう、僭越ながら祈念させて頂きます。
コメントへの返答
2014年4月5日 10:13
ありがとうございますm(_ _)m

そんなにかしこまられると、恐縮しますよ

こんなこと 昔は恥ずかしくて人に言えなかったんですけどね(^_^;)
2014年4月5日 12:35
あったかいご家族ですね(*^^*)
自分もdaddyさんのような家庭に憧れます(^^)
コメントへの返答
2014年4月5日 15:12
こんな家庭が築けたのも
全て女房のおかげ

俺はな~んもしてません(-.-;)

ってか いまだに心配ばかりかけてる不甲斐ない亭主ですよ(^_^;)
2014年4月6日 20:47
番長~~~(*^_^*)

泣かせるね~~~♪♪
ホロッとしました。

番長の男気に敬服いたしやすヾ(^v^)k
コメントへの返答
2014年4月6日 20:56
男も女も相手次第で変わるもの

相手が愛をもって接してくれば
こっちも愛で返さなきゃ失礼でしょ!

逆に相手が力で来るならこっちも・・・

プロフィール

「@さんちゃん? タンクタイガー買いに行きます」
何シテル?   06/09 20:38
愛しのルドルフが新東名でハイドロ食らって3クッション お亡くなりになったので 触手が伸びる車が見つかるまでは この Gマジェ君で楽しみます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/10 07:43:11
ダイソー 園芸用噴霧器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 02:10:58
この練習方法は上手くなると思う:スクールはヤマハのお家芸ですから♥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 21:08:35

愛車一覧

ヤマハ グランドマジェスティ Gマジェ (ヤマハ グランドマジェスティ)
20数年ぶりの二輪車
マツダ CX-5 ルドルフ (マツダ CX-5)
2020年7月 新東名でハイドロ食らっておシャカになりました(;_;)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘の愛車 ドノーマル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation