• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月14日

知恵出でて大偽あり

ちえいでてたいぎあり



昔 まだ人が素朴で純粋だった頃は
自然のままに生活して平和であったが
世が下って人々の知恵が発達するに及んで
大きな偽りが生じ 世の中が乱れてしまったと言うこと


技術が発達すると 必ずそれを逆手にとって儲けよう(騙そう)とする奴が現れる

俺も経験あるけど そんなことしても必ずバレるし
そんなことで稼いだ金ってなぜか残らない❗

額に汗して働くのが一番\(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2015/07/15 05:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

富士夕景と紅富士
nanamaiさん

この記事へのコメント

2015/07/15 05:38:16
daddyたん♪おはよー(*・∀・)ノ

お天道様はいつも見てますもんね(o^∀^o)
顔を上げて、日の当たる表通りを
真っ直ぐ歩いていきたいですね!

今日も楽しい1日にしましょ~(*・ω・)b
コメントへの返答
2015/07/15 05:43:18
おっはよー(^-^)/

毎朝コメントありがとう❗
暑さ半端ないけど
今日もガンバローd=(^o^)=b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はしぃ 体調不良なら飲酒はほどほどにねー
歳取ると一気にくるよー」
何シテル?   12/15 22:48
2014年10月30日 カピ男改めルドルフとなりました! 2012年 7月8日納車 その年の秋ごろ  東海支部長からいただいたドアミラー格納装置(前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヒルクライムレース用ゴルフに見るトレッドホイルベース比 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 15:29:37
ドラえもん展 行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 20:59:13
愛知県新城市の死体遺棄事件で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 22:01:47

お友達

馴れ合いは好きじゃない❗
気兼ねなく本音で付き合いましょう!
俺の友達の定義は
・ 遠慮なく何でも言い合える(時には喧嘩になることもあるだろうけど そのときは結論が出るまでやってそのあとはまた仲良し❗)
・長い間連絡なかったり会わなかったりしても つながった時には昨日も会ったように付き合える
316 人のお友達がいます
triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) * momokenmomoken *
翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
美雪美雪 * ksjetksjet *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ルドルフ (マツダ CX-5)
新型が出てきて 初期型は時代遅れ けど買い換える気にはならないな❗ いまだにマイカーを見 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘の愛車 ドノーマル
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
ガソリン車 2017年10月最後の土曜日 正面からぶつけてスクラップにしました ( ̄▽ ̄ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる