• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daddycoolのブログ一覧

2014年06月24日 イイね!

KC提督 申し訳ありませんm(__)m

KC提督 申し訳ありませんm(__)m先日の甲信オフに KC_nut提督より頂いた ナンバー隠し

言い訳になるけど、あれから忙しかったのと 帰りに光った赤い光のせいで
こんないいもの貰ったのに すっかり忘れてました(^_^;)

思えばあれは 今年1月の 伊勢湾岸道 苅谷SAオフ

KC提督は 反対車線に車を停めて 本人の姿しかお目にかかれなかったけど
別れ際に ナンバー隠しお願いしてたんだ!

俺もそんなことすっかり忘れていて
甲信オフでは初めて提督のボビングヘッドを見させていただきました



今 車の中整理してたらバックシートに佇んでいました!

なんと! ”番長”バージョンまで作っていただいて
オンリーワンのナンバー隠しになりました\(^o^)/

KC(キングクリムゾンかな?)提督 ありがとうございます(*^_^*)
これでオフ会への参加がまた楽しくなります
Posted at 2014/06/24 20:44:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | ナンバー隠し | 日記

プロフィール

「@はしぃ 体調不良なら飲酒はほどほどにねー
歳取ると一気にくるよー」
何シテル?   12/15 22:48
2014年10月30日 カピ男改めルドルフとなりました! 2012年 7月8日納車 その年の秋ごろ  東海支部長からいただいたドアミラー格納装置(前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヒルクライムレース用ゴルフに見るトレッドホイルベース比 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 15:29:37
ドラえもん展 行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 20:59:13
愛知県新城市の死体遺棄事件で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 22:01:47

お友達

馴れ合いは好きじゃない❗
気兼ねなく本音で付き合いましょう!
俺の友達の定義は
・ 遠慮なく何でも言い合える(時には喧嘩になることもあるだろうけど そのときは結論が出るまでやってそのあとはまた仲良し❗)
・長い間連絡なかったり会わなかったりしても つながった時には昨日も会ったように付き合える
316 人のお友達がいます
ホーナーホーナー * FLHFLH *
130@130@ * 空色のカモメ空色のカモメ *
スーパーPBスーパーPB * cx-5が好きcx-5が好き *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ルドルフ (マツダ CX-5)
新型が出てきて 初期型は時代遅れ けど買い換える気にはならないな❗ いまだにマイカーを見 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘の愛車 ドノーマル
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
ガソリン車 2017年10月最後の土曜日 正面からぶつけてスクラップにしました ( ̄▽ ̄ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる