• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daddycoolのブログ一覧

2014年10月30日 イイね!

カピ男改め 『ルドルフ』へ!

カピ男改め 『ルドルフ』へ!本日午後 まつぼうさんに頼んでおいたフロントエンブレムを

shiro2goさんから受け取りました。

昼飯がてら十一屋の横綱ラーメンで待ち合わせ 期間限定のラーメン頼んだのがこれ



一見普通のラーメンだけど 食べ始めてわかったこと
チャーシューが厚い!



俺的には 厚いの1枚より薄いのたくさんの方が好きだな

味噌ラーメンで なかなか美味しいラーメンでした!

食い終わってタバコ吸いに外へ出て グリル買った話とかしてたら
パーツ買いに行こうってことで SABナゴヤベイまでルドルフで向かったけど
まだおぼろげにしか方針が決まってないから パーツ選びも決められないし
車用のパーツは無駄に高いものが多いから
すぐ近くにあった コーナンへ!

シグネチャー用のモールとブタっ鼻用のアクリル板を買ってshiroさん送って いざ加工!

うちに帰って箱からグリルを出してシグネチャー外してモールをつけてみた

そしてグリルにはめようとすると・・・・・ 厚すぎてうまくはまらない(´д`)



それでも力で押し込めばいけそうな感じだったから
シグネチャーの裏にLEDテープ固定して もっかい押し込む!

グリルの淵には上手く入ったけど 爪が止まらない

奥の厚みが邪魔してる事を悟って 今回は断念゚(゚´Д`゚)゚



そこでもっかい駐車場でルドルフを撮影
(ルドルフの名前の由来 わかるよね!?)



まつぼうさんには 入れ違いで もっかいリアエンブレムを託しました

ルドルフの鼻 いい感じの色で 大満足ですo(^▽^)o
あとは歌の通りに光らせてやらなきゃ(^_-)-☆
Posted at 2014/10/30 20:13:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月29日 イイね!

滋賀県まで恥を晒しに行きました(ρ_;)翌日針テラスへ・・・

昨日の仕事中 何シテルで カシラの車が治ったことを知り
ナイトプチオフを申し出て

滋賀県は大津市で会う運びとなりました!

結果・・・

わざわざ滋賀までカシラに多大な迷惑をかけに行っただけとなりました・゜・(ノД`)・゜・

俺って1人じゃ何にもできない(´△`)

翌日は 紅のブタさんがグリルを譲ってくれるってことで
昼過ぎに針テラスへ向けて出発!

平日だから渋滞で時間がわからなかったけど なんと15時前に着きました

屋台で串焼き頼んで ライダー達と話をして 車内のゴミ掃除してたら
紅のブタさん 30分前にやってきてくれた(*゚▽゚*)

挨拶して グリルもらって  おいくら?と聞くと 気持ちでいいですよって・・・
相場がわからないから2千円でいいですかって聞くとOKだってo(^▽^)o

そのあと話を聞いたら ヤフオクじゃ9千円とかで出てるんだって(# ゚Д゚)
安すぎたかな?

食事奢りますって言ったけど 時間がないらしいので 少し話しして解散

紅のブタさん シグネチャーも綺麗についていました  ありがとうございます。
Posted at 2014/10/29 20:03:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | モブログ
2014年10月27日 イイね!

純正グリル欲しい~

グリルを交換した人で
純正グリル譲ってくれる方いらっしゃいませんか?
バンパーはいりません!
グリルだけでいいんです…
Posted at 2014/10/27 10:27:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年10月19日 イイね!

食べ放題行ってきました!

食べ放題行ってきました!本日午後 名古屋市中区大須にある デニーズ大須店にて

パンケーキ食べ放題参戦してきました(≧∇≦)



参加者 俺・女房・デミすぽ・ゆう  の4人でゆうちゃんの軽四に相乗りして向かったら

約1時間待ち(@_@;)

他の三人は近くのアーケード散策してたけど
俺は歩くのが面倒くさいから 椅子に座ってデニーズで待機



待ってる間 3人は沖縄雑貨店で ちんすこうの袋詰めやってたみたいで
数を競っていました。

この行列 ほとんどがパンケーキ食べ放題の客みたいでした

ようやく順番が回ってきて 食べ放題を注文すると 店からの注意事項

・注文した品を食べきってから次のオーダー

・トッピングその他もお代わり自由

・ドリンクは最初の1杯は無料 次からは1杯100円(ドリンクバーのある店舗ではドリンクバーが選べる)

などなど・・・



最初の4人の注文がこれ



注文はこの3種類 あとはそれぞれトッピングで味を変えて楽しめる。

まずはバニラアイスにキャラメル掛け



次は季節のソルベにストロベリー掛け(今の時期 マロンアイスクリームでした)



次はチョコアイス



全員4皿づつ食ったけど 満員でほとんどがこれ目当てのせいか、注文してから出てくるまでが長い!
それに俺は女房のケーキを毎回1枚皿に盛られて
1回の注文で3枚のパンケーキを食べることになるから
いいかげん飽きてくる(>_<)

女房とデミすぽはおなか一杯って言うし 俺とゆうちゃんは別のものが食いたくなって
下にあるトルコ料理店へ

ケバブサンド食って軟骨のから揚げ買って SAB名古屋ベイへ

ここで店内散策して解散しました。

ゆうちゃんの大食い いつか勝負したいな(^O^)

スイーツ好きのみなさん!

デニーズのHPで開催店確認して行ってみてくださいネ(^o^)v
Posted at 2014/10/19 21:56:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | スイーツ | 日記
2014年10月18日 イイね!

パンケーキ食べ放題について

突然だけど
夜勤が今日で最終となった!

だから…

明日の15時くらいにデニーズ大須店に食べに行くつもり(≧∇≦)

近くの方 ぜひ御一緒しましょう(^O^)v
Posted at 2014/10/18 22:41:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@越後のおやぢ あー 大丈夫?
大事にしーよー!

まさか…見栄はってる訳じゃないよね(๑⊙ლ⊙)ぷ」
何シテル?   12/15 08:22
2014年10月30日 カピ男改めルドルフとなりました! 2012年 7月8日納車 その年の秋ごろ  東海支部長からいただいたドアミラー格納装置(前...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヒルクライムレース用ゴルフに見るトレッドホイルベース比 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 15:29:37
ドラえもん展 行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 20:59:13
愛知県新城市の死体遺棄事件で… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 22:01:47

お友達

馴れ合いは好きじゃない❗
気兼ねなく本音で付き合いましょう!
俺の友達の定義は
・ 遠慮なく何でも言い合える(時には喧嘩になることもあるだろうけど そのときは結論が出るまでやってそのあとはまた仲良し❗)
・長い間連絡なかったり会わなかったりしても つながった時には昨日も会ったように付き合える
316 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 こてっこてっ *
RocketmaxRocketmax * ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) *
盤嶽盤嶽 * スーパーPBスーパーPB *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 ルドルフ (マツダ CX-5)
新型が出てきて 初期型は時代遅れ けど買い換える気にはならないな❗ いまだにマイカーを見 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘の愛車 ドノーマル
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
ガソリン車 2017年10月最後の土曜日 正面からぶつけてスクラップにしました ( ̄▽ ̄ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる