車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 15:02 
@‡†ルシーダ†‡ とも仲メカニックが修理するよー!
 01/17 15:06 
@daddycool さん!
ありがとうございますm(__)m

保険がいけるんで!何とか修復出来そうです( ̄ー ̄)ノ
01/17 12:15 
@‡†ルシーダ†‡ あ( ̄▽ ̄;)

応援のイイね!です
ボンネットだったのが不幸中の幸いかな?
 01/17 12:29 
@daddycool さん
ですね(>_<)
天井だったら…(-_-;)ヤバかった❗
今!Dで見てもらってます。
(>_<)
01/16 12:25 
@kamosika リーゼントฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
 01/16 13:12 
@daddycool さんたまにはこんなのどうでしょう(笑)
01/15 21:56 
@♪河童~(札幌) トーキョと同じで
数年に1度くらい

だから少しの積雪でてんやわんや
( ̄▽ ̄;)
01/15 20:25 
@34フレア@ともくん その車高ぢゃスタッドレスいらないだろ( ̄▽ ̄;)
 01/15 20:33 
@daddycool イヤイヤ必要でっせw会社でスタッドレスかチェーン無いと乗り入れ拒否られるし( ̄▽ ̄;)
01/15 17:42 
@そうる@CX-787 CXで雪掻き(*´艸`*)
 01/15 17:47 
@daddycool さん。駐車場でのドリフト遊びお疲れ様でした〜 こちらフロントのリップスポイラーを割らないか心配で雪かきしてます。笑 まだ雪 降ってますょ〜
01/15 16:41 
さんざん雪の中で遊んでたら
車キッチャネー(>︿<。)
01/15 16:38 
[整備] #CX-5 エアバッグキャンセラー?自作(作ってないけど) http://minkara.carview.co.jp/userid/1630505/car/1211673/4071893/note.aspx
01/15 16:23 
@次郎座衛門 童心に…と言うより
大人になれてない( ̄▽ ̄;)
01/15 14:46 
こんなことして遊んでたら
何度かスタック( ̄▽ ̄;)

けど雪道おもしれー(≧▽≦)
 01/15 15:32 
@daddycool 番長童心に帰ってますね(^^)d
 01/15 20:22 
@daddycool 助けに行けずゴメンネってか動けなかったし( ̄◇ ̄;)
 01/15 21:36 
普段雪が降らない地域なんですね。ドリフトも簡単に出来て楽しいですよね(^^)
01/15 09:03 
@迷彩屋 こっちも…
 01/15 09:22 
@daddycool さん

せっかくスタッドレス履いてるのでウロウロしてみたいけど回りのノーマルタイヤ率高過ぎて貰い事故が怖いっす(゚o゚;
01/14 21:00 
@さんちゃん? 残念…
切腹ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
 01/14 22:08 
@daddycool (´・ω・`)
01/14 20:51 
@ホーナー 計器増やしたせいで
前見る暇がない( ̄▽ ̄;)
01/14 17:55 
@ホーナー あっ!
コーナーで踏んでるかも…
 01/14 20:21 
@daddycool i-DMメーター気にして見てると・危ねーから’ちゃんと前見てコーナーかっ飛ばして下さい・^^笑
01/14 15:23 
@美雪 体がホールドされた分
運転が雑になってるのかも(´ヮ`;)
01/14 15:21 
@かずまま ステージ4でアベ4.7
短距離でも4.2~5.0だったのが
シート変えてから 同じ運転してるつもりだけど3点台
たまに2点台からスタートの時もある( ̄▽ ̄;)
ポジション変わって感覚も変わってるのかも…
01/14 12:49 
バケットシートに替えてから
i-DMの点数が毎回下がってる(;_;)
ポジション変わるとこんなに違うのか?
 01/14 12:54 
@daddycool さん、やっぱり踏んじゃてませんかねぇ?
ノリノリで走ってる時は気をつけてください(^_^;)
 01/14 14:21 
@daddyたん♪
私はバケットシートではないけれどもi-DMの基本は一定。急がつくことしない。とにかく一定。これは変わらないよね?
微妙な修正が必要かもだけど深呼吸して頑張って!\(^_^)/
 01/14 17:23 
@daddycool さては..?番長の運転が’レーシングモードにシフトチェンジしたなっ!(^^笑
01/12 08:46 
@♪河童~(札幌) 一発ガツンといっといた方がいいのでは?
01/09 12:35 
@らぎ(Ragi) うちの真ん前のローソンぢゃん
 01/09 19:41 
@daddycool さん
YES!アッコのローソンです!
01/08 07:16 
@おやっさん1号 あるあるだね( ̄▽ ̄;)
 01/08 07:18 
@daddysan ┐( ̄ヘ ̄)┌ ケッキョクナニモヤラズ
プロフィール
「@‡†ルシーダ†‡ とも仲メカニックが修理するよー!」
何シテル?   01/17 15:02
2014年10月30日 カピ男改めルドルフとなりました! 2012年 7月8日納車 その年の秋ごろ  東海支部長からいただいたドアミラー格納装置(前...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ アクセラセダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 12:08:46
40年ぶりくらいの音楽雑誌購入~~🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 05:12:45
スバル インプレッサスポーツ 2.0i-S(AWD) 試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 01:51:36
お友達
馴れ合いは好きじゃない❗
気兼ねなく本音で付き合いましょう!
俺の友達の定義は
・ 遠慮なく何でも言い合える(時には喧嘩になることもあるだろうけど そのときは結論が出るまでやってそのあとはまた仲良し❗)
・長い間連絡なかったり会わなかったりしても つながった時には昨日も会ったように付き合える
299 人のお友達がいます
mtmrmtmr * ksjetksjet *
こーなごこーなご * ホーナーホーナー *
オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認 takepuhuihui-88kgtakepuhuihui-88kg *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 ルドルフ (マツダ CX-5)
新型が出てきて 初期型は時代遅れ けど買い換える気にはならないな❗ いまだにマイカーを見 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.