• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あさつきのブログ一覧

2016年10月12日 イイね!

例の跡。

例の跡。こんな感じになってます。
マーカーで塗られたようですがトンボの卵の除去跡です。
これが複数箇所できてます…orz
シャンプーじゃ取れませんでしたので次はアルコール系の何かかな…(ヽ´ω`)
Posted at 2016/10/12 00:29:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!

白祭。

白祭。というわけで行ってきました車楽祭白祭。
本当に自由に練習させてもらってきました。
どれくらい自由かってーと、一度も計測コース走らずにサイドターン練習してたくらいにフリーダム。
いや、マジありがたい。
おかげで180度ターンが成功率5割くらいになったよ!
今年度中にもう一回やるみたいなのでそちらも予定合うといいなぁ。
今度も参加できたらひたすらサイドターンしてると思うけど。

余談ですが、白祭会場で車体に食らったトンボのフン、洗車しても落ちやしません。
これコンパウンドコースだね…orz
Posted at 2016/10/11 15:42:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

ジムカーナ(画像無し)

親戚に誘われてたので行ってきました。

なんちゅーか、めちゃくちゃ楽しいんですがこれ。
個人的にはサーキット走るより楽しい。
車的にも腕的にもまだまだ全然なので全く思った通りに走れなかったけど、
それでもものすごく楽しかった。
近場で練習会とか探して行ってるしかないねこれは。
ジムカーナ村の方々、初心者ですがよろしくお願いします。

※iPhoneのカメラがぶっ壊れたので当面記事には画像が貼れません。
はよiPhone7出てくれ…
Posted at 2016/08/29 12:23:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月12日 イイね!

車変えました(ヽ´ω`)

車変えました(ヽ´ω`)てなわけでアコード降りてFT86です。
アコードもすごく好きだったんですが、
いたるところが壊れまくって走るより直してることが多くなったので…

とりあえず、1ヶ月点検行くより前に8月19日にめいほうのジムカーナ練習会いってきます。
走れるって素晴らしいね。うん。
Posted at 2016/08/12 07:04:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年05月18日 イイね!

そうこうかいっ!!

はいっ!
また放置してましたっ!!
いや、Twitter使ってると書くことないのよ普段…orz


そんなわけで、行ってきました日光サーキット!
GWにタイヤバーストしてADVAN NEOVA AD08Rに急遽変更しての参加でした。

最初数周走ってわかりましたよ。
これ世界が違うわ。
DUNLOPのDZ101からの履き替えだったのですが、
足回り変更したのもあって、めっちゃ食いつく。
1本目で楽々ベストタイム更新ですよ。
前のタイムってなんだったんでしょうね…orz

とりあえずクルマ自体はこれで満足いく形になったんで、
当面はこれで遊ぶとしますが、
あのサーキット、他のCL1はどれくらいのタイム出してるんでしょうね…
自分は44秒台くらいまではいまのままでも余裕でいけるかなと思ってるんですが…
Posted at 2014/05/18 09:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「例の跡。 http://cvw.jp/b/1630643/38685326/
何シテル?   10/12 00:29
アコードから86に乗り換えました。 ジムカーナをゆるゆる楽しむ予定です。 基本オタクなので要注意。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
街乗りしつつジムカーナで遊びます。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
ホンダ アコード ユーロRに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.