• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

桜前線到達…かな

桜前線到達…かな ようやく新潟県内も桜の開花が発表されました。今日は気温が17度くらいまであがったので桜も目を覚ましたのかな?^^
帰り道に桜のプチポイントに寄ったのですが、まだつぼみでした;;しかし風が強くて携帯カメラだとブレますな(^▽^;)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/04/11 20:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

免許とったからドライブいくにゃ!
ma_miさん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

2017ロードスター東北MTGin ...
OH!さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

無事納車!
ゴーリさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:57:04
名古屋は嵐の様相を呈しております><;
さくらもこの天候でどうなることやら・・・
コメントへの返答
2006/04/11 21:02:09
こんばんは。
こちらも今日は風が非常に強かったです><
桜散らなけらばいいですね^^;
2006/04/11 21:11:57
ホントに風が強いですね(;・∀・)
つぼみならまだ散ることはないので大丈夫でしょう☆
滋賀は散ってる最中かもしれません。
コメントへの返答
2006/04/11 21:31:17
まだ完全に咲いてないのは逆に幸いですよね。
風でハラハラと散ってしまうとなんだか悲しい気分に…^^;
2006/04/11 21:30:47
こんばんわ!
新潟ではこれからですか?
こちらは終わってしまいました。レガとの写真も撮れずじまい(T_T)
いい写真待ってますよ♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:03:37
こんばんは^^
新潟はやっとこれから桜の時期です。
いい写真撮れればと思います♪
2006/04/11 22:09:02
夜になって、ますます強風が・・・・桜はもうダメですね(--;

ぜひぜひ、桜とレガ写真撮ってくださいね~(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 23:04:58
ようやくこちらもサクラサクです♪

レガ写真は期待せずにお待ちください^^
2006/04/11 22:20:39
富山は開花しそうな感じです。
今日の気温で一気に開花!と
行きたいですが、折からの強風が
影響しそうだなー。。
コメントへの返答
2006/04/11 23:06:08
そうですね、明日も気温高そうですから一気にくるかもしれませんよ。ただ風が穏やかになることを祈るところですね^^;
2006/04/11 22:59:46
こんばんは!

新潟はこれからなんですね~

こちら(横浜)は葉桜or終了です(^^;

私もレガ&桜Shot期待してます♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:08:13
こんばんは。

新潟にもようやく春がきたかなぁという感じです。

そちらはこの強風で完全に終了っぽいですね><;
2006/04/11 23:10:24
我が町甲賀は5分咲きといった感じです。今日の嵐で、つぼみのまま風に飛ばされてしまっていたのが非常に気がかりです。

満開の桜の中での写真期待しています。
コメントへの返答
2006/04/12 00:18:30
5分咲きでこの強風は切ないですね><;

写真の方はヘッポコカメラマンなのであまり期待しないでください(;・・)ゞ
2006/04/12 12:49:31
信州もまだつぼみですね~

早くウチのワゴンと桜のツーショットを撮影してみたいですが、もう少し時間が掛かりそうです。
コメントへの返答
2006/04/12 19:25:16
長野は新潟より少し遅くなりそうでしょうかね。

皆さんのサクラツーショットがなんだか羨ましいですよね(^○^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

桜花見はこの週末が限界な感じだけど生憎の雨・・・」
何シテル?   04/21 09:55
H17.12.4にBH5D GT-BからBP5C 2.0i B-SPORTに乗り換えたViolaです。燃費が前車とあまり変わらないことに悩みつつ( ̄  ̄;) 、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

希少車体色な方、NAレガシィ乗りの方特に歓迎いたします♪その他の方もお気軽にどうぞ~。
59 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ガオジンガオジン
いーくん(ふたたび)いーくん(ふたたび) Lega-PiLega-Pi
ぶれいず@FKSぶれいず@FKS さくらさくさくらさく

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ2台目です。 H17.12.4納車となりました。 ターボ車からの乗り換えなのでの ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁号です。 初期型Fitからの乗り換えです。 たまにしか乗れません。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.