• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

売っちゃった

売っちゃった こんにちは~。
先ほど、カロバンについてたパーツを売ってきましたよ。パーツの内容は、「紅白テール」「クリアウィンカー」「クリアコーナー?」「未使用ダウンサス+ダウンブロック」です。全部で、5000円になりました。
相場ぐらいかな?
ちなみに、アップガレージじゃなくてホットロードで売りましたよ。
そのあと、下地のオートバックスに。早速、GARSONコーナーに(笑)カーテン欲しいなぁ~と思ったけど・・・、お金が足りなくて諦めて・・・(笑)
色々見たけど結局なにも買わずに帰ってきました。
帰るときに・・・
駐車場にピカピカな真っ赤なボディの車が入ってきました・・・。それは・・・画像です(笑)
確かに目立ってたんだけど、この駐車の仕方はね^^;思い切りヤン停めですよ・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 16:18:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほっこりんごスライドコンロール講習会
Yossy!s@Eliさん

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

「 ガ ラ ス 細 工 」 ~
利根川の天然水さん

Baby
エス太さん

コレクション🎵
よっさん63さん

みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始!
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:30:38
この車ってコルベット??

ヤン停め?こっちはねぇ
んなもんじゃ無い駐車場があるよ♪

売って\5000かぁ~。。。
相場なのかなぁ?売った事無いから
判らないや(爆
コメントへの返答
2006/08/18 17:10:10
どうもです~^^
これは、本物のフェラーリですよ。
見てたら、頭下げられましたよ(笑)

オイラも、初売りです(笑)
2006/08/18 16:51:24
フェラーリですね。この車ほしいです。いつか(ぇ!5000円ですか!ヤフオクで売ればもっとたかくついたんじゃないでしょうか
コメントへの返答
2006/08/18 17:11:03
どうもです~^^
欲しいまでは行かないですけど一回乗ってみたいですね・・・。まぁ、日本で乗る車じゃないですね・・・。
ヤフオクやってないんですよね・・・。
2006/08/18 23:51:37
天下のフェラーリもこんなヤンキー野郎に乗られちゃ、
不憫だよね…(涙)
これで事故にあったりイタズラされても文句は言えないと思うんだけど…
コメントへの返答
2006/08/18 23:56:55
どうもです~^^
結構、危なそうな人が乗ってましたよ・・・^^;男の人が運転してたけど、ヤーさんみたいな怖い雰囲気を出してましたよ(爆)
みんな、こんな車が停まってたら避けますよ~w
2006/08/19 00:40:10
昔だったら とりあえず ぶち抜きます 笑

上品に乗って欲しいもんです
コメントへの返答
2006/08/19 00:45:54
どうもです~^^
さすがmoco道さん!!やることが違いますね(笑)追われたら100%(?)逃げれないですよ・・・。多分・・・^^;
確かに、スーパーカーですからね。上品に乗ってあげるほうが似合うと思いますけどね・・・。日本で乗る車じゃないっていったらそれまでですがww
2006/08/19 00:52:21
スカイラインだったらだよ・・・・。( ゚・゚;)
コメントへの返答
2006/08/19 15:10:41
どうもです~^^
moco道さんならカルディナでも大丈夫ですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Nボックス クロムインナーハンドルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/163112/car/2114702/8623983/parts.aspx
何シテル?   08/04 23:42
どうも!DOSです。 nboxに、乗り換えました!まだ、全然ノーマルですがそのうち自分らしい仕様になるでしょうw 基本的に、日曜日が休みではないので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 22:06:42
故人を悪く言うもんじゃないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 02:49:12
訳あって、お引っ越し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 02:47:26

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
nboxに乗り換えました。 いい加減大人な仕様にしたいですw
トヨタ カローラバン トヨタ カローラバン
親から貰いました。 なのでもちろんただですw メインのドレスアップは、オーディオですか ...
日産 キューブ 日産 キューブ
2006年8月1日 納車 中も広々して使い勝手がイイです。 目指せギャルソンのデモカーみ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
普通のスイフトです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.