車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
洗車本日はハスラーさんの洗車を実施。



一気に気温も暑くなってきたようで、館林の当たりでは今日は35度くらいまで上がっていた感じみたい。



本日奥様は用があって館林の近場の実家の方へ行っていたので、大分暑かったらしいですね・・・(汗



で、今日は家に誰もいないので何をしようかと思ったが、暑い中大分汚れていたハスラーさんを洗ってみた。



去年の年末からの新築工事の関係でなかなか洗車も出来なかった為、エンジンルーム内もかなり埃まみれになっていたので、綺麗に拭いてあげた。



昨日は車を購入したスズキまで出かけてきましたが、ここ最近朝の出勤時にベルトがキュルキュル鳴くようになってきたので、おそらくベルトのテンションが緩くなってきた、というよりもベルトが徐々に伸び始めてきたのだろうと、お店で見て頂いたら何やら初期のベルトの品番から理由は分からないらしいのですが、品番が変わって何かしらの対策がされているらしいとの事で、来月新しい品番の物に取り換えて頂く事となった。



特にこちらから交換してくれとお願いしたわけでは無いので、おそらく何らかの対策品へ無料でやってくれるということなのかな・・・?



まぁ音が鳴るよりはいいでしょう・・・。












全然車ネタでは無いが、去年購入したSONYのミラーレス一眼カメラα6300様に外部マイクを購入してみた。



最近は写真も撮るけど、動画も撮ることが多くなってきたのですが、そこそこカメラの内臓マイクで綺麗な音がとれるのですが、どうしても内臓マイクでは大きさの関係からなのか、低音がほとんど拾えていない感じ・・・



PCなどで見ている分にはそんなに違いを感じないが、最近は家にいるときアンドロイドTVでYouTubeとか見ることが多くなったので、テレビにウーハー繋いでいてもほとんど低音がスカスカで、音の厚みが全く感じられないことに気づいた(汗



なので、カメラ用にステレオ録音できるマイクを購入。



そんなに高いものでも無いけど、これで撮って試しに聞き比べしてみたら、断然低音が拾えている(^^♪



ディズニーランドとか行ったときにショーを録画したりすることも多いので役に立ちそうだ♪



それから先月発表になったフルサイズ一眼の「α9」が、なかなか良さそうなスペックで、これならかなり満足できそうですが、それなりに良いレンズを使わないと宝の持ち腐れになりそうだし、何よりカメラ本体だけで40~50万はしてしまいそうなので、さすがにお財布に余裕がないと手がだせなそうだなぁ・・・(汗














Posted at 2017/05/21 18:38:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!
ミラコスタ挙式 披露宴仕事がかなり忙しく、今週はなぜか打ち合わせで、横浜まで行かなければいけないことになってしまったので憂鬱です・・・



で、前回のブログは3月19日のミラコスタ挙式の時を少し書いてみましたが、今回は披露宴編をちょっと書きたいと思います。。



式が終了後、私の方は衣装も何も変わらないので、ただ控室で披露宴までの時間を待っていましたが、お嬢の方は衣装自体は変えない物の、ドレスの上から腰に巻くピンクのオーバースカートと、ヘアーチェンジなどでちょっと美容室の方で支度へ。



衣装チェンジも基本的には無いので、式が終わってから約30分ほどで披露宴の準備が完了(^^♪



お互い準備が出来たところで、披露宴進行の方に案内され、披露宴会場の扉前で待機。



もちろん入場のリハーサルとかも何も無いので、その場でどのルートで入って歩いて、席に着くまでの流れを説明されます。



今回は披露宴中の要所要所は全て音楽を指定したので、入場時にはQ;indiviのパートオブユアワールドの曲を流して頂き、タイミングを見て披露宴会場に入場。



今回は自分たち含めて16名の為、16名までは長テーブル一つで全員座れるため、テーブルの上に小さいキャンドルを置くことにしたので、一応形としてキャンドルサービスでの入場にしてみました♪













キャンドルサービスも3個しかないので、あっという間に終わってしまい、自分たちの着座ポジションに到着。



到着後は家の親が挨拶をして、披露宴開始となりました。



人数も少ないのでこじんまりとした披露宴です(笑














座って早々ですがここからは一応専門の司会者の方がアナウンスし、披露宴のスペシャルゲストの案内が始まる。。



まぁこれ呼ばなかったらディズニーで式やんなくてもいいかなぁ・・・って感じになってしまうので、もちろん披露宴にはアウグーリグリーティングのミッキー&ミニーを呼ばせていただきました(^^♪



結婚式を正式に申し込む時点で、このプログラムを付けるか付けないか決めないといけません。



一応パーク内のショースケジュールと被らないように調整が入るので、後からこのプログラムの追加は出来ません。。



自分たちのやった一番小さい披露宴プログラムの「ロマンティコ」では、ミッキー・ミニーしか呼ぶことはできないようになってます。



で、司会者の掛け声と音楽とともに、ミッキー・ミニーさんが披露宴会場に登場!














会場内を盛り上げながら自分たちのところまで来てもらいました。



子供達には一応事前に話はしていなかったので、楽しんでもらえたのでしょうか・・・?



この時間だけは完全にキャラクターを独占できます(笑
















まずはケーキ入刀のお手伝いから。



色々なサイズのケーキがありましたが、どうも高さの高いケーキにすると、写真撮るときに顔とケーキが重なってしまって、あまり写真写りが悪くなる感じだったので、高さを抑えた「プレシャスラブ」というタイプのケーキを選択してみました。



周りは本物のクリームと苺ですが、もちろん中は発砲スチロールの様なハリボテです(笑



合図とともにナイフを入れて、そのまま写真撮影タイム。。



しばらくの間カメラマンさんたちに笑顔を振りまきます・・・



















それが終わるとお次は式の時にサインした、結婚誓約書にミッキー・ミニーがサインをしてくれます。



手袋と言ってしまっていいか分かりませんが、分厚い手でも起用にサインをしてくれました(笑
















ここまでサ~っとイベントが進んでしまいましたが、この後はまたキャラクターとの触れ合いタイム。



まずは新婦の方からキャラクターと写真撮ったりと楽しんで、お次は自分の番でまた写真撮影。



子供も来ているので一緒に写真撮りたいところなんですが、規約で新郎新婦以外の人はキャラクターとのツーショット写真はNGとなります。



ただし去年の4月からのプログラム内容見直しで、料金はちょっと上がりましたが、新郎新婦の両親までは一緒に写真撮影に加わることが出来るようになったので、お互いの親も呼んで記念撮影してもらいました。



















これにてわずか10~12分くらいの短い時間でしたが、アウグーリグリーティングは終了となり、また司会者の方からお別れの挨拶が。



キャラクターは会場の人に愛想を振りまきつつ、手を振りながら去っていきました。



披露宴始まってここまでまだ30分も経過してませんが、もう大きいイベントは終わってしまった感じです・・・















キャラクターの去った後は、新婦の父親の挨拶にて乾杯を行い、ここからお食事タイムに入ります。



料理が提供される前に、パークの各エリアをモチーフにした、ミラコスタオリジナルのカクテル・ノンアルコールカクテルの紹介があり、料理が運ばれてきます。



自分たちは2人ともお酒を全く飲まないので、乾杯もジンジャエール、その後もずっとオリジナルのノンアルコールカクテルで最後までいきました!



でもこのノンアルカクテルすごく美味しいのです。。



家の母親もお酒飲まないので大分気に入っていましたが。



披露宴も少人数なので、ばか騒ぎする事もなく、静かにお食事がはじまりました(^^♪

































自分たちの挙式は3月19日の為、丁度3連休の真ん中の日曜日。



で、土日祝祭日の挙式で少人数のプログラムを申し込む場合、自動的にその日の挙式最大8組の内、一番最後の時間帯の挙式・披露宴となってしまいます。



なおかつ少人数の場合、小宴会場の部屋となりますが、唯一小宴会場には窓があり、会場から披露宴中に景色が眺められる部屋となるので、うまくいけば披露宴中にディズニーシーで夜行われる「ファンタズミック!」のショーが見られるかも?ってことで、この時間にしていました。



丁度式を申し込んだときは15周年のイベントが始まるタイミングで、実際式の時にどんな時間にショーが行われるか分かりませんでしたが、3月19日の2日前にディズニーシー15周年のイベントも終了し、ファンタズミックの開始される時間も丁度披露宴の真っ最中に重なる時間になった♪



そんなことで狙い通り、披露宴の最中に進行役の方からアナウンスがあり、部屋の窓が開けられた・・・



自分たちの会場は小宴会場2つのうち、小さいテラスが付いている「フォルトゥーナ」という会場だったので、ショーが始まる直前にテラスから出て、鑑賞モードに。



幸い天気も雨は降らずだったので、無事ショーも20:00から始まった。



パークの中ではもうすでに人がいっぱいで、ショー鑑賞エリア周辺は人が大勢押し寄せ後ろの方では中々見れなそうな感じでしたが、自分たちの会場は2階の会場になるのでテラスから見下ろすようにショーを眺めた。



姉の子も一緒にテラスに出て20分ほどある夜のショーを楽しんだ様子です。



この鑑賞の時間は料理の提供もストップされて、部屋の照明も落としてもらったので、最後まで楽しむことができました(^^♪

































たまたまこの日は家の母親の誕生日。



狙ってここにしたわけでは無いのですが、偶然重なってしまったので、せっかくなので何か披露宴中にイベントでもやっておこうとネタを作る為、前もって用意しておいたプレゼントを渡してみました。
















またこの後はお食事の時間が続きます、もうこの時点で夜の9時過ぎくらいの時間になっていました。



スタートが夜7時からで通常2時間の披露宴ですが、ショーが重なっているためその場合ショーの時間分披露宴の終わりがスライドします。



あっという間に最後のイベントの時間となってしまい、最後はお決まりの新婦の手紙と記念品贈呈のイベントに移ります。



親族だけなので手紙はやめようかとの動きもあったけど、なかなか出来るタイミングは無いので、せっかくなのやっておけば?と新婦に話して、手紙を書いて来てもらった。



新婦が手紙を読み終えると、気づけば涙もろい新婦のお父様がもうすでに号泣・・・(笑



挙式の入場といい新婦のお父さんなかなか、みんなを楽しませてくれます(^^♪



花束の贈呈も最初は生花を渡そうと思いましたが、当日は全員ミラコスタ宿泊で、翌日も帰りが遅くなるだろうと、本物の花はやめようということで、プリザーブドフラワーの花をそれぞれプレゼントし、記念品としてお互いの両親に旅行券を渡しました。



そして両親と記念撮影を済ませて、最後は私の謝辞を。



本当にあっという間でしたがこれにて披露宴はお開きとなります。
















新郎新婦はここで退場し、入り口で最後のお出迎え。



記念品や子供にツムツムのぬいぐるみを渡したりこれで全てが終わりました。

















列席して頂いた方は全員自分の方でミラコスタの「カピターノミッキースーペリアルーム」を用意したので、皆さんは部屋に戻って頂き部屋を満喫して頂く事に。



自分たちはほとんど人気がいなくなった、挙式会場周辺の管内で最後に、披露宴時の衣装のまま、再びフォトロケーションを行い、カメラマンさんの指示に従って色々写真を撮っていきます。



最後は担当して頂いたミラコスタのMさんと一緒に記念撮影して終了。























これで本当にイベントが終わってしまいました。。



1年前に申し込み、ちょっとずつ準備を進めてきましたが、これで一段落です。



挙式の2週間ほど前には家も完成し、挙式の翌日から海外旅行の為事前準備、3日前には転勤の辞令ももらいと、かなり忙しい日々でしたがこれで一つのイベントが終わりました。



控室で衣装を脱いで後片付け。



最後にミラコスタからの記念品やパークのチケット、式で使った小物とか色々段ボールに一式頂いて、本日宿泊の部屋に運んで頂いて全てが終わった。



部屋は少しだけUPグレードしてパークの中が見渡せる「ハーバービュー」の部屋にしたので、しばし部屋の窓際のテーブルで余韻に浸っていました。



部屋にはシャンパンとグラスが用意されていましたが、自分たちはお酒を飲まないので、記念に持ち帰ってもらっても良いということで、持って帰ってきました。



1泊泊まって翌日はパークで遊びたいところでしたが、翌日からそのまま海外旅行に出発だったので、パークへは遊びに行きませんでした。



また海外旅行のお出かけ記録は暇を見て書いていこうと思います。。




















Posted at 2017/05/14 23:14:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディズニーFTW | 日記
2017年05月03日 イイね!
ミラコスタ挙式 人前式4月から転勤の為新しい職場になり早1ヶ月。



まだまだ仕事がたくさんありますが、とりあえずGWに入り一段落。



でもGW中日に1日だけ職場にお泊りの日があるので、あまり連休がありません・・・。



4月から家の方の家具や、生活用品など一通りそろってきたので、本格的に奥様と新しい家の方で生活が始まりました(^^♪



で、ようやくですが3月19日の挙式から約1ヶ月半後の昨日、ディズニーシーのホテルミラコスタから挙式のアルバムや電子データなど記録物関連が到着しました。



これで手元にデータが来たので更新できそう・・・














とりあえず最初は3月19日の挙式編。



当日は住んでいるところの市役所がたまたま週末ですが、月に1度日曜窓口が空いている日らしく丁度良かったので、挙式前に婚姻届けを提出してきたので、挙式と入籍も同日となりました。



式は当日8組中最終組なので、集合は午後2時頃ということで、婚姻届けを提出してからディズニーシーまでお出かけ。



ちょっと渋滞もあったけどお昼食べながら向かって午後1時頃到着しました。



奥様の方が準備に時間が掛かるので、先にメイク室に行ってもらい、自分はその間に当日泊まる宿泊部屋にチェックイン。



一般のお客さんは一応15時からになりますが、新郎新婦は1時間早くチェックイン手続き出来るので14時に部屋に入りました。



とりあえず荷物整理して自分は15時頃から着替えとヘアースタイリングでメイク室に向かい準備を開始。



まぁそんなに時間もかからずに完了しました。



奥様も準備が整ったので二人そろってフォトロケーションを開始。



ミラコスタのホテル内を色々回って、おススメスポットやカメラマンさんの指示、本人たちの希望に合わせて、色々前撮り撮影を行います。



自分たちは式が18時からの為、日が出ているうちに屋外での写真を撮りたかったので、一番最初にミラコスタのエントランス前にある噴水のところで撮ってもらいました(^^♪



でも丁度この時期ミラコスタの外観工事中だったので、なるべく映り込まないアングルで撮影をしてもらった。



慣れないドレスに奥様も毎回躓き転びそうになる始末・・・















その後は室内に移動して、こちらも定番ですがホテル側から式場側に抜ける長い廊下での撮影。



こちらもカメラマンさんの色々な要求に答えるように何度も撮影していきます。。



ちなみに自分の衣装も、奥様のドレスもミラコスタでレンタルすると馬鹿にならない金額になってしまうので、どうせ親族のみの少人数の為お手頃価格で作成して頂いたオーダードレス。














この後も撮影は続き一通り撮影が終えたところで控室に戻り親族と対面。



それぞれの親族紹介が終わったところで、ここで初めて式のリハーサルを行います(笑



実際の式の約1時間前といったところでしょうか。



式の最中に役になっている人だけ式場に集まり、実際の式の進行をある程度通して行っていきます。



とりあえず以前にブライダルフェアで何度も見ていたので大体の要領は分かっていますが、細かい動作ひとつひとつは実際の式では忘れてしまいそうです(汗



















一通りのリハーサルが終わりいったん控室で休憩してから、すぐに本番の式が開始された。



ひとまず式の動作を途中で忘れてしまっても、介添さんがフォローして頂けるのと、親族だけなのでそんなに緊張もせずに式が始まった(^^♪



今回は2通りの挙式スタイルのうち、キリスト教式と、人前式の方からほぼ大半の人が選ばれる、ミラコスタオリジナルの人前式を選んだので、まずは牧師さんではなく、ディズニーシーパーク内のメインの街並み「ポルトパラディーゾ」の市長さん(メイヤー)が入場。



陽気なメイヤーさんが列席者に「アモーレ」の掛け声の練習をしていきます。。


















一通り練習が終わるとお次はいよいよ私の入場。



せっかくなので家の姉の姪っ子に、一緒に入場のお手伝いをして頂いた。



それからいよいよ新婦さんの入場です。



自分が迎えに行って一緒に入場するパターン、新婦の父と入場するパターンと選べますが、今回は奥様の希望もあってお父様と入場です。



ですが、ここでお父様練習の時からちょっと緊張気味でしたが、本番では緊張MAXになってしまったのか、もう入場の足取りもちぐはぐで、見ているこちらも新婦さんも笑いが止まりません(笑














その後は式次第に沿って進行していきます。



練習の時はまだ日が出ていましたが、自分たちは18時からなのでもうすっかり外は暗くなってきました。



意外と夜の式の方が室内が明るい雰囲気になるので、個人的には夜の式でやりたかったの良かったです。



















指輪の交換も終わったところで、こちらも人前式特有の「願いの水」のイベント。



ディズニーシーのシンボル「プロメテウス火山」の麓から採取された願いのかなう水を、お互いに噴水の中に注ぐ式を行います。



これが終わると列席者全員から、人前式恒例の「アモーレ」の掛け声をかけて頂きました(^^♪















そのあとは結婚誓約書に署名して、あっという間に式が終了。



親・兄弟・近場に住んでいる新婦の友達1名の少人数なので、ライスシャワーは華やかではありませんが、約20分ほどで全て式の進行が終了。



















ディズニーシーによく行かれている方であれば、聞いたことがあるかもしれませんが、挙式が終了するとパーク内に鐘の音が響き渡ります。



そのタイミングで、自分たちは式場脇のテラスから外に出て、パーク内お客さんから祝福して頂いたり、記念撮影したりとちょっと式の余韻に浸りました(^^♪



ただ、もうすでに辺りは真っ暗。



外に出ている時間もあっという間で、その後は室内で列席者全員と記念写真撮影を行い、自分たちは再び披露宴に備えてメイク室に戻ります。



この後は披露宴となりますが、また気が向いたら次回に書きたいと思います・・・










Posted at 2017/05/03 22:00:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディズニーFTW | 日記
2017年04月16日 イイね!
本庄本日は埼玉の本庄サーキットまでお出かけしてきました。


ん~実に8年ぶりの本庄サーキット。


知り合いの方が本日本庄サーキットでドリフト・グリップの走行会を開催する様だったので、自分のおピンクGDBをレンタル車として使うということになり、サーキットに持っていく事になったので、久しぶりにサーキットを見学してこようと行ってきました。



去年の秋に車検切れ&家の新築工事が始まってくる為、某タイヤ屋さんのところにずっと預けて室内保管されていましたが、約半年ぶりにエンジン始動。



せっかくなので写真でも撮ってこようとサーキットに行ってきた訳ですが、午後から1本だけ10分の走行枠を急遽自分で走ってみることにした(笑



去年の秋に車を預けてからなので約半年ぶりに自分のGDBを運転することに。



サーキットも去年の筑波以来なので1年2~3か月ぶりの走行でしょうか。



そもそも本庄サーキットはもう走ることは無いだろうな~って思っていたので、最後に走ったのは2009年の4月にまだ青いGDBだったころの話。



本日本庄サーキットへ行くときもハスラーさんで行って、いきなりコースインしての走行なのでちゃんと走れるか不安でしたが、そこは10数年乗り続けた自分の車なので、乗った瞬間からなんとなくしっくりきます(^^♪



さすがに普段乗りのハスラーさんとはパワーが違いすぎますが、高回転まで吹け上がるあの加速感はやっぱりいいもんですね(笑



ちょっと真夏の様な外気温でタイム的には出にくい状態でしたが、10分走って以前本庄を走りに行っていたころのタイムが出れば良いだろうと思っていましたが、今回は46秒1までしか行きませんでした・・・



とりあえず45秒くらいは行っておきたいところでしたが、もうちょっとリハビリしないとダメそうです(汗



次にいつ乗るのか分からないため、10分の走行枠でしたが楽しむことができました。。



知り合いのサーキット仲間の方々に貸し出しして自分で写真撮ってたので、自分の運転している写真はありません・・・



























Posted at 2017/04/16 17:56:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
新築工事⑳かなり久しぶりですが天気が良かったので、ハスラーさんを洗車してみました(^^♪



去年の12月~3月までは新築工事や、結婚式の打ち合わせ、新婚旅行、転勤などイベントが盛りだくさんだったので、週末も車のお世話ができませんでしたが、ようやく落ち着き始めたので今日は手洗い・コーティングを実施。



で、洗ってそうそう雲行きが怪しくなり、ちょっと雨が降りそうでしたが何とかもった感じです・・・



で、家の方もだんだん住める状態になってきました。



親戚の工務店さんが本日は来て頂き、庭の砂利をトラックで2杯分運んできてくれた。



新築祝いということでサービスでやってくれるとの事になったので、家の
敷地全部敷けるくらい大量に持ってきてくれたので、大分快適になりました(笑



土がむき出しになっているところもあり、雨が降ると土が跳ねていましたが、これでそれも無くなる事でしょう。


















それから本日は前に注文しておいた家具が大量搬入された。



そんなにお金掛けるつもりも無いので、とりあえずお安いニトリで注文していた物が届きました。



とりあえずリビングの家具からということで、ずっと不便だったダイニングテーブルのセットが到着。



大分お安いやつですが、テーブルをスライドさせて折りたためば、テーブルのトップの面積を少し小さくも出来るし、用途に応じて使い分けできそうなので。



置いてみるとちょっとうちのリビングの色合いから大分濃い感じの色合いになってしまった気がするな・・・。













それからリビング周りのソファーが設置された。



あまり大きなものは圧迫感がありそうだったので2人用にしたけど、お店で試しに座ってみたら大分快適だったので、無駄に電動リクライニングソファーにしてみた(^^♪



テレビ見るとき大分リラックスした姿勢で見ることが出来そう。



自分ならここでも寝れそうだな。。



でも一応考えて近くにコンセント作っておいたけど、むき出しの配線をどうにかしたいところです・・・



















ソファーを設置したので、合わせてテーブルも設置。



比較的センターテーブルはロータイプの、背が低いものが多くパソコン使ったりするには不便だし、使いやすいようにと高さ調整できるタイプのテーブルを選択。



ガス式のやつなのでいつ壊れるかわからないけど、まぁ値段も安いし使い勝手が良さそうなのでこれで良いでしょう。














一階の家具はこれで一通り終了。



お次は2階の寝室の家具が到着。



まだベッドが無かったのですが、これで寝室で寝ることが出来ます。



部屋数が少ないので夫婦で寝られるようにしておかないと困るので、ダブルベッドを購入しておきました。



湿気の事を考えるとスノコとかのやつの方が良さそうですが、小さい家なので収納場所を有効活用できないと困りそうなため、とりあえず収納付きのベッドにしてみた。















合わせて先週購入しておいたテレビを設置できないと困るので、キャビネットを頼んでおきましたがそちらも本日設置してもらったので、早速テレビを置いてみた。



こちらのテレビもYouTube見られるし、うれしいことにアマゾンのFireスティックTVつながなくてもアプリが内臓されていたので、寝室でもプライムビデオが見放題(^^♪



これで夜も快適になりそうだなぁ。














そのほかカーテン類も届いたし、一通りの物はそろったので、あとは食材などが充実してくればちゃんと住める様になりそうです。



今日は調味料とか色々買い込んできたので、あとは奥様に料理を作って頂かないとね。。



またちょっとずつ生活できるように進めていきます。





Posted at 2017/04/15 23:01:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
プロフィール
「オイル交換 http://cvw.jp/b/16312/38232746/
何シテル?   07/17 20:24
2003年3月にインプレッサ GDB-C型のオーナーになりました。 近くの方に住んでる方、同じ車や車好きな方お気軽にお声掛け下さい(*^^*) 付けてい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
雨が降るとこうなる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 13:39:58
Scorcher's Squad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/17 22:04:25
 
遠田タイヤ商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/17 23:36:35
 
お友達
管理が大変なのでいきなりはお断りしております・・・(汗
54 人のお友達がいます
インプ2011インプ2011 ヤマノカミヤマノカミ
AKITO@ポンコツ眼鏡AKITO@ポンコツ眼鏡 ゆゆ子ゆゆ子
のっち@BEAMSのっち@BEAMS 丸目のクロスケ丸目のクロスケ
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2003年3月に新車で購入したGDB C型インプレッサ。 今までは見た目仕様で進めていま ...
スズキ ハスラー ハス子 (スズキ ハスラー)
色々今後の事を考えた結果、軽自動車税のUPやエコカー減税の終了等々を踏まえて、予定より少 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
高3の12月に新車で納車され、自分にとっては初めての車。ST202の最終型モデル。 走り ...
スバル ヴィヴィオ 紺ヴィヴィ (スバル ヴィヴィオ)
2013年7月からの転勤に伴い、自宅から最寄り駅まで毎日車通勤となったので、普段の足とし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.