• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMO@GDBCのブログ一覧

2006年03月28日 イイね!

行ってきた

今日はいろいろあったのだが、日航機墜落事故でなくなられた520名を追悼する慰霊の園に行って来た。
行くのは初めてだったが、周りは静かで慰霊碑には520名の名前が刻まれている。
お線香をあげて合掌。
建物の中には当時の様子などを撮影した写真や資料などが掲載されていた。今年で21年を迎える。私が小学校へ上がる前くらいの時のことなので、あまり記憶には残っていないのだが、ほんとうに大惨事な事故だったことがわかった。
Posted at 2006/03/28 23:49:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月27日 イイね!

気づけば

昨日で今のインプ君が納車されてから早3年。時間が経つのが早いですな。
さてこの車をあと何年乗ろうかな。
Posted at 2006/03/27 23:29:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月25日 イイね!

らいぶ

らいぶ今日は暖かくて良いね。先週のプチオフの時はすごい風だったけど、今日くらいの天気だったら良かったかも(^^;

毎度ながら浜崎あゆみのライブのチケットが朝届いた。本当なら今月ライブの初日に行ってくるはずたったのだが、仕事や友達の都合で行けなくなりそうだったので、別の人にも取ってあげたチケットとトレード。代々木は何度か行っているが、今回は初のアリーナチケットをゲット。埼玉スーパーアリーナに行くときは毎回アリーナなんだけど、代々木の時はいつもスタンド席。ようやく代々木のアリーナ席で見れそうだね。

せっかく東京まで行ってくるので、原宿あたりでまた何か買い物でもしてくるかな
Posted at 2006/03/25 22:45:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月20日 イイね!

今日は

今日は同期の奴3人とつい先日亡くなった、同い年の同期にお線香をあげるため自宅に行ってきた。

行く最中に友人の車に便乗していった訳だが、信号で停車中ドンドンという鈍い音が・・・
なんだか最初は分からなかったけど、横を向くとヤンキー風の兄ちゃんが隣の車線で停車していたVitzのドアを何かを叫びながらかなり蹴っている。
Vitzに乗っていたのは若そうな感じの女性。おそらくだけど、信号で停車する前に無理な割り込みだか何かをして腹が立って蹴っていたのだろう。だけどどう考えてもVitzに乗っていた女性は故意的にそういった事をやるような感じの人には見えなかった。
ドアを蹴っていたそいつと、ただ見ているだけだった自分に微妙に腹が立った。

その前にも同じ道を走行中前を走っていたトラックの荷台から積んであったプラスチックのケースが落下してきた。かなりトラックの荷台には同じケースが積んであったが固定していなかったのだろう。落下してきた際にケースの中に入っていた金属部品が散乱して道に散らばった。もう少し短い車間距離で走っていたら、ケースと金属部品に接触していたかもしれなかったね。

その後は昨日に引き続きだが、同期の奴がボウリングでもやる?と言い出したのでまた今日もボウリングをやってきた。
ボウリングも3ゲームやってその後はまだ少し時間があったので、久しぶりに皆でゲーセンに。とりあえず写真のクッションをゲット。自分で使うのも何なので、明日姉の子(生後4ヶ月)が遊びにくるのであげようと思う。
Posted at 2006/03/20 22:01:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月19日 イイね!

ぷっちおふ

ぷっちおふ3ヶ月ぶりにプチオフをやってみました。
今回は結構人数が増えてしまったので、何をやろうか迷いましたがとりあえず食事と皆で遊べるボウリングで遊ぶことしました。

とむさんが持ってきた謎のロータリーエンジン搭載マーチラジコンを景品にボウリング大会を開催。11人中6位の方に差し上げることにしました。
見事ゲットされたのは6位に輝いたガッツさん。どんな風に使われるのか気になります(爆

とりあえず今日は一日盛り上がって楽しめました。また次回誰の手にロータリーエンジンが渡るのか!?

ということで詳細はHPで。
関連情報URL : http://www.impactblue.info/
Posted at 2006/03/19 22:47:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オイル交換 http://cvw.jp/b/16312/38232746/
何シテル?   07/17 20:24
2003年3月にインプレッサ GDB-C型のオーナーになりました。 近くの方に住んでる方、同じ車や車好きな方お気軽にお声掛け下さい(*^^*) 付けてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雨が降るとこうなる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/08 13:39:58
Scorcher's Squad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/17 22:04:25
 
遠田タイヤ商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/17 23:36:35
 

お友達

管理が大変なのでいきなりはお断りしております・・・(汗
53 人のお友達がいます
motoki@cz4amotoki@cz4a * インプ2011インプ2011
shinji-shinji- ゆゆ子ゆゆ子
ヤマノカミヤマノカミ リノシーヨリノシーヨ

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2003年3月に新車で購入したGDB C型インプレッサ。 今までは見た目仕様で進めていま ...
スズキ ハスラー ハス子 (スズキ ハスラー)
色々今後の事を考えた結果、軽自動車税のUPやエコカー減税の終了等々を踏まえて、予定より少 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
高3の12月に新車で納車され、自分にとっては初めての車。ST202の最終型モデル。 走り ...
スバル ヴィヴィオ 紺ヴィヴィ (スバル ヴィヴィオ)
2013年7月からの転勤に伴い、自宅から最寄り駅まで毎日車通勤となったので、普段の足とし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.