車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
今日は。。。
カローラを譲ってくれた方の所へ4AGを引き上げに兄貴と行きました。

カローラを買う時に4AG付きが条件でした。

で、この4AGなんですが、昔々の大昔に兄貴が組んだ4AGなんです。20年以上の時を経て自分の所へ戻って来ました(^^)このエンジンとソレックス44。この組み合わせで乗っていたらしく、カローラを譲ってくれた方の好意で「このエンジンと、キャブも是非」と言ってくれました。♪

そのエンジンを、エブリイに乗せ。。。



自宅に帰って来て自宅に下ろしました。



このエンジン、OHをしてカローラに積む予定です\(^^)/



ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 23:14:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 10:57:39
おはようごいます(^^)
ソレックスって音がイイですよね~♪
堕天使も迷ったんですが手間要らずの4スロを選択しちゃいました
今は少し後悔してます(^^;
プライベートで4AGの載せ変えをやっちゃうんですか?
まさか換装後の改造申請もご自分で??

コメントへの返答
2016/10/14 12:11:52
私も4スロ狙ってますよ。5バルブの^^;でも、キャブ車にも一度乗ってみたいんです。
載せ替えは一人で。。。とは行きませんが、ありとあらゆる人を巻き込んで載せ替えるつもりです(笑)改造申請は面倒なので車屋さんにお願いしちゃうかもです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #カローラ エアーコンプレッサー http://minkara.carview.co.jp/userid/1631210/car/2186999/8069114/parts.aspx
何シテル?   11/06 21:50
マルーンワークスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
空調の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 20:50:32
リアダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 10:49:50
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
念願叶って手にする事が出来た車です。大切に乗ります。
スズキ アルトワークス アルト (スズキ アルトワークス)
ファイタータフエンジンk6a換装 スズスポK100キット HT06A/R12 N2R ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.