• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 21:24 
@mekadat さん 3Mポリマーワックス良いですよね。液体は拭き取り楽ですか?半練りしか使ったことがない(。-∀-。)
 11/12 21:30 
@マルーンワークスさん ダブルアクション使用で拭き取り超〜楽ですよ♪(´ε` )
11/09 12:55 
@前之介 さん M10の小頭って見たことないかも(^^)加工は旋盤ですか?ドリルチャックでグラインダーですか?♬
 11/09 14:54 
@マルーンワークス そこまで精度がいらないので、グラインダーの予定です(・∀・)
11/06 22:41 
@mekadat さん お互い様です( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
11/06 22:32 
@mekadat いや私もちょっと前からKPが気になりだしてます(笑)
 11/06 22:39 
@マルーンワークス さん 2door sedanのカローラだけで浮気は厳禁でしょ(笑)
11/05 00:36 
@mekadatさん 無事帰宅しました。こちらこそ夜分にお邪魔してすいません。この度は本当助かり大したお礼でなくすいませんm(._.)m
10/29 11:19 
@mekadat そちらの天気はどうですか?(^^)ミッションの件よろしくお願いしますm(_ _:)m
 10/29 17:52 
@マルーンワークス さん 話に夢中で気づいたら帰路についてしまい返信遅れてしまいましたm(_ _)mみっちょんは確かに持ち帰りましたよ!行き帰りもほとんど雨らしい雨は降りませんでした♪( ´▽`)
10/06 12:09 
@Rei・G フェンダーミラーの台座?ですか?自分も割れてます( ; ; )
08/10 22:22 
@みの~ 回転しちゃえば尚更ですね(^^)
 08/11 08:09 
@マルーンワークス さん ホントそうですね! お気に入りのデザインでリムが適度に深ければ、それだけでオッケーです(^^)
07/23 11:46 
こんにちは!70⇨86化してますので色々と欲しいです(^^)
 07/23 12:50 
@マルーンワークス スミマセン^^;。 今回はハチロクではなく、『ハチオプ』なんです。。
04/18 11:44 
[パーツ] #カローラ キャンバー調整式ピロボールアッパーマウント http://minkara.carview.co.jp/userid/1631210/car/2186999/8398883/parts.aspx
10/23 11:16 
筑波エンデュランスなう!!
10/16 20:33 
@86desu 昨日今日の傷じゃないですね(^^)笑
10/13 20:22 
4AG引き上げ中!!
08/14 13:55 
@@suzuきっく
うまい!座布団2枚です(^^)

プロフィール

「@mekadat さん 3Mポリマーワックス良いですよね。液体は拭き取り楽ですか?半練りしか使ったことがない(。-∀-。)」
何シテル?   11/12 21:24
マルーンワークスと申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

出先では、焦るねぇ~~(; ̄ー ̄A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:27:15
〇本出し・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 00:44:04
可愛かった❤️可愛かった❤️可愛かったぁぁ❤️・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 12:00:53

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラ トヨタ カローラ
念願叶って手にする事が出来た車です。大切に乗ります。
スズキ アルトワークス アルト (スズキ アルトワークス)
ファイタータフエンジンk6a換装 スズスポK100キット HT06A/R12 N2R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.