• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クラチニコフのブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

自動販売機

自動販売機土曜日は朝からR17ツアーに行ってきた
朝飯もりもり
Posted at 2017/08/21 20:54:03 | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

富士山方面

富士山方面今年も河口湖ハーブフェスティバルと富士駐屯地に行ってきた。
ただ八木崎公園のラベンダーはいまいちだったが(植え替えとか生育不良とかの影響だろう)


そういえばFateなコペンの人がATMからお金を取り出さずに立ち去って、お金がATMに吸い込まれてしまっていた。無事引き出し直せたのかな?
Posted at 2017/07/09 19:51:18 | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

すげぇ

すげぇブルーサンバーかと思ったら、菱形マーク付き。

なんとブルーサンバーの旅人だよ、すごいよコレ。
Posted at 2017/05/29 19:22:32 | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!

相模原

相模原なんか増えてるらしいのでまた行ってみたらかなり増えていた。
ただ行ったのが朝だったのでラーメン(\300)とハンバーガー(\280)しか無かったが(トースト、そばうどんは売り切れ)

なおハンバーガーはマルイケではなく海老名の会社(TGS)のもので、マルイケはチーズバーガーだけどTGSは単なるハンバーガー。マルイケの方がおいしい。


しかしこれでタローより30分ほど近くに三種の神器が揃っている場所が出来たわけだ。
Posted at 2017/05/14 10:39:04 | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!

連休の旅程

連休の旅程5泊(紫波SA、釜石、気仙沼、女川、亘理)6日で東北被災地を見て回ってきた。

高台移転などが進み、そこに住宅だけでなく店舗もできてきてようやく「復興」という言葉が使えるような状況になってきた。しかし小さな漁港などはまだ防潮堤が壊れた部分が残っていて、ようやく工事が始まったりしていた。
また一段落していた堤防工事が本格的に工事を始めて海岸に近づけないところが多かった。


ちなみに大勇堂の銘菓ブルーインパルスは包装紙が変わっていた。
Posted at 2017/05/13 08:51:29 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「R1を手放した・・・残念ながら」
何シテル?   07/17 22:21
ディアスワゴンを夏目仕様にして乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
黄色い麦わら帽子黄色い麦わら帽子

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ディアスワゴン マムートIII号 (スバル ディアスワゴン)
ワンボックスなので「マムート(Mammut、マンモスの意)」と愛称を付けてます。(何でマ ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
新式機材ジープの責任者は俺だ、戦場での放棄は禁止されている
スバル ディアスワゴン マムートII号 (スバル ディアスワゴン)
軽ワンボックス、過給機、5MTで探したらコレ(中古)になりました。 渋川まで行ってサブ ...
スバル R1 スバル R1
思わずIYHしてしまった 2017.07.17 やむを得ず手放した

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.