• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月01日

2015/01/01 あけおめ~゚+。(ノ´∀`)ノ


☆。.:*・゜2015年☆。.:*・゜

明けましておめでとうございます(≧∇≦)ノ

皆様いかがお過ごしでしょうか?




ゎたしゎとゆぅと

まだ車ネタゎなぃけど

2014年12月31日晩ょり、

仲間の皆と忘年会してたよ♪(*´罒`*)

皆で串カツparty最高↑↑笑







とかゆってるけど

忘年会始まる前に座ってたら

急に低血糖おこして

吐き気と立ちくらみゃらなんゃらで

年末最終日に久々に

ぶっ倒れ寸前になってました(T▽T)

よくよく考えると前日晩から

何も食べたり飲んだりしてなかったなぁ~

と思い出したり..笑





その後、皆でカウントダウンして

2015年1月1日

イェ~イとかゆってたけど

誰も新年の挨拶してなぃよなってなって

皆で新年の挨拶してみたり笑

からの神社のデッカイ鈴ガラガラして



皆で参拝して来ました(人´ω`*).☆.。.:*・゜





帰ったら朝方(*´﹃`*)





今日シルビア凍っとる~とゆぅ話やったので

夕方車見に行ったら

バッチリ冷凍ガッチガチシルビアちゃんなってた





元旦から寒い((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ




今年ゎ15の年(♡´艸`)

手帳も15て書いてるゃつ買っちゃったヾ(●´∇`●)ノ



て事で年ゎ変わりましたが

去年ゎ去年で

いっぱぃ変化のあった1年やったけど

なんやかんやで最終的に楽しく過ごせて

えぇ1年やったと思います(❁´ω`❁)




人との出逢いに感謝し

明るく、楽しく、笑って過ごせる様、

周りの色んな沢山の仲間達を大切にして

頑張ろうと思います(*´╰╯`๓)♬





でゎ皆様、こんな私ですが

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2015/01/01 23:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

パワーウインドウその後です。
つよ太郎さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2015年1月2日 0:09
明けましておめでとうごぜーます\(^o^)/

今日、さっそくカッチコッチやった緑号解凍して2015年初ドライブ行ってきたでな(*´∀`*)

んで、言われてみれば確かに15の年(笑)

今年は事故なく楽しいカーライフ楽しみましょい\(^o^)/
コメントへの返答
2015年1月2日 1:12
緑兄ちゃんあけおめ~(^∀^)/

解凍とか大変そ(~ω~;)))
ツルッといかなぃ様に気をつけてねん(*´艸`)

手帳見てる時に気付いたのだ~♪

プロフィール

「@銀兄☆
明日皆んなで岡国行きます♩¨̮」
何シテル?   12/28 20:52
ノンちゃん_S15です。宜しくお願いしますm(_ _)m H11年(99年)式 サンルーフ付きS15 spec R silver ↑2012/8半ば~2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

keiパクられまして、 悲しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 12:18:38
恭賀新春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 14:02:27
USナンバーフレーム取付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/02 03:24:46

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
のちのち書きます
ホンダ CB400SF Ver.S ホンダ CB400SF Ver.S
資金なぃくせに一目惚れでソッコー買ったよねww
ホンダ That’s ザッちゃん*\(^∀^)/* (ホンダ That’s)
とりあえずの繋ぎの足車です( ̄w ̄) 走る、止まる、曲がるすれば良し号( ̄▽ ̄) ポ ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
完全通勤用(^^)/

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation