車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 12:46 
プチオフのお知らせ(*^^*) http://cvw.jp/b/1631360/38935031/
11/05 20:10 
愛車紹介の画像を変更しようとしたらメーカーを選択し直して下さいって出たので選択し直したら、ビークスじゃなくなってしまった…(´`;)
10/28 22:51 
直ったよ~♪(*^^*) http://cvw.jp/b/1631360/38766635/
10/28 22:36 
@folgore-65 さん、こんばんわ♪(*´∇`*)

そうなんです、遂に完成しました~♪(*^^*)

プラグとバッテリーを変えてエンストとバックファイアーが直りました♪(o≧▽゜)o
10/28 17:59 
オプティ取りに行ってきます♪(^^)
 10/28 18:35 
@角目銀さん
こんばんは&お疲れ様です(^^)/

仕上がった感じっすね?(゜∇^d)!!
 10/28 22:40 
@角目銀さん お疲れ様です(^^)/
オプティおかえり~ヽ(^○^)ノ

元気になって良かった♪
10/20 23:33 
@かずぼー♪ さん、こむばんわ♪(*´∇`*)

でも、やっと来週末に仕上がるのでとても楽しみです♪(プラグもついでにプラチナプラグへと交換してもらいました♪)♪ヽ(´▽`)/

僕も初めは使い方分かりにくかったです(;´`)
いえいえありがとうございます♪( ´∀`)



 10/20 23:38 
僕もプラチナに変えたいとフラチナ事を考えてま〜す
10/20 22:00 
@folgore-65 さん、お疲れ様です♪(*^^*)

はい♪来週末が楽しみです♪(*´∇`*)

今回ついでにプラグ(プラチナプラグ)を交換してもらったので、エンジンの調子も良くなってて欲しいなーって思います♪♪ヽ(´▽`)/
10/20 20:54 
来週末には復活できそうです♪(*^^*)

めっちゃっ綺麗に仕上げてくれるそうなので楽しみです♪ヽ(´・ω・`)/
 10/20 21:57 
@角目銀さん お疲れ様です(^^)/
いよいよですねっヽ(^○^)ノ
 10/20 22:07 
@角目銀さん おお~♪
自分も.. ツーリングオフにドタ参予定なので!? NAだしシングルカムだけど、イリジウム入れようか悩み中っす(^^ゞ
 10/20 23:14 
大変な事になってたんですね!(汗)
どうも(何シテル)の見方が今ひとつ分からず、、、

とにかく復活お祈り致しますm(_ _)m
10/12 12:40 
まだまだ修理中…はてさて、直るのだろうか(エンジン系も含めて)( ̄▽ ̄;)
10/04 12:45 
@folgore-65 さん なるほど…(;´Д`)

車両保険入ってて良かった~(;´∀`)
もし入って無かったら修理に大量の諭吉が飛んで行くところでした(;´_ゝ`)
10/04 12:31 
@folgore-65 さん、お疲れ様です♪( ´∀`)

今日見てみたらヘッドライトも若干奥に入ってしまってるのでフレームも怪しいです(´・ω・`)

走行中に変な音がするので足回りもヤバい気がします…(;´∀`)
10/04 08:17 
@ゆうくん☆☆ 溝に前輪落としちゃって、バンパーとフェンダーにダメージうけちゃいました(T_T)

(バンパーを下から上に押し上げてしまった時にライト回りが凹んでしまいました)

細い道でバックしていたらやってしまいました…
10/03 23:36 
修理するところ増やしちゃった\(^o^)/
 10/04 08:10 
@角目銀 何したの?
 10/04 10:29 
@角目銀さん お疲れ様です(゜゜;)
足廻り&E/Gメンバーは大丈夫っすか?
自分も一昨日..
コアサポートの薄さに驚愕したとこっす(汗)
 10/04 12:38 
@角目銀さん お疲れ様です(^^`)
ヘッドライトのズレは..コアサポートの歪みとヘッドライトステーの折損?
走行時の異音は
ドラシャ?ハブベアリング??バックプレート!?辺りかと...
10/02 19:40 
@folgore-65 さん、お疲れ様です♪(*´∇`*)

なるほど…exバルブ辺りはまだ触ってかったので早速、今度ショップに行って圧縮比を診てもらいます♪(*^^*)

教えてくれてありがとうございます♪♪ヽ(´▽`)/
10/02 19:12 
直って一安心していたバックファイアー&エンストが復活してしまいました…(´・ω・`)
 10/02 19:24 
@角目銀さん お疲れ様です~(^^`)
EXバルブ辺り大丈夫っすか?
圧縮測ってみるとどうでしょ??
09/27 19:57 
ブーストコントローラーのボリュームがゼロ(といっても1.0までは掛かるよ)になっていたので、1.1まで掛かるように上げてみたら、バックファイアーがしなくなり、加速も以前のかっとび仕様に戻りました♪ヽ(,,・∀・,,)ノ
09/27 12:44 
土曜日に一応直りましたヽ(´・∀・`)ノ

バックファイアーが出ていたので昨日燃調を弄ってもらいました(^○^)

これで少しましになりました( ̄ー ̄)
09/23 12:29 
オプティまた修理で21日から預けてます…(´・ω・`)

早く良くな~れ♪ヽ(´・∀・`)ノ
09/02 21:33 
[整備] #オプティ ビークス サイドブレーキのノブが…(・ω・`) http://minkara.carview.co.jp/userid/1631360/car/1440900/3888880/note.aspx
08/29 20:27 
[整備] #オプティ ビークス パワーウインドースイッチ修理(  ̄▽ ̄) http://minkara.carview.co.jp/userid/1631360/car/1440900/3885262/note.aspx
プロフィール
「プチオフのお知らせ(*^^*) http://cvw.jp/b/1631360/38935031/
何シテル?   11/30 12:46
ストリーム(スリーター)とジョグアプリオとエアロダウンビークス(L802)に乗っていますヽ(・∀・)ノ 自然が好きで、よく丹波方面へ175号線を北上して気...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ
39 人のお友達がいます
blue skullblue skull * Hiro.sHiro.s *
folgore-65folgore-65 * モリスタモリスタ *
ウルフィーウルフィー アキアキヽ(・∀・)ノアキアキヽ(・∀・)ノ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ 白オプ (ダイハツ オプティ)
ドライブが楽しくてあっちこっち行ってます(´∀`)ノ ●装備品 ■ブーストコントロ ...
ホンダ ストリームスリーター ホンダ ストリームスリーター
ストリーム欲しかったので買ってしまいました(*´∀`*)
ヤマハ ジョグ アプリオ ヤマハ ジョグ アプリオ
2006年から所有しています(・∀・) 改造箇所多数です(`ω´)グフフ 自作ユ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
☆mooneyesの小物をメインに少しずつパーツを足していました♪(o≧▽゜)o 見た ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.