• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 19:06 
@pagpug さん 今回は日本縦断しそうですね(>_<)
こちらも通りそうなので、お互い気をつけましょう〜
 09/16 19:35 
@たかっちさん♪ 広島は明日が通過のようです。お互いに我が身と愛車と我が家を守りましょう♪
09/03 19:56 
@かのん28+♪ さん チンクあるあるかな?たまに聞きますね(>_<)
 09/04 08:20 
@たかっちGT さん あるあるだね〜(´・ω・`;)まさか自分のコがなるとは思って無かったけど(笑)
09/03 19:54 
@fishhunter さん バージョンアップ?
 09/03 21:26 
@たかっちGT さん これからの季節、大きなオフ会が続くのでプチバージョンアップです(^ ^)
09/01 22:59 
@happy318 さん 新潟に転勤してから乗っている社用車なので、僕は1万kmしか乗ってません(笑)
前任者が4年半で19万kmも走ってましたΣ(゚д゚lll)
09/01 22:57 
@まつした さん アバルトだと15年ぐらいかかりそうですね(^_^)
09/01 19:35 
20万kmオーバー。
 09/01 19:52 
アバルトも20マンいきましょー🎵@たかっちGT さん
 09/01 20:23 
@たかっちGT さん すごーい!!おめでとうございます☺️
09/01 19:21 
あと3kmで大台に〜
高速走行中なので次のSAまでには超えてしまうな〜
08/29 06:18 
@happy318 さん 朝からビックリしましたね(°_°)
頑丈な建物や地下に避難といっても近くにないからどうしようもないです。
 08/29 06:46 
@たかっちGT さん 朝から驚きましたね。そうそう‼夫と話していました。そんな避難場所ないよねって。自治体も自己責任で…なんて言ってるし。
08/20 22:41 
久し振りのサーキットは疲れましたので、ビールと甘い物を補給して休みます(^_^)
08/19 00:30 
@雪まる さん パルム美味しいですよね〜
でも僕は今まで毎日食べてたアイスも2月から始めたダイエットで月に1個ぐらいしか食べなくなりました(^_^)
 08/19 02:04 
@たかっちGT さん
ちょっぴりお高いだけあって、美味しいですよね(о´∀`о)
ダイエットで、アイス月1?!Σ(゜Д゜)
鋼の精神力&忍耐力ですね~。
週1でも切ない…( ;∀;)
08/17 22:58 
@pagpug さん この先涼しくなってくると車の上に乗らないか不安ですね(>_<)
エンジンルームの中もそうですし。
エンジンかける前に注意しないといけませんね〜
08/17 06:19 
@ぼんじょるの さん そうですね〜ねこバンバンしないといけませんね!今はまだ下に潜っているけど、これから寒くなるとボディの上やエンジンルームに入ってくるかもしれませんね〜
08/17 06:17 
@まつした さん 暖かいエンジンルームに入って来ますからね〜
エンジンかける前に確認しないといけませんね!
08/16 22:30 
最近、会社の駐車場にいるニャンコ。
アバルトの下がお気に入りみたい(^_^)
 08/17 01:26 
エンジンルームに入り込まないと良いのですが~😸@たかっちGT さん
 08/17 05:53 
@たかっちGT さん ねこバンバンしないと(^。^) うちのあかちんはニャンコに足あと🐾つけられています。
 08/17 19:16 
@たかっちさん♪ アバルトの下なら微笑ましいですが、上に乗ったりさせないよーにしたいですね(^o^;)

……駆動するところに入り込んだらなおのこと(^o^;)(^o^;)ですね!
08/13 10:24 
今年初かき氷♪
08/10 23:38 
@しげニャン さん ようこそ新潟へ〜と思ったら通り過ぎて山形までですか〜Σ(゚д゚lll)
明日は仕事じゃなければそこに行くつもりでしたが…
 08/11 06:20 
@たかっちGT さん、通り過ぎちゃいました(=^x^=) 次回は新潟に遊びに行きます…いつやねん(=^x^=)
08/09 23:47 
@とらちゃん(くろとら改) さん 富士以来ですね〜
やはり関東の皆さんは来ますね!(^_^)
08/09 23:27 
20日はなんとか休みが取れそうなので、菅生には行けそうかな〜
久し振りのサーキット楽しみます(^_^)
 08/09 23:34 
@たかっちGT 久々にお会いできそうですね♫
08/09 05:57 
@としひろ@富山 さん 富山も結構降ってましたね〜
そういえば北陸はあまり台風は直撃しないですよね。石川に住んでた時もあまり記憶がないです。
08/08 21:47 
今回の台風はとても遅いですね〜
新潟からなかなか離れないんですけど〜
でも風がたいして強くなくて良かったです(^_^)
 08/08 22:41 
@たかっちGT こちらもずっと雨です(>_<)富山上陸が13年ぶりだとか。

プロフィール

「@pagpug さん 今回は日本縦断しそうですね(>_<)
こちらも通りそうなので、お互い気をつけましょう〜」
何シテル?   09/16 19:06
たかっちGTです。よろしくお願いします。 以前から興味のあったサーキット走行を最近始めました。 楽しすぎてしょうがないです(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新潟温泉旅&北陸オフ(DAY0&1:今年も徹夜走で始まる) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 10:48:13
勝手に「道場破り」 Vol 2 in 袖ヶ浦   秘密の攻略法(ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 10:25:44
全国ミーティング2012 movie② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 19:03:52

お友達

チンク乗り・インプ乗りの方よかったらお友達になってください。
133 人のお友達がいます
くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) * SunShineHeadSunShineHead *
BritishGreenBritishGreen * fishhunterfishhunter *
かのん28+♪かのん28+♪ p_okap_oka

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
アバルト500からの箱替えです。 595 competizione SCORPIO ボデ ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
今日9月28日 アバルト500納車しました。 初めての外車で不安もありますが、これから新 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ほんと楽しい車でした。 2000台限定 621/2000番でした。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を取って初めての車。学生時代は当てもなく走りに行ったなー。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.