車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
10/08 前夜祭
10/08 前夜祭


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆







「あの日、星が降った日。それはまるで」

「まるで、夢の景色のように」

『美しい眺めだった。』




















☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




【 前前前夜 】

検診に向けてできるだけ体重を軽くしようとあれこれ頑張る






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





【 前前日 】

検診

私「まだまだ産まれませんよね!?」

院長「ていうかあと2週間はお腹の中に居てもらわないと困るよね〜。毎日1時間ウォーキングしてね。」

私「週末ドライブしていいですか!?」

院長「いいよ。」


ありがとう院長。(1人で熊本に行くとは言わんかったけど)

院長の35GTRの色ピュー太に似てて大好き。









☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





【 前夜祭 】



昼前にEx-T運転でピュー太で隼人を出発

長島にお墓参りに行ってたEx-Tの両親より

「赤と黄色のCR-Zが、長島にいたよ!」
とLINEがきたので

「あっ、、今日来る人やね。」
と言いながら串木野へ

道の駅樋脇でお昼ご飯を食べてたら、とらPさんが川内にいることにハイドラで気付く

なんかこっちに向かって来ている気がするけどまさか自分達を追いかけてきているとは思わず

「きっと何かこっちにハイドラ的な用事があるんだよ」

とかいいながら気にせず串木野へ (ひどい)







囲炉裏に着いたら
車1台だけあった



みんな昼ご飯に行ってたりブリ取りに行ってたりで誰も居なかったけど、勝手に上がって昼寝してる間に賑やかになってた













とーま板長



これは見つけやすいCR-Z





















ゼ〇スト「 これってもしかして・・・・・・」

カシ〇「 俺たち・・・・・・」


「「入れ替わってるぅーーーー!?」」















どっちでもいい ( 失礼 )















相変わらず囲炉裏は楽しくてネタが多いのでここまでにしときます。


翌日もあるのでさっさと隼人に帰って寝ました




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 04:22:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 12:52:02
皆さん混在してましたが、、、
入れ替わったりしてませんよ(笑)
体型 メガネ 短髪 同じシャツ 、、、、


間違えられる訳や( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/13 22:21:24
最初にカシムさんを遠くから見た時ゼロストさんがコンパクトになった( ゚д゚)!?と思いましたよ笑
2016/10/13 18:18:45
BUMP OF CHICKENの曲が・・・カオス( ´ ∀ ` )
とりあえず前夜祭の写真に写り混んでるのを確認して前夜祭だけだと思ってました(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:23:13
よくわかんないけどまぁいいや( *˙˙*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なるほど✌(´◉౪◉`)✌」
何シテル?   12/05 16:25
12/08/26 CRーZ納車 新型も選べる時期にボディーカラーだけで決めたHENTAIっぷりです。この色と決めてたんです。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あまり自分から申請することはないですが、気になったら一瞬で申請押します。
59 人のお友達がいます
モリゾー!モリゾー! yuki☆(きんた)yuki☆(きんた)
まいきーまうすまいきーまうす plantsplants
パンダレビン( &#180;∀`)パンダレビン( ´∀`) いまかろ2(某三平w)いまかろ2(某三平w)
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ピュー太 (ホンダ CR-Z)
ホンダ CR-Zに乗っています。 α・black labelダークピューター・メタリ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
初めてやったバイトで購入 ヘルメットを4回盗まれたり、鹿児島から宮崎までこれで往復した ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
最初はCR-Zで見積もり出してましたが、初めての車は軽にしとけ、という家族の反対のおかげ ...
ホンダ CR-Z無限RZ RZちゃん (ホンダ CR-Z無限RZ)
シェアしよ!! ってことで… 最近、買い物や通勤に乗るようになりました。 たま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.