車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
10/09 HSR九州
10/09 HSR九州
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





一応、全国オフの本編ですが前夜祭を書いて燃え尽きたので薄い内容です。




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







5時起床


6時すぎ
助手席にEx-Tのせて無限RZのほうで出発

( こっちの運転は約2週間ぶり )



鹿児島空港でEx-Tをおろす

( 友人の結婚式出席のため東京へ。自分の事よりもこの田舎者が1人で東京へ行けるのか、飛行機や地下鉄に1人で乗れるのか心配でしょうがない )


途中のSAは寄れる時はどんどん寄って休憩


宮原SAで朝ごはん







たくまくんに撮られてたらしい( Facebook見てなかったから知らんかった )







なにげにめいやさんが横に停まってるwww

せっかくいいチャンスだったのに話せなくてすみません

てか漢字から平仮名になったんですね

チャリティーオークションのリアスポ、塗装したらつける前に私のところに持ってきてもいいんですよ( ´)Д(`)・・・??




HSR近くのセブンで最後の休憩をしてるとガラの悪い車が横に停まったので知らんぷりしてたら






たくまくんとにぴっしゅくんだった

やったね



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




10時50分頃
HSR到着





Ex-Tだと思った?

残念!

こっこでした!!













来ないやろ、と思ってたらしい人達と


ちょっと前に

「行きたいけどさすがに行かんよ行かんよ」

と自分で宣言してた痛車勢にびっくりされる













あんまり写真撮ってなかったから

jun.さんとたくまくんとにぴくんとパンダの写真もちょっと借りた











お腹見て
これCVTちゃうよねMTで来たんだね!?
と言われた( ˙ω˙ )/

もちろん親にはこの事は言えぬ。











ちょっと休憩にゼロストさんのかき氷と、くろずぃーさんのくまモンがまじ癒しでした



くまずぃー最高


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





この写真好き






人多すぎ


まともに撮れんかった





ちょw

















- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


場所移動








フェンスにつけてくれてる















そして

クライマックス・・・・・・!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









こっこ、きょん、ゆいゆいで

無敵の63年、元年生まれ併せ







ゼロストさんに03見せてもらった






痛車










また会いましょう( 九州で )









こっこ、ゆいゆい、パンダで

個性派鹿児島3人組併せ





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





という感じでした

お土産やら抽選やらじゃんけんやらで沢山頂きました

ありがとうございました


















楽しかった

もう一回行きたい戻りたい反省会まで行きたい






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 06:04:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:23:45
そのお腹でクラッチ踏めたのは伝説❗
無事帰ってて良かった💕
コメントへの返答
2016/10/13 22:25:46
帰りはすっごーーーく眠かったけど、お腹の中で「はよ帰れよ!!」ってぼこぼこクラッチ蹴ってるやつがいたので頑張って帰りました笑
2016/10/13 10:45:31
写メの中に俺が写ってますぜ(ムックに注目)
コメントへの返答
2016/10/13 22:27:54
わからんですよwww

音ゲーマー=チェック着てる

チェック柄ですか?笑
2016/10/13 12:47:44
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

二ヶ所ほど写ってるはずが隠れてます(笑)

カキ氷屋は最初微妙でしたがお昼くらいには大盛況でしたのでもう少し振る舞いたかったですね( ´ ▽ ` )ノ

また九州でお会いしましょう♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/13 22:30:10
お疲れ様でした*\(^o^)/*

受付嬢の写真と・・・もう1ヶ所どこで隠れてるんだろう

かき氷おかわりしに行けば良かった┗(^o^)┛

また来てくださ〜い♪
2016/10/13 18:25:08
お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン
正直、朝の宮原SAでしゅういちさんに来るって聞いた時は3人で来ると思ってた。
まさか2人だと思わなかった( ´ ∀ ` )
さすが、やれば出来るこっこ!元気なこっこ!
平パンに反応したのはネタだった(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/13 22:32:05

でしょ?超元気でしょ?


お疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
2016/10/14 08:10:59
ハンチング&ピンクのチェックo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
コメントへの返答
2016/10/14 09:58:16
おー当たった\( ˆoˆ )/

またどこかですれ違いましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「子どもがうまれなければ気付かなかったであろう事実……無限RZの後部座席のシートベルトが不良品www」
何シテル?   12/04 15:16
12/08/26 CRーZ納車 新型も選べる時期にボディーカラーだけで決めたHENTAIっぷりです。この色と決めてたんです。。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あまり自分から申請することはないですが、気になったら一瞬で申請押します。
59 人のお友達がいます
まいきーまうすまいきーまうす * パンダレビン( &#180;∀`)パンダレビン( ´∀`) *
yuki☆(きんた)yuki☆(きんた) * いまかろ2(某三平w)いまかろ2(某三平w) *
ゆりこ(スカウト部長または割愛師)ゆりこ(スカウト部長または割愛師) モリゾー!モリゾー!
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ピュー太 (ホンダ CR-Z)
ホンダ CR-Zに乗っています。 α・black labelダークピューター・メタリ ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
初めてやったバイトで購入 ヘルメットを4回盗まれたり、鹿児島から宮崎までこれで往復した ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
最初はCR-Zで見積もり出してましたが、初めての車は軽にしとけ、という家族の反対のおかげ ...
ホンダ CR-Z無限RZ RZちゃん (ホンダ CR-Z無限RZ)
シェアしよ!! ってことで… 最近、買い物や通勤に乗るようになりました。 たま ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.