• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 13:31 
@旅っち(^^) さん、なるほどそこなら順光でいいねぇ♪
あらっ大編隊飛行は観ないの?
11/19 12:54 
@旅っち(^^) さん、流石♪周辺は渋滞するかんね 💦
天気はどうですかぁ(´・ω・`)
 11/19 13:01 
@でんぱち さん。

今年もスイートピア江南から土手沿いのグランド横へ
すぐ止めれて帰りも渋滞なし
寒いからブルーインパルス見て帰ってきましたよ
11/19 09:39 
パシり任務が無きゃ展開するのに(>_<)
 11/19 11:23 
@でんぱち さん。

今年も対岸にて見てます(^-^)
10/28 07:43 
@妙延寺 さん、至福の時間を感じるって人にとって大事ごいす るんるん
時々考えちゃうんだなぁ(´・ω・`)
10/26 20:29 
@セレニティ さん、はいっ赤福本店で頂いたごいす るんるん
途中渋滞覚悟でどうぞ(´・ω・`)
10/26 10:28 位置
天気も良いしパワースポットに来てます 晴れあせあせ(飛び散る汗)
外宮参拝後、内宮の駐車場30分待ちかぁ(>_<)
 10/26 15:39 
@でんぱちさん
赤福食べたい(笑)
10/24 20:57 
横浜DeNAおめでとう るんるん
虎の分も頼んまっせ(´・ω・`)
10/22 18:51 
富山と奈良にいった気分で るんるん
家族で分けたからご安心を(´・ω・`)
10/14 12:54 
[整備] #アクア 走行中、車体ガタガタ不具合対策 http://minkara.carview.co.jp/userid/163149/car/2219110/4469165/note.aspx
10/13 21:21 
@NAOTON さん、あざっす ぴかぴか(新しい)
うちの良妻がこれ用意してくれてたごいす(´・ω・`)
10/13 17:24 
@セレニティ さん、あざっす お祝いは来月するごいす(´・ω・`)
10/13 13:01 
おっと、今日は26回目の記念日だった ショートケーキ
さてうちのは覚えてるかな(´・ω・`)
 10/13 13:32 
@でんぱちさん
おめでとうございます( *´艸`)
 10/13 19:25 
@でんぱち さん 26回目!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚おめでとうございますm(_ _)m記念日だけで僕より年上です(笑)
10/08 15:15 
@セレニティ さん
朝はオラのテーブルのみで貸し切りかと思ったぐらい
ははっ雨乞い洗車も得意だけどね(´・ω・`)
10/08 12:03 位置
BBQなぅ るんるん
オラって晴れ男?(´・ω・`)
 10/08 13:39 
@でんぱちさん
快晴男ですね(笑)
10/07 18:21 
さてとこれ飲んで職場の飲み会に行くごいす(´・ω・`)
09/30 16:30 
よしっ雨乞い洗車完了 💦
先週のこの時間は雲の上だったなぁ ✈
来週イベントなんで晴れてよん(´・ω・`)
09/30 09:49 位置
BARBERなぅ💈 💦
場所移転後初、あ~さっぱりした るんるん
さてD行って説明してもらうかな(´・ω・`)
09/28 07:11 
車がガタガタっ ひーエンジン警告灯のランプがぁ(>_<)
09/24 07:09 
@☆GE90仝 さん、いやぁ街中思ったほど寒くなかったね るんるん
車中はTシャツ1枚でしたもん
湿気もなく天候も良く最高でした(´・ω・`)
 09/24 08:06 
@でんぱちさん、それは良かったです。本当は小生も行く予定でしたが足を怪我したので断念しました。知床半島は何回行っても良いですね。
09/23 21:29 
@☆GE90仝 さん、おぉ確かに観光船の方が運が良ければ男の涙とも言われる滝が見られると るんるん

にしても観光船の選択は正解でしたぁ(´・ω・`)
 09/23 21:32 
@でんぱちさん、それは良かったですね。もう、知床半島は寒いでしょうね。

プロフィール

「@旅っち(^^) さん、なるほどそこなら順光でいいねぇ♪
あらっ大編隊飛行は観ないの?」
何シテル?   11/19 13:31
基本家でゴロゴロTV観賞が好き、4K50インチを堪能中 出かけるときはオラ自身がハンドルを だって自分で運転した方が楽しいじゃん 息子達よ、早く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

渋滞予報カレンダー 
カテゴリ:情報サイト
2010/06/19 19:14:34
 
ガソリン価格比較 
カテゴリ:情報サイト
2008/10/19 11:57:55
 
雪道情報サービス 
カテゴリ:情報サイト
2008/01/25 00:02:54
 

お友達

家族ネタが多いですけど
どうかお付き合いください p( ̄0 ̄)/♪
103 人のお友達がいます
旅っち(^^)旅っち(^^) * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
あずさ2号♪あずさ2号♪ * たにやん!!たにやん!! *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
アクア X-URBAN 2016年4月23日契約、6月18日納車 メーカーOP 1.L ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタム Xリミテッド シャンパンパールメタリック 【付属品】 カーペットマット ...
日産 セレナ 日産 セレナ
オプション、こだわって色々つけました。 20G 2WD アイアン [MOP] リアエ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
今回セレナに乗換えて、通勤時は嫁はんの軽自動車とチェンジしました。テレビが付いてないのが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.