車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

==ヤギッチ==の"MR-S" [トヨタ MR-S]

オープンカーTRG in 長野ー群馬ー栃木
投稿日 : 2016年10月13日
1
初のオープンカー倶楽部でのTRGに参加してきたー(o´・∀・)o

圏央道さん主催の長野ー群馬ー栃木TRG

とりま、出発前日は有給をいただきまして
車を徹底的に磨きましたO(≧∇≦)O

そして、出発
2
女神湖に到着!!

見たことのない車がとまっていました( ・`ω・´)
クロスボウはyoutubeとかでみたことはあるけど
実物を見るのははじめてで めちゃめちゃ興奮しました

そして、道の駅を目指し出発
3
道の駅までは、どしゃ降りのばしょもちらほら
あおいさんご苦労さまです( >Д<;)

道の駅で小休憩。
4
そして、某アニメの舞台に到着O(≧∇≦)O
なぜか、雨予報なのに晴れとる(o´・∀・)o

さすが、オープンカーの集まりだけあって
晴れ男、晴れ女の集いだけでもありますO(≧∇≦)O
5
そして、TRG日初の飯です( ☆∀☆)
オープンカー倶楽部北関東の方々と合流しました。

どれも高そうでかっこいい( ´∀`)
そして、電動オープンめちゃめちゃ羨ましい(((UωU` *)(* ´UωU)))
6
圏央道さんオススメの谷川御膳を頂きました(o´・∀・)

めちゃめちゃうまかったです\(^o^)/

また、いきたいです
(この時、次の日も来るとは誰も予想していなかったw)
7
そして、吹き割りの滝で北関東の皆さんとお別れをし、

日光へ

日光フェスティバルの花火は、濃霧のため
音と光を楽しむものでした。
(感覚的に雷見てる感じ(´・ω・`))

しかし、オープンカー倶楽部はやはり持っている
霧が晴れて花火を見ることができましたO(≧∇≦)O
8
そんなこんなでオープンカードライブをおえました。

しかし、友人より
「明日、群馬いくから合流しよう」と連絡が来ました。

もう栃木なんですけど⬅


まあ、せっかくなので
待っていることに決め、宿探しの夜ドライブへ( ´Д`)=3


群馬ドライブへと続く(´・ω・`)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/15 18:15:17
先日は、お疲れさまでした。

午前中の一時、雨に降られたものの
お昼前には、青空が広がりましたね♪

車はドロドロになりましたが(笑)、
皆さんと走れて、楽しい1日でした。

またお会いできるのを楽しみにしています。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「今日は首都高で突発OFFは無さそうだから帰ろうかな」
何シテル?   12/09 18:41
やぎっち(^O^)/です。よろしくお願いします。  ツーリング&ドライブのブログをやってます!!  活動報告を投稿してるのでぜひ見てくださいw  「 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ MR-S  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 18:40:14
また ホイール 交換しました〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 14:35:47
Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 22:03:38
お友達
いまは、エクストレイルからMR-Sにのりかえました!!
前期のMR-Sです。
見た瞬間一目ぼれで即購入しちゃいました。

MR-S乗りの方仲良くしてください。
35 人のお友達がいます
pan-daapan-daa * epimeteusuepimeteusu *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 KENTAROU.KENTAROU.
鳩ポッポ28鳩ポッポ28 I LOVE マークXI LOVE マークX
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S MR-S (トヨタ MR-S)
平成12年式 Sエディション 初のマイカーです!! 正直、軽のコペンと迷いましたが 新 ...
日産 エクストレイル X-TRAIL 青光 (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイルに乗っています。 とりあえず内装にこってます!! いろいろアドバイ ...
ホンダ N-WGN エヌワゴン (ホンダ N-WGN)
黒のド純正
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.