車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
銀河の数は2兆個!、そして10/22はFSW走行会(^^)
銀河の数は2兆個!、そして10/22はFSW走行会(^^) 皆さん、宇宙には銀河が2兆個あるらしいですよ!

ヤフーニュースに出てました。昔書いたの私のブログに宇宙には銀河が1000億個あると書きましたがその20倍ですよ。。。
凄くないですか!?

その銀河の中にはそれぞれ1000万~100兆の星が存在するんですよ!!
これは間違いなく地球外知的生命体は存在しますよね!!!!



壮大(どうでもよい)な話題から入りましたが、10月22日(土)は「G's MARK-X Owner's Club」の皆さん達とFSWの走行会に参加します。
参加するメンバーは、masa130隊長をはじめ、ojiisanさん、はらりんさん、はるひべXさん、-haru-さん、ハラッパさん、taka-G'sさん、meg-milkさん、マークGsさん(BRZ)、私、はらりん軍団(6台)です!



今回も、「G's MARK-X Owner's Club」専属カメラマンの銀あるさんにカッチョ良い写真を撮影してもらえる予定です!

銀あるさんいつも有難うございますm(__)m


銀ある様、走行グループは下記のとおりです。

■Bグループ
 masa130さん、ojiisanさん、はらりんさん、はるひべXさん、マークGsさん

■Cグループ
 -haru-さん、ハラッパさん、taka-G'sさん、meg-milkさん、私

また、プロ同乗走行に下記の時間で参加します!
 9時00分:はらりんさん
 9時10分:私
 10時00分:マークGsさん

こちらの撮影もよろしくお願いしますm(__)m

あとは天気。。
神様お願いします。
晴れさせて下さいm(__)m

masaさんにそそのかされて走行会デビューが今年4月30日のFSWでした。
それから約半年、想定外に色々走ってしまいました(笑)

先日も鈴鹿ツインサーキットに行きました。
その時の動画です。
ストレート通過時と先輩車両からの私車両です!


相変らずのどん亀ですが、サーキットでは普段できない全開走行できるのは楽しいですね!

10/22も安全に全開走行を楽しみたいと思います!

今回はFSW近所の須走温泉天恵に前泊して睡眠バッチリで参加予定です。

当日お会いする皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 21:12:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 21:59:45
業務連絡アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

思いの外台数多いですねぇ。。。
覚えきれるかなぁ(笑)

当方のスケジュールはきっちりと開けてありますのでご安心ください(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 22:31:17
こんばんは(^^)

いつもいつも有難うございますm(__)m
今回も皆さん期待してますよ~
なぜなら銀あるさんの撮る写真は全てカッコ良いですから~!!
ちょっとプレッシャーをかけてみました(笑)

台数多いですが宜しく奉り候デス(^^) /
あっ、GRMNマークXも多数参加されるみたいなので間違えないでくださいネ!
私はお尻中心でお願いします!

2016/10/15 02:50:17
こんばんは。
読むと銀河系だけでも恒星10億個以上、一つの恒星に地球に似た惑星が一つあるとして、銀河が2兆個あると2兆x10億個・・・2*10^22乗で100垓?の地球型惑星があれば、生命体がいない方が不思議ですね(^_^;)

2兆個も凄いですが富士の50台が凄過ぎて怖いです・・・
今まで走った中で鈴鹿ツインが一番楽しかったですね。
ツインでプロに聞いたら縁石は外側のタイヤだけアスファルトに残して全乗りしてショートカットするそうで・・・
それ思い出して富士でプロの全開走行で車の底当てられたり傷付いたらどうしようと少し心配してます(^_^;)

私は御殿場IC近くのビジホ取りましたが、
興奮して眠れるか寝たら起きれるか心配です(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/15 04:38:21
こんばんは( ^o^)

地球外知的生命体は絶対に存在しますよね!
最近も地球から4光年にある恒星の周りを回る地球に似た惑星「プロキシマb」が発見されたみたいですし、意外と近い所に宇宙人が居てるかもしれないですよ(笑)

桁は大分違いますが富士の50台も凄いですね。
速そうな車も多いですし…
でもマークGsさんの余裕の走りを期待しております(^_^)/
プロ同乗走行では限界まで攻めてくれとお願いしたらどうでしょうか?
そうしたらお腹擦ってくれるかも(笑)

鈴鹿ツインは次回一緒にお願いします。
カレンダーを確認すると11/25(金)当たりが候補日です。

当日は宜しくお願いしますm(__)m
寝坊厳禁ですよ!!
2016/10/15 10:29:00
ビデオご活用頂き有難うございます(^o^)/

チームATのシール貼って⭐
コメントへの返答
2016/10/15 19:09:13
ビデオ撮って頂き有難う御座いましたm(__)m

シール(ステッカー)は貼らない派なんで絶対に貼りません!
CVTステッカー探して貼って下さいね!!
2016/10/15 18:46:59
お疲れ様です(^^ゞ

いよいよですね♪
タイヤ、ホイールを純正に戻しました!

僕は、またまた車中泊です(>_<)

当日は宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/15 19:13:56
お疲れさまです。

いよいよ後1週間!
準備も完璧ですね。
深夜早朝は冷えそうやから車中泊は気をつけて下さい。

週間天気予報みたら雨確率50%…
晴れる事を祈りましょう!

当日は宜しくお願いします(^_^)/
2016/10/15 22:58:10
こんばんはー🌙😃
お久しぶりです〰
ヘルメットのデザインが気になりました😁

なんか見覚えが…
ジャン・アレジのですか〰?😆
コメントへの返答
2016/10/15 23:21:27
こんばんは( ^o^)

ご無沙汰しております。
写真のヘルメットですが私ではないんです(笑)
プロ同乗走行時の写真で松原 亮二プロ運転です。
http://blog.livedoor.jp/ryojimatsubara/

私のヘルメットは安物なんで。。。
カッコ良いやつが欲しいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「岡山国際サーキットを走ってきました(^^) http://cvw.jp/b/1632068/38984311/
何シテル?   12/10 20:37
yumeXG'sです。よろしくお願いします。 電車通勤の為、主に家族とのドライブ、ゴルフ用として使用です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2012年7月末に契約 2012年11月4日からトヨタ マークX G'sに乗ってます! ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2012年11月4日よりG's乗っています。 宜しくお願いします。
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
最初の愛車です。 楽しかったです。
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2代目の車です。 青に全塗装してました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.