• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月05日

雨にもまけず房総半島をドライブしてきましたw

雨にもまけず房総半島をドライブしてきましたw  月曜日に突然神奈川方面の某スター から
「今度の日曜日にY氏と房総半島を暴走したいの
だが、お勧めコースはあるか?」
と、連絡を受け、すぐさま某掲示板等に告知したら
7名のフォレ海苔と多数の生霊から参加表明を頂きました。







中略(殴)









ドライブコースは木更津の第二集合場所できめました。
雨降ってたけど、せっかくだから最南端まで行く事に。
千葉から80キロ程離れた館山のパン屋さんで朝食をとりました






関東最南端(離島除く)野島崎灯台にたどりつきました


日曜日なのに観光客もいないし、お土産屋も閉まっていた





カフェの(を)軒先で雨宿りし、だべりながら海をみた。



野島崎から海沿いを走って 勝浦から山中に入り、長南のアリランラーメンにむかいました。途中、干物屋さんによって
お土産を買いました。(画像なし)干物屋のお嬢さんたちに
フォレスターの件で、質問攻めにあい、気をよくしたひともいました(を)
画像は、逃げるたっち~号です。





ナビで検索しても、たどり着けない山の中の、アリランラーメンです。ぼくは大の辛めを喰いました。
玉葱とニンニク、豚肉、鶏肉などが入っています。
しょっぱそうな色してますが、意外とさっぱりしてて、
とても不思議なラーメンです。
辛めでとても旨い。



山の中で解散。
悪天候でやや疲れましたが、楽しいオフ会でした。
ご参加な皆様お疲れ様でした。

先導のカバ太郎さんありがとうございました。

いつになるかは分からないけど、雨降ってない日にまた開催したいですね(^-^)v



8月に関西の某銀さんから預かってきたものを、やっと
今日、渡しました。
これで、ぼくも堂々とTKGを堪能出来るってもんです(笑)
アザーっす♪


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2014/10/05 23:30:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

ジャガー
THE TALLさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年10月5日 23:36
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
それで炊きたて銀シャリで痔ドリの卵は
最高でしょう♬
コメントへの返答
2014年10月5日 23:56
今日干しのアジの開きに少しかけると
一段と良いおアジに~(を
いやマジ旨でした(^-^)v
2014年10月5日 23:39
朝食が80km先ってwww

明日は、大手企業が自宅待機の指示がでているとのことですので、皆さんお気を付けて・・・( ̄。 ̄;)

決して撮影に行ったり、TMれぼごっこなどしないよう・・・・しないよぅ・・・・し(ヺ
コメントへの返答
2014年10月6日 0:10
うしを喰いに、白老までいくような漢字ですよw

昨日(土曜日)、会社で労働した記憶が蘇って、ふと振休の義務を忘れないうちに果す決心をしまし(を
っつうか、ソーブ線止まったらいけません(^-^)v
2014年10月6日 7:02
お世話になりました

久し振りの変態走行楽しかったです♫

カバさんに圏央道まで先導してもらったのが
3時回ってたかと思いますが
5時半過ぎには自宅

千葉って近いんですね(を

又お邪魔しますよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2014年10月6日 9:30
こちらこそ、ありがとうございますた!

近くなったのはM田知事の唯一の功績かもしれません。流石俺は漢だ!です(を
っつうか、アクアライン値下げしたのかなり前っすあ(爆

カバさんが圏央道回ってから、帰ったのにオイラより先に機関したのは反則です(違っ(笑
2014年10月6日 8:13
このラーメン…って何となく親近感を覚えるのは気のせい?
コメントへの返答
2014年10月6日 9:35
昨年7月、初めてさいかラーメンを喰ったとき、同じ感覚になりました!

もしかしたらgrandmotherが姉妹なのかも知れないですね(を(謎
2014年10月6日 9:24
雨の中・・・寒かったでしょ~
コメントへの返答
2014年10月6日 9:52
あつい漢ばっかりなのでポカポカでした!
グゥワッハッハ
2014年10月6日 18:49
パンもラーメンも美味しかったですね~

おなご衆は、あと○0年若かったら(蛸殴

今度は、お天道様のご機嫌がよろしい日に首の体調を整えて参加しますw

お疲れ様でした&お世話になりました~
コメントへの返答
2014年10月7日 6:48
お疲れ様でした!
晴れた日にまたいきましょうw

しかしあの尾根絵産は、よしぷさんにべったりくっついて離れませんでしたね。

やはり、只者ではない熱量を漢字たんでしょう(を)
2014年10月6日 20:06
ひっさびさにアソコの〝五目そば〟食いたいっすねw
…出前お願いします♪(笑)
コメントへの返答
2014年10月7日 6:53
アソコも 暫くご無沙汰です。
出前も検討しておきますが、忘年会
是非企画して下さい!(殴)

っつうか、五目食べ鯛っすね♪
2014年10月6日 20:55
お疲れ様でしたw

そう言えば、むかし「サーキットの狼」行った時も台風だったっけ・・・


もしや、しでさん台風男ですねw

いや、台風男に決定です(爆
コメントへの返答
2014年10月7日 7:04
どしぇー(を
てむ・コーナソですね♪(爆)
ほんと、マグちゃんたら~(違

あの日は、完全に台風でしたね。
今回は、只の雨です~
視界も最悪の中、高速を水澄ましのように走るスーさん号が忘れられまへん(懐

台風男…をっ
2014年10月6日 21:01
おばんです♪

オフ会イイですねぇ♪


今月、ちょっとネズミ~王国(拉麺&温泉満喫しに)そちらへドライブしに行きますのでよろしくお願いいたします(笑)
(往復何㌔でしたっけ?w)
コメントへの返答
2014年10月7日 7:11
モハヨーございます♪

気をつけてきてね(^-^)v

千葉から奈良まで往復したら1100キロ肥えます。
それよか近い?
8月に1週間で2往復しますた(汗

温泉は電車参加しまっせ~(笑


2014年10月7日 20:31
ちょっとドライブ…で7台なんてイイですね!

これからの時期 『走って食って』 オフで
お腹にも効きそうですねwww

嫌いじゃないですが(爆
コメントへの返答
2014年10月8日 6:19
もはようございます♪
急な告知に、オイラを含めて7人暇だったんですね(笑

これからの時期、生ビールでなくて熱めの燗や酎が効きそうですねww(違

房総半島もなかなか旨いものがたくさんあるので、次回是非ご参加ください!(^-^)v


プロフィール

「@福めたぼ@SG9F ログインできました!😁」
何シテル?   08/01 09:45
2006年4月に北海道から千葉に移住しました。 平日は毎日しんじくまでソーブ線で通ってます。 ウォーキング> 近年、4月の第3土曜日の夜中に、山梨県の韮崎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 20:09:30
フロントブレーキをリニューアルしますた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 09:34:00
田園に似合う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 15:39:33

愛車一覧

スバル フォレスター 只野NA (スバル フォレスター)
初めて買った新車です(笑) 2001年8月納車。 楽しい車です。 スバル、良いですw ...
トヨタ カリーナ 脚のいいヤシ1号 (トヨタ カリーナ)
初めての愛車です。1981年ころ(笑) 学校の先輩から検切2マソで譲って頂きました。 排 ...
トヨタ カリーナ 脚のいいヤシ2号(音だけ千里先) (トヨタ カリーナ)
せっかく苦労して取り付けたパーツがもったいなかったので また同じカリーナを手に入れました ...
トヨタ スプリンタートレノ 渋井27 (トヨタ スプリンタートレノ)
1985年頃のってました。 カリーナに乗ってた頃、幼なじみがこれのイナゴマルにしたヤシ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation