車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 19:36 
@碧* クリーニングディスクしても無理ですか?
 02/12 20:53 
@しいやん  こんばんは。それやってないよー、ありがとう (T^T)
02/09 18:30 
@えー太郎 いいな〜いいな〜
02/02 21:33 
ギターが欲しくてたまらない。
01/15 08:23 
久しぶりに行こうとおもてたのに。
大人しくしてますわ。
01/14 22:50 
明日は出かけられんな〜。
01/01 00:37 
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
11/22 11:25 
@碧* 湿気でかぶってません?もう一度塗装をおとして暖かいとこで塗ってみて。
11/11 22:00 
@碧* 僕も有るのに見付からないってよくあります。
 11/11 22:18 
@しいやん あの若干山盛りお宝倉庫!でしょうか。さばくってみたいわあ ( ̄▽ ̄)b
10/19 12:20 
NA6、8は長さ、色違うから買うなら8用の白やね。バンパー汚れませんよ。
10/18 20:19 
ゴミちゃうで!泥除けやで。
 10/19 11:07 
@しいやん その実物が最近欲しくてたまりません(笑)
10/16 21:25 
やらなきゃいけない事が終わったんで、製作開始!
09/30 18:00 
@碧* よかったですね〜。綺麗やわ。
 09/30 21:58 
@しいやん  ありがとねー
09/07 23:35 
@碧* 実は僕も(笑)
09/07 20:51 
@碧* おーっ、ワイヤーやん❗️
「007は2度死ぬ」ですね。
 09/07 22:25 
@しいやん  密林でワイヤーの見つけてしもたわ。んで、先日、これが倉庫に並んでた(@_@) ハイブリットあるみたいよ なんだかねえ
07/01 22:55 
@ろっさん家 関西には安くて良いバッテリーがあるらしいです。本物は買えません。
07/01 21:28 
バッテリーが死んだ日。。。。
 07/01 22:23 
@しいやん 専用バッテリー お高いっす。(*_*)
06/24 23:00 
環境に優しい!
 06/25 00:18 
@しいやん 画像ありがとうございます。カラーバリエーションかと思ったら、水素ロータリーエンジン搭載車!おもしろい!
06/21 20:02 
@碧* 漱石っぽっ。
 06/21 20:37 
@しいやん だね。心配になって四本、空回ししたったです。擦って無かった!
06/11 20:23 
@碧* おかえりー。
 06/11 20:30 
@しいやん  また遊んでやって下さいねー
06/07 22:41 
@メディック 僕、真空ポンプ、マニホールドゲージあるよ。
プロフィール
「@碧* クリーニングディスクしても無理ですか?」
何シテル?   02/12 19:36
しいやんです。 車をいじくったりが好きです。 ミーティングやツーリングも好きになってきました。 人見知りもしますけど、かまってやって下さい。 放置すると、タバコ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Retro Sound Model Two Radio 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 01:33:17
OASIS ROADSTER MEETING 参加車大名鑑 《ナンバープレート車編》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 18:50:49
NBエアコンスワップその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 19:59:18
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。
ホンダ ゴリラ ごりお (ホンダ ゴリラ)
わが愛車小さいほう。ボアアップ済み、足回り交換、フロントキャリアーは必要でしょ。ゴ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.