• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

怒濤の三連休☆彡

怒濤の三連休☆彡 イヤイヤ皆様大変盛り上がって参りました!

この三連休、ぺこるぱ止まること無く走り続け
ていました。

まずはこちら⇨一日目、
ポルシェ試乗会プチオフ♪

昼の待ち合わせという事で、まずは腹ごしらえ(^^)
ディーラー近くの大学の食堂にお邪魔しました。
まさかこんな所で食事できるとは知らん
かった(゜ω゜)
…そうそう、○爵は慣れた様子でナンパ
してました(▼皿▼)
って、ウソですよ!ウィットに跳んだジョ
ークです<(_ _)>


それぞれ911、ボクスターと試乗させてもらい楽しい時間を過ごせました(^^)v
う~ん!セレブリティ♡

続いてはこちら⇨二日目、
出石皿そばGWツーリング!

当日は雨予報にもかかわらず、超強力な某伯爵パワーにより雨は降りませんでした。
しか~し、めちゃめちゃ風が強く時折知らんオッサンも飛んでいってました(笑笑)
う~ん!アメージング♪

さてさて、皿そば近又に着いたものの…

ガーン!!
凄い行列や(T^T)

しか~し、ベラベラ駄弁ってる間にすぐ入店!

一人10皿を美味しくいただいた後は
出石城下町散策です!

が、その前に全員揃って記念写真!
あーっ、俺が写ってない~(ToT)
そうです。何故ならキャメラマンだから(▼皿▼)

散策の後、最後に海鮮せんべい但馬に寄って
各々お土産を買ってここで解散!
よくぞ天気がもってくれたものです。
ありがとう伯爵!?

最後はこちら⇨三日目、
穴子丼食事会&プチオフからの「D」!

今回メンバーのたつのっこさんが焼き穴子のお店をオープンするという事でオフ会にカコつけてお邪魔しました!

これオススメです!
こだわりの国産穴子がたっぷり載っており、絶妙にタレが絡まってめちゃ旨でした。それと持ち帰り弁当はごはんが味付けごはんになっており、店で食べるのとは違うアレンジでこれまた絶品です!

ここで遅れて伯爵登場!
遅れた弱みを見せる事なく、優雅に食事をされておりました(▼皿▼)
たつのっこさ~ん
またお邪魔しま~す!

この後、伯爵邸にお邪魔したのですがセキュリティーの問題で写真は割愛!
次は待ってましたのツーリングへ(^^ゞ



めちゃ良い天気の中、埠頭へカルガモツーリング!
駄弁りの後は最終目的地の「D」へ(^^)v
大人数で伺ったにもかかわらず、いつもの暖かい対応!
マネージャー&shizukaさん、ありがとうございました!!
ここで約2時間ワイワイした後、解散となりました。

まさに車漬けの三日間!
お付き合い頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>
これからも皆様の退屈退治のお手伝いが出来るように、いや…とにかく自分が楽しむ為に(笑)ドンドン皆様遊びましょう!いや、遊んでぇ~~~(≧∇≦)b

TRG最高!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 02:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

N-BOXのリコール当たりました。
vfr800ccさん

姫路/尼崎 探訪。
秋代さん

今日の春駒さん♪
nasubi01さん

鰻も大好きだけど、やっぱり夏は江戸 ...
アルジャントさん

タイ子さんとアナゴ君
highburyさん

祝!アナゴさん死亡フラグを回避で延 ...
きゃのん@2008さん

この記事へのコメント

2016/05/07 05:16:49
ぺこるぱさん 三連休遊んでいただいてありがとうございました。

最近、嫁としゃべる回数より、ぺこるぱさんと喋る回数の方が多くなってしっまった。

でも本当に充実していたGWだったねと嫁からも熱いお言葉頂戴しました。


連休明けは、雨の中、カッパを着て震えながら出勤でした。
コメントへの返答
2016/05/07 17:19:25
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました!とても楽しく過ごせました(^^)v

伯爵閣下と喋ると言っても僕の場合、「承知しました」、「仰せのままに」しか言わせてもらえてないので会話という感覚はありません(;¬_¬)笑

次は大山ですね!宜しくお願いします(^^ゞ
2016/05/07 05:28:14
企画ありがとうございました♩

おかげで楽しく美味しいGWが過ごせました(*^_^*)

たつのっこさんの穴子♩
美味しそうですねーー☆
コメントへの返答
2016/05/07 17:23:55
参加していただきありがとうございました!

凄まじい風でしたが、オープン走行に男気を感じました!!

またツーリング&美味しい穴子丼ご一緒しましょう♪
2016/05/07 06:17:08
おはようございます~(*´ ³ `)ノ
これからの企画も楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/05/07 17:30:27
極度のあがり症なので期待されると、
プラッシー飲みたくなっちゃう!××
イヤイヤ、プレッシャー感じます(;゚д゚)

是非これからも必ずお二人でいらして下さい!
2016/05/07 06:45:42
皆様大変盛り上がって参りました!

このフレーズがマイブームです♪( ´▽`)

この度は参加できませんでしたが、
いつも楽しい企画をありがとうございます⭐️

ブログを読むと、とても楽しそうで
参加できなかったことが悔やまれますε-(´∀`; )

またよろしくお願いいたします(^-^)
コメントへの返答
2016/05/07 17:37:34
マイブームのフレーズは明日のロードスターMTG
の自己紹介でお使い下さい(笑笑)

三日間はとても楽しく過ごせましたよ!
次回はローダミンさんも是非一緒にハメを外しましょう!…じゃなかった^^;遊びましょう!!
2016/05/07 07:45:17
おはようございます。

超ハードスケジュール休暇ですね^^

僕は最終日に大山近辺ドライブ予定です、勿論オープンですよ♪

穴子丼大好きです、美味しそうですね、今度紹介して下さい(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2016/05/07 17:46:27
ハードスケジュールぐらいがちょうど良いんです!元気が有り余ってますから(笑笑)

穴子の件は任せて下さい!
味は保障します。是非一緒に行きましょう(^-^)

大山行かれるんですね。
TTCKでも22日に行きますので、是非下見をして当日は情報をみんなに教えて下さい(^^ゞ
2016/05/07 08:43:42
GWを満喫されてますね(^_^)
参加出来なかったのが残念です(~_~;)

今夜は私の楽しみにお付き合い下さい(*^^*)
コメントへの返答
2016/05/07 17:53:38
赤点灯くんがいないオフ会は、ルーの無いカレーライス、麺の無いラーメン、エンジンの無いGTOみたいなもので全く盛り上がりません(泣)

今後は全てのイベントに出席願います(▼皿▼)
2016/05/07 09:55:30
おかげさまで、充実したGWらしい日を送れることができました!

現在、社会人へのリハビリ中ですf^_^;)
コメントへの返答
2016/05/07 18:00:39
先日はありがとうございました!
とても楽しく遊べました!!

duendeさんのヒョウヒョウとした受け答えがツボで、いつも大笑いしてしまいます(^o^)

リハビリ後、2週間仕事を頑張った暁には大山TRGで盛り上がりましょう(≧∇≦)b
2016/05/07 09:56:35
倶楽部活動どっぷりで充実でした。
ありがとうございました(^-^)

がんばって蕎麦も行けばよかった(>_<)
コメントへの返答
2016/05/07 18:06:45
ハイ!
たっぷり遊べました!!

お初の方でも楽しめる。
それが伯爵キングダム!…イヤイヤ
たつのツーリング倶楽部です(笑)

また参加お待ちしてま~す(^^ゞ
2016/05/07 15:18:50
お疲れ様でーす^_^

神戸ツアーもずっと笑いの絶えない和やかツーリング楽しかったですね〜^_^

お店にも開店祝いのお花も頂き皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです^_^

車好きな仲間と同じ目的で楽しめるのって最高に楽しいですね^_^

またツーリングも宜しくお願いします^_^
コメントへの返答
2016/05/07 18:17:43
お店オープンおめでとうございます!

先日は大勢で押しかけましたが迷惑じゃなかったでしょうか!?おかげで僕らは美味しい穴子丼を頂けて最高でしたが(笑笑)
また寄らしてもらいます!

ポルシェ試乗会では、あんなこと、こんなこと、言えること、言えないこと&悪口(笑笑笑)をしゃべくりましたね!おかげで笑い過ぎました(^^)

さて次は大山です。どうぞ宜しくお願いします(^^ゞ
2016/05/07 22:37:33
二日間あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ございました^^

穴子食べたかったな~

でも次回の楽しみに取っておきます。

またお邪魔しますのでよろしくお願いします~(^v^)
コメントへの返答
2016/05/08 02:39:18
こちらこそ遊んでいただきありがとうございました!
Ochamenainkoさんのアクティブさには頭が下がります^^;
是非またご一緒させて下さい!
ありがとうございました(^^ゞ
2016/05/08 09:42:20
なぬ?
10皿止まりとな?

大魔王さまなら盛り上げ役で50皿15分挑戦しなきゃ!
余ったら喜んで食べて上げます♪!щ(゜▽゜щ)
コメントへの返答
2016/05/08 10:05:39
盛り上げと胃袋の大きさは比例しません^^;

やはり食事オフ会にはnasubiさんが必須です!
大山TRGは当然ですが、今後は全ての予定をたつのツーリング倶楽部に合わせる事!!
これ「命令」です!!!!!!!!!!!!!(笑)
2016/05/09 23:15:54
こんばんは♪
GW満喫されてますねー(^-^*)

アナゴもお蕎麦も美味しそう
お蕎麦10皿では寂しいです~
あ、わんこそばじゃないですもんね(笑)
コメントへの返答
2016/05/10 23:10:54
先日のナイトオフではお世話になりました。
ひさびさの夜遊びだったのでテンション上がりました!

GWはおかげ様で楽しく、美味しく過ごせましたよ!!

めぐめぐさんも是非ツーリングに行きましょう!
お待ちしております!(^^)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドライブ的な…」
何シテル?   11/19 23:24
ぺこるぱです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Z34のデイライト取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 01:30:24
ウェルカムイカリング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:32:49
Dear 川重さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:32:46

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
直近画像(^_^)ゞ
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
目ヂカラアップ!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
じいちゃんばあちゃんちに行くときはこちらです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.