• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぺこるぱのブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

お邪魔しまっス( ´艸`)アンシャンテスプリングオフ会

お邪魔しまっス( ´艸`)アンシャンテスプリングオフ会大変盛り上がって参りました!

たつのツーリング倶楽部の平民、ぺこるぱです!!

本日はスピンオフ企画第3弾 殴り込…いやいや、お邪魔しまっス!アンシャンテスプリングオフ会♪に参加させていただきました!!
わたくし人見知りの為、誰とも話する事無く無言でただただ運転しておりました(ToT)

……………って、嘘付いておりました(▼皿▼)
皆さんとっても気さくで、わたくしスベリはしましたが(体感温度-40℃以下)自己紹介を済ませ、いざ淡路島へ出発となりました☆彡

天気予報では雨が降る予報でしたが、まさかここまでパワーが及んでいるとは、伯爵パワー全開のイイ天気で海を見ながらの楽しいドライブとなりました(^^)
ただアンシャンテメンバーの方に伯爵パワーを熱弁しても全く分かって貰えず、またもや僕には厳しい-40℃の風が吹き荒れました(ToT) …ttckヲモットユウメイニセナアカン(°°;)

まずは、今回のツーリングの企画である淡路島で有名なものをゲットすべく「吹き戻しの里」と「たこせんべいの里」に向かいそれぞれ商品を獲得で課題をクリア!
超新鮮な海鮮を食す為、ランチタイムと相成りました(^_^)v

次は最終ポイントのうずしお記念館で駄弁り&記念撮影♪
撮影はきっちり鼻ツラを合わせてのアングルにもこだわったポジショニングでパシャリ!! …アカテントウクンナミニキビシイシジデシタ^^;




アンシャンテメンバーの皆さん、本日は大変お世話になりました<(_ _)>
次回も是非参加させていただきたいと思いますので「嫌がらず、逃げず、知らん顔せず」(笑笑)遊んで下さいまし(^^ゞ

ツーリング最高!!
Posted at 2016/03/27 21:49:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年03月21日 イイね!

TTCKスピンオフ企画【家族の皆さんゴメンナサイ!3連休満喫ホルモンうどんTRG♪】

TTCKスピンオフ企画【家族の皆さんゴメンナサイ!3連休満喫ホルモンうどんTRG♪】セカイノミナサンコンニチワ!
こちらたつのツーリング倶楽部広報部長補佐のぺこるぱです。
本日はスピンオフ企画第2弾 2京866回 家族の皆さんゴメンナサイ!3連休満喫ホルモンうどんTRG♪が挙行されました!!

待ち合わせはいつもの道の駅

急な企画にもかかわらず12台も参加いただきました!
見送りには3台も(゜ロ゜)
いやー嬉しかったぁ(T^T)

全員揃ったところで第1ポイントに出発☆彡

第1ポイントはこちら♩
あえて(笑)遠回りをして到着(ToT)

撮影タイムもそこそこにうどん屋さんに出発♪
約20分のツーリング後、ホルモンうどん「かづ」さんに到着!

ここでは一人につきうどん2玉&ホルモンを注文!
女将さんが一気に調理~(≧∇≦)b
全員美味しくいただきました!
…nasubiさんには足りなかったみたいですが(;¬_¬)

お腹も満たされて次のポイントに出発!
あの有名な(?)飛龍の滝だぜィ(ゝω・)

ココおすすめです!
車止めてすぐに滝壺があり、大迫力です!!

見よ!この雄大な眺めを!!
マイナスイオンをたっぷり吸収しスッキリ爽快(^_^)v

次は最終ポイント「D」へ
約1時間のハッピードライブ♪









ここでサプライズ!
仕事を終えた赤点灯さんが一足早く到着し僕らを待ち伏せ!!
美味しいスイーツとおしゃべりを満喫しました!(^^)!

「D」を後にしてサヨウナラ 
…といかないところがたつのツーリング倶楽部(^ー^)
Dのマネージャーもお見送りのはずが一緒に車談義!
みんな好きやね~(ノ^^)ノ
駐車場で1時間以上駄弁り(笑)の後解散となりました!

本日ご参加の皆さん、見送りの皆さんお疲れ様でした。
急な企画にもかかわらずたくさんご参加いただきありがとうございます。
ぜひ是非またまた遊んでください(ToT)/~~~
Posted at 2016/03/21 23:08:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@nasubi01 さん、
なめられたらなめかえすべし(押忍)」
何シテル?   10/19 22:16
ぺこるぱです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ウェルカムイカリング化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:32:49
Dear 川重さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 20:32:46
裏ワザ!?と台風の週末(追記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 00:50:17

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
直近画像(^_^)ゞ
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
目ヂカラアップ!!
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
じいちゃんばあちゃんちに行くときはこちらです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.