• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

優国塾の愛車 [日産 エルグランド]

ヘッドレストモニター

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
作業日 : 2006年08月16日
1
まず、シートをバラします(硬いので注意が必要!基本的にはクリップの再利用は不可だそうです)
※クリップの位置より5センチほど中央側に突っ込みましょう♪
2
ハズした背面部
白いのがクリップです。もし割れても¥105らしいので無問題(未確認ですが・・・)
3
配線は無理なので形だけです(笑
早く配線も繋ぎて~!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアコンフィルター交換

難易度:

インテリアモール貼り(´ω`)

難易度:

ホワイトメーターに交換

難易度:

ベルトストッパー取付

難易度:

セレナパーソナルテーブル

難易度: ★★

ラゲッジフラットボード(自作)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/19 10:34:20
な・なんだ~配線まだ~w
それが一番面倒だったり(滝汗)
コメントへの返答
2006/08/19 21:34:11
こんばんは♪
接続・・・それが問題なのよorz
どうせ俺見れないしw・・・とは言えないか(爆

プロフィール

12月14日の大安に納車されました。 内装重視で弄りまくります♪ 気軽にコメントして下さい^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ドレスアップの得意な方や、電気系に強い方!激しく友達になって欲しいです!整備手帳に載せる技術がなくてもOKの方は友録ポチ♪でw
22 人のお友達がいます
ケン@一本道ケン@一本道 celestion-sl600celestion-sl600
GT RiderGT Rider ゆしりんゆしりん
speedmasterspeedmaster マサ9766マサ9766

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
生涯3台目の新車です。前車はE50(中古)でした。 【OP】 ツインナビ、エンジンスター ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
中古で買いました(H9、ツインナビ)ライダーと悩みましたが、装備重視な自分はコレに!HS ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥さんの車です。新車当時のノーマル状態は3日でしたw少しのつもりが・・ 【内訳】 イクリ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
奥さんの前車。跳ねるしうるさいし、気使いましたw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.