• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

日帰りで東京へ。。。

日帰りで東京へ。。。 今日は朝も早よから東京へ行ってました~るんるん

ビッグサイトで開催中のJIMTOFを見るためですexclamation×2

MazakのブースにマクラーレンのF1カーが展示されてましたが

やっぱめっちゃカッコ良いですね~るんるん

台風の影響で帰って来れないかと心配でしたが

大した影響もなくて良かった~るんるん

工作機械やら加工工具やら一日中歩き回って

めっちゃ疲れましたぁ~うれしい顔バッド(下向き矢印)



ブログ一覧 | 日記なの??? | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:28:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:42:45
ヲイ、バラしていいの?w
まだ”けさぎ”職人は健在?
コメントへの返答
2010/10/31 09:56:58
(゜∇゜ ;)エッ!? 何をバラすつもり??
とりあえずダメですwww
2010/11/01 00:17:57
東京に出たんですか???
台風と追いかけっこですね、、、(笑)

F1はかっこいいですね!!!
究極のデザイン、、、マクラーレン、、、鈴鹿で、、、見ましたよ!!!
昔ですけど(汗)
コメントへの返答
2010/11/02 23:38:37
日帰り強行で東京に行ったと言うか、ビックサイトにしか行けませんでした。。。凹○
帰り時刻と台風のダブルブッキングで、かなりの高確率で新幹線が止まるんじゃないかと。。。
まぁ、その時にはカプセルホテルへINするつもりでした (^▽^)w

ホントですよね~
F1もですが、戦闘機とか、究極を追求したフォルムって、何であんなにカッコイイんでしょう~♪

ちなみに、その真逆を追求したかのような角のない丸みを帯びた σ(^^)ウチ のフォルム。。。 (T^T)クゥー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新年あけましておめでとうございます~☆彡 http://cvw.jp/b/163258/39101266/
何シテル?   01/01 08:02
  『 MH21S FX-S 黒リミ 』 乗り改め 『クラハイ』 & 『N-WGNカスタム』 乗りの @てるてる です~  “ 自分の車の写真を撮る...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントドア内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 15:30:46
ホンダ(純正) フロントガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 23:35:12
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 23:10:32

お友達

  
  
  
すっかり “おっさん” と化しましたが。。。
気になったら “ポチッ♪” てみてください (*'-^*)b
 
よろしくおねがいします~☆彡
164 人のお友達がいます
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * みつ@WALDみつ@WALD *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ケイズモデナケイズモデナ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 びょんびょん

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
ついに我が家にもHYBRIDがやって来ました~♪ 20年超ぶりのセダンです (^^) ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
  急遽、ワゴンRを長男が乗り継ぐこととなり、σ(^^)ウチ の通勤車が無くなる事態に ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21S 3型 FX-S Limited です~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) はじめはセカンドカーだった ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
  キャンピングカー登録の88でしたが、維持費削減のため1ナンバーに戻しました。 おかげ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.