• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

期限切れでもログインできたよ

期限切れでもログインできたよ スミマセン、筑波ライセンス更新料、まだ振り込んでませんでしたm(_ _)m。15日(土)に走りに行く予定なので、今週中こそ行かなくっちゃね・・・(^^;。

ところで、同じ日に一緒に走りに行く予定だったじゅりあが、体調不良でリタイア(ToT)。枠を譲ってもらったんだけど、当日の空きは今どうなってるのかな~と思って「JASC自動予約システム」にログイン。

そういえば、無意識だったんだけど、期限切れてるのにログインできるんだねー。ラッキー(^^)v。
・・・と思ったのも束の間、期限切れで空き照会はできないとのこと(XoX)。やられた(笑)。

やっぱり早く振り込まねば!(とっとと行けよ>自分)
ブログ一覧 | ☆サーキット走行 | クルマ
Posted at 2006/04/11 18:12:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お元気ですか?
うどんちゃんさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

あべのハルカス
ハッピークロイツさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

S4の取説
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2006/04/11 18:50:29
そういえば、、、
ウチの分もあとでメールしま~す\(^O^)/
コメントへの返答
2006/04/11 18:51:34
さんくー♪
日光、頑張って来てね~(^^)/
2006/04/11 20:30:31
この間、お小遣いあげたじゃん!!
足んなかった??
コメントへの返答
2006/04/11 20:32:01
使っちゃった~(ToT)。
また、ちょうらい♪
2006/04/11 20:35:42
え~~!!
また、今度!!



先日、会社の人の自作PCを作って、例のモニターを使いました!!
有り難う御座いました!!

今度は、anzuPCでも作りますか!!
コメントへの返答
2006/04/11 22:54:55
今度っ(>o<)♪

例のモニター、使えたのね。良かった^^。
anzuPCは当面凍結だな~(^^;。
2006/04/12 00:44:58
ご家庭で・・・
不要となりました・・・
車関係の・・・
コメントへの返答
2006/04/12 00:48:17
おーっ、全国オフで売ってきてくれ♪
2006/04/12 00:51:12
何を・・・anzu号!?(爆)\(^o^)/
コメントへの返答
2006/04/12 07:48:12
スイスポ乗りにスイスポ売れるかぃ!
2006/04/12 09:03:51
雨は大丈夫そうでしょうか~?
曇りだから平気だといいですね!
コメントへの返答
2006/04/12 09:12:20
そだよねー。なんだかんだ言って、5ヶ月ぶりになってしまった(^^;。走りてーよーん(ToT)。
2006/04/12 15:43:28
代わりに15日の空き状況見て見たら、Y1~Y3は△でY4は○でした。
やっぱり天候心配してキャンセルが多いのかな?
コメントへの返答
2006/04/12 18:10:41
わー。ありがとうデス~!^^
そんなに天気心配な感じだっけ?キャンセル期限は今日か・・・。天気要チェックですかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、ケータイ機種変するぞー」
何シテル?   04/09 00:39
ジムカーナママです。育児の都合で練習もままならず、子連れでドタバタと毎度ぶっつけ本番参戦中。もちろん結果も・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久しぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 12:35:41
ジムカーナ場お天気リンク 
カテゴリ:My Personal
2007/05/19 19:02:04
 
Yahoo! カレンダー 
カテゴリ:My Personal
2006/10/26 16:49:26
 

お友達

リアル友オンリーで誘ってくだされ。あ、リアル友のリアル友でもいっかなぁ~?^^
175 人のお友達がいます
魚社長魚社長 * yohei nishinoyohei nishino *
アナ駆動アナ駆動 * JI1VJI1V *
フリ@隊長フリ@隊長 * MOAMOA *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
カレシ(笑)の車とツーショット♪
トヨタ スペイド スペイドくん (トヨタ スペイド)
家族でお出掛け&保育園送迎用スペシャルカー
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
師匠の通勤車ですが、アタシにとってはドライブ車でっす(*^^*)。 オートマだし、ナビつ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
二代目の雪練車両なのです。 今年も四駆で雪道走行の練習したいと師匠が三万円でゲットしてき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.