• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

あらためてK4-GPお疲れ様でした~

あらためてK4-GPお疲れ様でした~ めちゃめちゃ楽しかったです~ぅ!^^

どうやら、アタシのタイムはチーム内でドベ?らしい。けど、気にもしていなかったよぉ。走行中、気になるのは後ろから来る速いクルマとタコメーター、そして黄旗。気づくと周回タイムなんて忘れてました(^^;。
それでも、少しは前を走る遅めの車を目標に頑張ってみたりもしてみたんだよ~(やっと捕らえたコーナーで黄旗が出て焦ったり・・・)。

言葉を並べると長~くなりそうですが、シンプルに表現すると、「楽しく」と「完走」の二つの目標を当日初顔合わせの即席チームで達成できたこと、感動でした☆

チームのみなさん、他のチームで参戦のお友達のみなさん、お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m。
ギャラリーで来てくれた沢山のお友達に気の利いた差し入れなどもいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m。

また、一緒に遊ぼうね☆

PHOTO by スガッチ (あんがと~)
ブログ一覧 | ★K4-GP参戦 | クルマ
Posted at 2006/08/16 20:35:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

風が強く田植えは中止で代かき
urutora368さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

上州の宴
バーバンさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

この記事へのコメント

2006年8月16日 20:45
CDに焼き焼き中です!!
何時かお渡しします??
コメントへの返答
2006年8月16日 20:53
わーい。あんがとー♪
楽しみにしています(*^^*)。
週末のG6ディージャックラウンドも頑張ってね~!
2006年8月16日 20:45
おつかれさまでした~
楽しそうな雰囲気がヒシヒシと伝わってきますねぇ。
コメントへの返答
2006年8月16日 20:54
前回は見に行ったし、楽しいだろうと思って参加しましたが、想像以上にもっともっと楽しかったです。今回ちょっとだけ自分の背中を押しての参戦だったのですが、諦めないでホントによかった^^。
2006年8月16日 22:02
おつかれさま!!(*^_^*)

「自分のなか(心)!」で満足出きることが「一番!!」

そして、「楽しい!!」 (●^o^●)

「それ以下でも無いし!それ以上でも無い!!」 <(`^´)>

ですよ!(w 

次戦も「ガンバ!!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントへの返答
2006年8月30日 12:53
えええええ~?次戦っ?(笑)

来年参戦できるかはまだまだ分かりませんが、今年の後半はもうちょっとジムカーナも頑張って行こうと思います(*^^*)ゞ。

ありがとー♪
2006年8月16日 22:59
走り終えたとき、とってもイイ顔
してましたョ。
あんだけの台数の中無事走り抜いた
のは、大きな自信になった事でしょう。
とっても貴重な経験できたね!
PS う~ん、父ちゃんも走りたかったぞ!
コメントへの返答
2006年8月30日 19:45
まだまだ全然サーキット経験が微小なアタシにこんな舞台を用意してくれたお友達に感謝(*^^*)。
気負うことなく、楽しく、一生懸命走れました~。
場の雰囲気、とゆーか、大勢の人が同じ趣味(モータースポーツ)を楽しんでる、そうゆう空気に包まれて幸せだったな~。
2006年8月16日 23:03
お疲れさまでした。

自分の所も即席チームでしたが、とても楽しく、そして貴重な体験をさせてもらいました。

またやりたいですね!
コメントへの返答
2006年8月30日 19:46
想像してたより、もっと楽しかったよね☆
次の機会にはもっと一生懸命取り組んで、もっと楽しみたいって素直に思いました^^。
また、一緒に遊びましょう!
2006年8月16日 23:33
ウチのチームも当日初顔合わせの即席チームで、おまけに僕自身もFISCO初走行でホント大丈夫?と胃が痛くなりそうでしたが何とか車壊さずに走れましたよ。

ホント、楽しく疲れました。
コメントへの返答
2006年8月30日 19:48
あ、アタシもFISCO初走行でしたよ~。
おまけに車両トラブルで前日練習さえ3周しか走ってなかったから、当日の走行前はイメトレで頭がいっぱい。とりあえずココは何速、ココは何速って復唱してさー(^^;。
ま、でもコースに出てしまえば爽快。楽しかったです^^。
2006年8月17日 0:46
晴天の中お疲れ様でした。ふつー絶対経験出来ない体験が出来たと思います。(^-^)
完走がやっぱり一番うれしいですよね。
十分休養を取ってまた社会塵に復帰してくださいー。(^^;
コメントへの返答
2006年8月30日 19:50
だよねー。想像より大きな経験でした^^。

それがさー、殆ど疲れなかったんですよ☆
FISCOは近くて渋滞ないってのもありますが、窓開けて走れたので、走行自体は体に過酷ではなかったです^^。
2006年8月17日 12:54
楽しかったですね~~!
みんな、無事に完走できて良かったです。

本当に良い体験でしたぁ!!
今度のプチ耐久でまたご一緒できるといいなーーー
コメントへの返答
2006年8月30日 19:51
楽しかったですぅ~(*^^*)
みんなと一緒ってのも良かった☆

次の耐久も迫って来ましたが、何か経験が生かせるかしら。
頑張って行きましょー!!
2006年8月17日 20:08
実にうらやましーっす。(>_<)

何だかPCに向かって仕事をしているのが馬鹿らしくなってしまいます。
俺も遊びた~い!

ってことで、そろそろうっぷん晴らしに行きたいと思っているところですが。

それはそれとして、参加された皆様は本当にお疲れ様でした!!
コメントへの返答
2006年8月30日 21:11
こんな大掛かりな耐久レースだと、お金があっても(ないけど)自分だけで参加決められないので、環境に感謝!です^^。

ところで、リハビリの進捗はどうですか~?
アタシも最近、筑波のタイム上げたいな~って思うようになってキタよ☆
2006年8月17日 23:47
ホント楽しかったです。
それで良いじゃないですか。

舗装の虫が騒ぎ出した。。。
来年は・・・
コメントへの返答
2006年8月30日 21:12
舗装の虫、カモ~ン☆

とよぴッピ さんが懐かしがってました。分かるかな?^^
2006年9月2日 23:06
???? SUZUKIのメカ?
コメントへの返答
2006年9月6日 12:48
お、わかったみたい^^

プロフィール

「@あけと サン
久しぶりですね〜
私も20年だけど当時からのお友達はみんなそんなモンですよね(^^)
そんな我が家には今はもうスズキ車がないのです。笑」
何シテル?   01/22 08:14
ジムカーナママです。育児の都合で練習もままならず、子連れでドタバタと毎度ぶっつけ本番参戦中。もちろん結果も・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マステ遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/08 16:30:09
久しぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 12:35:41
ジムカーナ場お天気リンク 
カテゴリ:My Personal
2007/05/19 19:02:04
 

愛車一覧

トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
家族でお出かけファミリーカー 車中泊仕様です♪
ホンダ シティ ホンダ シティ
当時はバネを変えるだけなのに車検証の記載変更が必要だったので「改」(笑)。 ジムカーナバ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
二代目の雪練車両なのです。 今年も四駆で雪道走行の練習したいと師匠が三万円でゲットしてき ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
師匠の通勤車ですが、アタシにとってはドライブ車でっす(*^^*)。 オートマだし、ナビつ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation