• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ご心配おかけしておりますが…

出産予定日を5日過ぎました。
今日の検診の結果、案の定、誘発分娩となってしまいましたげっそり
来週、入院します…。

それでも自然分娩できるといいんだけどなぁ~…。木曜日までに出て来なかったら帝王切開になるそうです。
入院期間も長くなっちゃうけど、頑張ってくるね☆

ベイベちゃんは、知ってか知らずか今日も超元気ですうれしい顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:01:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 18:31:50
あら~、そうですかぁ。
うちの場合も同じでした。

でも、ベイベちゃんが元気なのは何よりですね♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:29:34
お仲間なんですね~わーい(嬉しい顔)

具体的に何するんだかよく分からないので、お勉強しなくちゃデス冷や汗
2008/01/23 20:41:17
こんばんわ~

なかなか出て来てくれないですねぇ?よっぽど居心地良いんでしょうか?
来週から入院となるといばらくみんカラも出来ませんねぇ?
無事元気な赤ちゃん産んできてくださいねぇ~!
コメントへの返答
2008/01/23 22:32:14
まだまだこんなに動く余地があるのがイケないみたいだけど、対策も分からないんで~冷や汗
携帯が充電できれば、徘徊くらいできるかもひらめき
2008/01/23 21:37:48
最近の病院はTVがPCの機能も備えているタイプが多いので、退屈はしないかもしれませんよ♪
ガンバ!です^^
コメントへの返答
2008/01/23 22:34:41
出産での入院なんで、それほど暇ではないかと思ってるんだけど…?
あ、陣痛誘発剤って点滴かっ!
2008/01/23 22:00:07
ん~なかなか生まれてきませんねえ。

安産をお祈りしますよ!^^
コメントへの返答
2008/01/23 22:36:50
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

けど、こうなっては安産は望み薄かもね~…げっそり
2008/01/23 22:57:12
初産は長引きますね~~(^^♪

もうすぐベイビィーとご対面ですねっ!

頑張ってネッ!
コメントへの返答
2008/01/24 10:19:13
むくみや手の痺れなど、ココへ来てグッと体調が悪くなりました(ToT)。それでも重篤な症状ではないので、我慢我慢と言い聞かせつつ・・・

頑張らないとね☆
2008/01/23 23:35:23
頑張ってください!
未来のF-1?WRC?のエースドライバーの誕生お待ちしております。/w
コメントへの返答
2008/01/24 10:19:50
女の子ですから~・・・(^^;。

って、アタシが言うなって話ですな(笑)。
2008/01/24 00:00:59
頑張って元気な赤ちゃんを産んでください。
コメントへの返答
2008/01/24 10:21:24
頑張れば元気に産まれるなら、いくらでも頑張っちゃいます!
2008/01/24 07:07:11
祈・安産!!(^-^)g"
よほど居心地が良いのでしょう。
ウチのも1週間待たされ、朝方破水したので陣痛剤で出てきてもらいました。
って、私は何も出来ずにただオロオロしてただけでしたが(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/24 10:24:57
ありがと^^。
昨日、病院で「大きいですね~!双子ですか?」と聞かれたよ(^^;。何して大きくしたつもりのないアタシに言わせれば、他の人が小さいだけなんだけどね~・・・。
なるべく小さいウチに出してあげたいんだけど、センセ的には42週ギリギリまで待ちたいようで・・・。
2008/01/26 16:10:47
なかなか出てきませんね。
みんなが待ってるから早く
出てこーい♪

ミコは吸引されたんで後頭部が
伸びてエイリアンみたいな姿で
現れました(笑
コメントへの返答
2008/01/27 00:47:58
全然出てくる気になってないみたい・・・。相変わらずマイペースに暴れたり固まったりしてますが、兆候には至らず・・・。

吸引も可能性ありそうだな~・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、ケータイ機種変するぞー」
何シテル?   04/09 00:39
ジムカーナママです。育児の都合で練習もままならず、子連れでドタバタと毎度ぶっつけ本番参戦中。もちろん結果も・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久しぶり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 12:35:41
ジムカーナ場お天気リンク 
カテゴリ:My Personal
2007/05/19 19:02:04
 
Yahoo! カレンダー 
カテゴリ:My Personal
2006/10/26 16:49:26
 

お友達

リアル友オンリーで誘ってくだされ。あ、リアル友のリアル友でもいっかなぁ~?^^
175 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * 左近@ボンバーマン左近@ボンバーマン *
super8super8 * yohei nishinoyohei nishino *
響 はやとはやと

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
カレシ(笑)の車とツーショット♪
トヨタ スペイド スペイドくん (トヨタ スペイド)
家族でお出掛け&保育園送迎用スペシャルカー
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
師匠の通勤車ですが、アタシにとってはドライブ車でっす(*^^*)。 オートマだし、ナビつ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
二代目の雪練車両なのです。 今年も四駆で雪道走行の練習したいと師匠が三万円でゲットしてき ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.