• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

N2レース セントラルサーキット

初めてのセントラルサーキット
午前2時出発しdaiさんを坂出で拾い到着したのが6時30分
ゲートオープンになり入りますがどこにパドックやピットがあるのかわからない状態
するとスタッフの方が教えてくれ自分のピットに移動
7月にコースの路面を改修し一番良い状態で走れる感じ
9時ごろからフリー走行 完全にコースを覚える走りで1分33秒
10時30分から予選 1分30秒 14台中10番 クラッシュパットにかすりフロントフェンダーが飛んでいく
決勝までに修復する
午後2時30分くらいから8週の決勝
スタートで3台くらい抜くも抜いた86に抜き返される
何とか食らい付くも3週目くらいでエンジンブロー
適当な4Aエンジンが根を上げた

daiさんが動画UPしてくれています
https://www.youtube.com/watch?v=VvzRHPzrNJs&feature=player_detailpage



 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 07:26:17
動画をとると回りのマシンのラインや仕様によるスタートの難しさなど色々と勉強になりますね!

外からみてるだけだとなんで順位がいれかわったの?と思ってました(>_<)
コメントへの返答
2015/08/09 07:59:25
恐るべしGO-PROです かなり広範囲で取れていますね
せっかくスタートで順位上げたのですが
1コーナーで2速になかなか入らず抜かれました
2015/08/10 07:01:05
なにかあっても動じず慌てないのがスゴイです(;゜0゜)
コメントへの返答
2015/08/10 07:55:32
今回 煙が室内にもくもくなっていたので
車両火災になるのかと思いどきどきしていましたがだんだん煙が収まってきたのでほっとしました
やっぱり消火器は積んどかなくてはと思いました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドットコム走行会 http://cvw.jp/b/1632704/39746225/
何シテル?   05/09 08:01
GP86です。みんから初参戦です レース歴25年 KP61 EP71 マーチK11 K12 シビック ヴイッツ 86 ロードスターなどN1レースに参戦していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
N2仕様の86でお金をあまりかけずに早い車作りを目指しています エンジン 4バルブ 5. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.