• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユウキャーンのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

家のテレビが!

家のテレビが!買い換えてわずか2カ月、息子と、娘の兄妹喧嘩で、画面の液晶が、映らなくなってしまった!メーカーに問い合わせたら液晶画面の交換が、7〜8万と泣きそうに!仕方無しに仕事帰りにヤマダに!そして、泣く泣く型落ちのBRAVIAを!また、10数万の失費が!何故か私のカードで支払い!泣きそうになりました!当分の間だけど車は弄れそうにないです!二か月ですよ!


Posted at 2017/10/10 22:17:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月09日 イイね!

夏の花火!

私の住んでいる地域は、この時季は花火大会三昧!今回は、隣町の茨木市の花火に!この日は、琵琶湖の花火と、毎年かぶり家族連れの私は、空いている方に!せっかくの花火と言うのに、子供達はあまり興味がないみたい!疲れなくて、助かる花火大会で、助かります!











Posted at 2017/08/09 10:19:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

この前の月曜日!

この前の月曜日!仕事の関係上、夏休みに何処も連れて行けなさそうなので、月曜日の祭日と火曜日に学校と、幼稚園をサボらせて香川県のレオマワールドに!行く少し前にリアのエムズのエアロが割れるトラブル(自分で位置をズラそうとして)割っちゃうトラブルがありましたが、とりあえずテープで無理やり張り出発!高速で、飛ばないかドキドキ!でも大阪と違い香川県は暑いけど、過ごしやすい所で、良い休日に!大阪は蒸し蒸しで、地獄!子供達も、喜び良かったです!あと、エムズのリアが、ヒッテッングどうにかならないですかね?皆さんは綺麗に、着きましたか?良い方法教えてください!











Posted at 2017/07/22 00:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月27日 イイね!

来年、小学生

来年、小学生はやいもので、下の息子が来年から小学生!昨日、子供とママとランドセルのショールームへ、即決でこれと!オネーちゃんの時は、奈良の山本鞄のランドセルでしたが、ほぼ完売で、息子はカザマ鞄で即決!はやいもので、来年から小学生!頑張れって!思いです!






ランドセルの鋲や、ファスナーが選べて、大満足みたいです!ヤッパリ、黒がいいみたいです!

Posted at 2017/06/27 10:16:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月30日 イイね!

娘とデート!

娘とデート!久しぶりに、嫁と息子が、幼稚園の参観日なので、2人デート!どこに行きたい?と聞くと、箕面の滝って!なんもないでって言ったんですけど、いきたいと!20年ぶりくらい、久しぶりの滝!猿が、あまりいなくて、ビックリ!昔は、ムッチャいたのに!でも結果、癒やされて良かったです!











Posted at 2017/05/30 10:24:25 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@maimi さん京都人でしたっけ?夏は京都は、暑くて、地獄ですよ!」
何シテル?   08/09 13:16
ユウキャーンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リアウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 23:05:55
Rウインカーステルス化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 22:59:56
Stage21 セレブ リップライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 23:56:48

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC1アブソルート 買ってしまいました!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。みなさんのおかげで、自分成りの完成形に近く出来まし ...
BMW 3シリーズ ツーリング ユウ (BMW 3シリーズ ツーリング)
やっちゃいました。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.