• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

家のテレビが!

家のテレビが! 買い換えてわずか2カ月、息子と、娘の兄妹喧嘩で、画面の液晶が、映らなくなってしまった!メーカーに問い合わせたら液晶画面の交換が、7〜8万と泣きそうに!仕方無しに仕事帰りにヤマダに!そして、泣く泣く型落ちのBRAVIAを!また、10数万の失費が!何故か私のカードで支払い!泣きそうになりました!当分の間だけど車は弄れそうにないです!二か月ですよ!


ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 22:17:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年の自分へのご褒美
hiroshimaBEATさん

赤鯉
まーべるさん

驚いた......。
you0514さん

年を取ったんかな、取ったんだな、
ちいぼく。さん

8回目
ヘンケさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:51:42
( ºωº )チーン…
マジですか…
保険とかはいらなかったんですか?

まじかぁ…
心中お察し致します…

コメントへの返答
2017/10/10 23:50:01
子供が、リモコンぶつけたのは適応外みたいです!テレビ側の故障だけ保証みたいです!ちなみに、1枚目の光って見えてるのが、画面を付けた状態で泣きそうです!
2017/10/11 00:31:35
大変でしたねヽ(´o`;

我が家のテレビにはアクリルカバーを着けています。これを着けているといないとでは、ダメージが全然違いますよ!

息子がオモチャを投げつけてアクリルカバーはヒビが入っていますが、液晶は無傷です( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/10/11 00:37:19
ほんと、カバーですよね!今日仕方無しに新しいテレビをたのみにいきましたが、ヤマダでもカバーの事は言われました!あと、家財保険がおりるか、調べておかないといけないと、思いまきた!今回は、10回払いで勝っちゃったのですが、今後の為に!泣きたいです
2017/10/11 00:37:44
こんばんは(^^)/
えらい出費ですね(-_-;)
確かに保険対象外ですよね~
テレビもう少し安いの
ないんですか?(^o^;)
コメントへの返答
2017/10/11 00:39:53
ホンマにですよ!しばらくはおとなしくしないと思います!今年はウチの家はサンタも誕プレも無しです!もちろん旅行も!
2017/10/11 10:22:31
こんにちは(・・;

なかなかの兄弟ケンカですね、、、。
購入して2ヵ月だとさすがにショックが大きいですよね。
心中お察しします(TT)

子供達がある程度大きくなるまでは念のため液晶用の保護パネルが必要ですね〜。
うちも買い替える時は保護パネル買おうと思います。
コメントへの返答
2017/10/11 11:36:53
泣きそうです、前のテレビは10年持ったのに、今回は2ヶ月!結局メーカーさんに修理代を聞いたところ、50インチの4Kのパネルは10万ちょいと出張料で12万くらいと、泣く泣く昨日ヤマダ電機で、型おくれのブラビアを10回払いで買うハメに、新品を買うほうが安いのが不思議でしたが、かなり痛い出費です。
2017/10/11 15:45:44
こんにちは
修理代すっごい金額ですね!ビックリしました。

子供が投げた力って そんなに強力な物だったのでしょうか?
他人事とは思えないので チャンネルには気をつけようと思います・・・・
コメントへの返答
2017/10/11 16:33:04
多分、たまたまリモコンの角が当たったのだと思います。本当に気をつけてください!子供たちも来週ユニバにハロインに行く予定でしたが、今回はバツで、無しになったのと、クリスマスプレゼント無しで、少しは反省すると思います。ホントに一瞬で、十数万がなくなりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@maimi さん京都人でしたっけ?夏は京都は、暑くて、地獄ですよ!」
何シテル?   08/09 13:16
ユウキャーンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リアウインカーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 23:05:55
Rウインカーステルス化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 22:59:56
Stage21 セレブ リップライナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 23:56:48

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RC1アブソルート 買ってしまいました!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。みなさんのおかげで、自分成りの完成形に近く出来まし ...
BMW 3シリーズ ツーリング ユウ (BMW 3シリーズ ツーリング)
やっちゃいました。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.