• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

縮んだ・・・Qrz

縮んだ・・・Qrz 先日貼り付けた
グローブボックスの黒木目シート(ツレが言うには黒大理石らしい・・・)

今日見てみたら、縮んで剥がれかけていました・・・
やっぱり、強引に引っ張って伸ばしたのがいけなかったみたいです。
みっともないので「バリバリ」と剥がしておきました。
ここで問題が・・・
無理やり引っ張って伸ばしたお陰で糊がネチネチと残ってしまいました。これを取るのに小一時間・・・
もう、気力もフレックスシートも無いですw

唯一、取り付け直後に撮った画像です~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 08:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

着弾していました!!
風雅堂さん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/10/13 10:49:05
お疲れ様でした。
やっぱ黒落ち着きますね~
再チャレンジがんぱってくださいww

残った海苔はパーツクリーナーで簡単に取れますよ~
コメントへの返答
2006/10/14 08:53:11
パーツクリーナーを丁度切らしてて・・・
んで、ふと気が付くと手元にはシリコンオフ!w
臭い似ていたので使ってみたら「ネチネチの残党」も綺麗に取れました~
2006/10/13 15:11:33
けっこういい感じになりますね☆僕もやってみようと思います!!
コメントへの返答
2006/10/14 08:54:54
サイズさえキチンとすれば結構簡単ですよ~
サイドガーニッシュよりやりやすかったです!
表面がチョット凸凹してるんで空気の抜けも良いです。
2006/10/14 19:38:39
自分も剥がすのが怖い・・・・OTL
2006/10/24 18:39:18
こんにちは、黒木目調シート探しているんですよ~。
良かったら購入先を教えてくれませんか?
同じ愛知だからひょっとしたらいける距離かなと思いました。
コメントへの返答
2006/10/24 21:05:04
私はオートバックス扶桑店で買いました~
オートバックスならたいがい取り扱ってるかと思いますよ。
品名はフレックスシート(バードアイって言う品種だった気がします・・・)
箱に入っているので私は見落としてましたw
2006/10/24 21:25:34
返信ありがとうございました。近所のオートバックスを捜し歩いてみます。
ドラゴンズ日本一セール始まらないかな~。
でも対象商品になりそうも無いですが・・・。ガックリ
コメントへの返答
2006/10/24 22:23:19
調べてたら名称が違ってました。すいませんm(__)m
(株)タニダ
フレックス フィルムでした。

参考までに
http://www.tanida-web.co.jp/JURANRacing/Pages/Flex.html
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シュウ(Shuu) さん
今年の桜は長持ちしてる様な気がします~」
何シテル?   04/15 09:18
愛知在住のばくとうです。 4代目ランサー ↓ 初代RVRスポーツギア ↓ モビリオ Wタイプ ↓ デリカD2に乗ってます 弄りのコンセプトは、「お手軽簡単...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

MOBILIO CLUB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/11 23:41:13
 
ホンダプリモ東海 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/26 17:46:12
 
ばくとうの秘密基地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/23 00:13:34
 

お友達

なんでもござれ!車種とわずです~
楽しくみんカラしませんか?
104 人のお友達がいます
こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ * shin-oneshin-one *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * ☆マイちん☆☆マイちん☆ *
モモカンモモカン BAN84BAN84

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:2 デリカD2 (三菱 デリカD:2)
2016年4月16日から乗り始めました。 DIYで地道に弄ろうかと思います。
三菱 RVR 三菱 RVR
スキーにハマっていた頃に大活躍したRVRです クロカンとミニバンの融合?
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
RVRがかなりボロくなってきたので購入。 10年ぶりの新車でございます。 予算200万で ...
スズキ ソリオ 兄弟車コミュニケーション用です (スズキ ソリオ)
デリカD:2乗りですが、兄弟車コミュニケーション用で登録しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.