• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうさん♪のブログ一覧

2011年03月20日 イイね!

お久しぶりです(^_^;)

超久しブリーフの書き込みです。
パスワードをなくしたり、ネット環境が変わったりして、その他の理由で書き込みしていませんでした。

まずは、赤セラですが、元気です(^^)v

1年前にタイヤを交換しました。
同じT1Rにしました。

そこで気づいたのですが、1年で4,000kmしか走っていない!

同時にオイル交換もしました。
これまた、同じオイルのADVANTAGE NEO 0-5W

そして、去年の夏にレーダーをコムテック ZERO 330Vに変更しました。
古いレーダは、デミオにいきました。

デミオも先日タイヤ交換しました。
そろそろスリップサインが出そうなのと、タイヤの値段が上がるのでね。
ブリヂストンのPlayz PZ-Xにしました。

そして、わが子も先月3歳になった男の子と
5月に2歳になる女の子ともども、元気です。

親バカながら、非常に可愛いく日々成長していくのが楽しみです。

保育園の発表会にあわせて、ソニーα55というデジカメ一眼レフを買いました。
これが、非常に良くて、素人なのに、カメラマンになった錯覚をしてしまいます。

ちなみに、現在、上の男の子と二人で仮面ライダーにはまっています。

パソコンもこの秋に再セットアップをしたり、ネットも先月から光回線になりました。

まぁ、こんなもんです。

さて、息子を起して、ゴーカイジャーとオーズでも見ますか^_^;
Posted at 2011/03/20 06:43:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月16日 イイね!

パンダ♪

パンダ♪9/26~27、南紀白浜に家族4人に行ってきます。
嫁さんとは、以前行ったことはありますが、
家族4人では初です。
ポルトヨーロッパ、とれとれ市場、アドベンチャーワールドなどを
予定しています。

旅館を予約して、行くことが決定して、
仕事終わって家に帰ったら、
パンダに会うのが待ちきれないのか
パンダさんが2匹?いました(^_^;)
Posted at 2009/09/16 19:57:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月02日 イイね!

アウトレット

今日、神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。

高速割引になってから、神戸淡路鳴門道を初めて渡りました。
う!何と今年初の神戸でしたね(^_^;)

いろいろお店がありましたけど、
個人的にはGAPがよかったです。

15年ぶりくらいに、GAPの商品を買いました。

結局、その他ではジャムを買ったくらいでした。

あとは、隣のイオンモールで昼食をとって、買い物しました。
買い物を終えて、淡路で花火大会があるので、
渋滞すると思ったので、16時には神戸を発ちました。

つくづく、高速が割引になってよかったなと思いました。

神戸淡路鳴門道上下とも交通量は、多かったですね。

また、季節が変わってからでも
神戸三田プレミアム・アウトレット行きたいと思います。

それと、神戸に来たので、DKさんに会いたかったなと
家族みんな思っていました。
Posted at 2009/08/02 21:12:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月02日 イイね!

真紀?

昨日、息子を保育園に迎えに行きました。

先生から、今日何をしていたかを聞いてると、
「そうそう、今日水野真紀さんが来られて、
一緒に写真撮ったんですよ」

何!後藤田、その手を使ってくるのか!
Posted at 2009/08/02 20:00:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月21日 イイね!

花火♪

花火♪昨夜、花火を見に行きました。
近年は、毎年行ってますが、
花火っていいものですね。

特等席?で見て、
何も考えず、ボーと見ているだけで、
癒されますね。

また、こんな時に飲むコーラは、
美味い~♪

海岸に打ち上げているので、
船から見ていると、
近くに打ち上がるし、音が凄くて、
この場所から見るのは、良いし、やめられませんね。

息子も大騒ぎしていました(o^―^o)ニコ
Posted at 2009/07/21 15:36:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ネット上では、{{ (>_<) }} サムイーッ!!を 会えば、意外と真面目な謎の人物ですσ(^◇^;) ('-'*)ヨロシク♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ゆうさん.COM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/24 00:55:57
 

お友達

オヤジギャグが多いですが、
((^^)) ユルシテチョンマゲ

よってらっしゃい♪
ウェルカム、どこ噛む、腕噛む♪
32 人のお友達がいます
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 * 胡説八道胡説八道
pri2pri2 KOAKOA
らぴ~と^^らぴ~と^^ B糊B糊

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
世界に評価されている隠れた良い車です♪ 車の作りもしっかりしてます お薦めの1台だよ(^ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
FFらしからぬ操縦性と たくさんの知り合いに巡り会えた 思い出の1台です(*^.^*)エ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
思い出に残る1台です(^_^)v ロングノーズ、ショートデッキ!! これがスポーツカーの ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
59年式 3000ccターボ 2シーター 5MT BBS ピレリ700Z TD-0 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.