車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 22:13 
01/20 20:51 
01/19 20:47 
01/18 22:46 
もしかして最近何処かリヤ周り修理してますか?(^^;@たんぼ175
01/18 20:55 
少し落ち着いたみたいだけど…(^^; http://cvw.jp/b/163295/39195289/
01/18 12:09 
お久しぶりっす!m(__)m 多分何もしないでは割れる事はないと思いますので、割れたガラスが殆ど中にあるのでしたら外部入力、外にあれば内部入力によるものだと思われます。 取り合えずどちらにしてもやり場のない怒りになりそうっすネ。^^;@たんぼ175
01/15 23:17 
01/15 21:51 
間違いなく膝擦りに逝きましたネ。(^^;@アワ
01/15 10:29 
安心すると酔い回るっていいますよネ、(^^;@さとぷれ
 01/15 10:31 
そうかもしれませんね。今は味噌汁飲んでます 笑@LCR
01/15 10:20 
えっ? まだまだ行けそうに見えましたけど...(^^;@さとぷれ
 01/15 10:26 
きっとまだまだ行けますよ( ^^)b 昨日は家に帰ってから回りだしました@LCR
01/15 10:07 
こちらこそ有難う御座いました。m(__)m 次回はもうちょっと早い時間にやりますか。(^-^;@さとぷれ
 01/15 10:16 
そうですね( ^-^)次は前もって計画しましょう
!昨日は飲みすぎちゃいました(^o^;@LCR
01/15 07:18 
昨日はN年改お疲れ様でした...m(__)m
 01/15 07:35 
ありがとうございました~また飲みましょう(^^ )@LCR
01/13 22:43 
明日は大事なリベンジ。 降るな~!(^◇^)@たっぷん。
01/13 22:40 
仕様変更...(^_-)-☆ http://cvw.jp/b/163295/39171794/
01/13 22:16 
お久し振りっす! ことヨロで。 やっぱヴィッツにヴィヴィオでしょ。 でも業務上はテッシュです。(^^;@激団くりおね
 01/14 02:29 
@LCR 今年もよろしくお願いします!赴くままなので、うちの周りビビヨとかセルシヨとかプレヨとか表記ぶれ多いです。なぜかekワゴンRとかw
01/13 20:48 
そうそう、マジか?って感じでしたが、今日頑張れば明日はサボれると思い頑張りました。(^_-)-☆@さとぷれ
 01/13 20:50 
天気予報見たら大丈夫そうなんで良かったですよ( ^^)v@LCR
01/13 20:37 
除雪終了!(^^;  明日は降るなよ!(祈
 01/13 21:08 
@LCR さん 降れ 降れ 降れ ???(^_^;)
プロフィール
「[パーツ] #プレオ Fスリットローター http://minkara.carview.co.jp/userid/163295/car/485376/8216250/parts.aspx
何シテル?   01/21 22:13
使いかっての良さでレガシィBG3を購入。 それから4年トルクに憧れBG9(B)に乗り継いだBG好きです。 BG9は我が家のメインカーでカミさん所有の車ですがもっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
お友達
BG9復活しました。!(^^)!  更なる進化?を目指す訳で...^^;  BD・BGの同型友達は常時募集中です。(^^ゞ  またプレオ友達も強化?募集中ですが、基本的に車好きの方でしたらどなたでも大歓迎です。 今は走る事よりイジる事の方が多くなってしまいましたが気軽に情報交換しませんか?  
86 人のお友達がいます
ジョ-ジジョ-ジ * ぷるえれ12ぷるえれ12 *
yone-Ryone-R * 団 長団 長
コス@ななまるコス@ななまる テールテール
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
我が家のメインカーでカミさんが所有。 NAに拘り2005年3月に購入。 以前乗っていたB ...
スバル プレオ プレちゃん (スバル プレオ)
一応カミさんのメインマシンらしいです...^^;  某中古車雑誌で一目惚れし、青のRS系 ...
日産 リバティ 日産 リバティ
わがままな?頂き物っす。(^^ゞ
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セカンドカーで『打倒!AE86』をテーマに長年を賭け色々な方々に助言やお手伝いをして頂き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.